好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日はクリスマス~ということで。今年最後のMASTER HITSなるわけですね。いや25日ぴったりにねあるのも嬉しいですけど。ま、今日はあのだからクリスマススペシャルと…

2022/12/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWSが第67回有馬記念とコラボします!いやぁ~すごいいやぁ嬉しいですよ。ありがとうございます。有馬記念。大きなレースとコラボさせてもらうということで。あのね、…

2022/12/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? だいぶ寒くなってきましたが、先月発売されたペットボトルに入った白湯がすごく売れてるらしいということで。えー販売元のメーカーさんによれば白湯は8年前に1度商品化…

2022/12/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? もう12月に…入って…。まね、よくこうもう年末じゃんみたいなね。もう年越しちゃうよーみたいなことを言いますけど。僕はちょうど12月ぐらいな感じの感覚でね、いますけ…

2022/11/27 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 昨日と今日は宮城セキスイハイムスーパーアリーナでコンサートでしたが8月27日の北海道公演から始まったNEWS LIVE TOUR 2022 音楽今日でついにファイナルを迎えました…

2022/11/20 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? さて11月も もうすぐ終わって12月ということで今年を振り返るニュースが多くなってきました。今年のヒット商品も色々取り上げられていますがその中の1つが糖質カットで…

2022/11/13 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? さて、お店に行けば色々な商品がありますが、最近は3Dプリントで製作開発をしているものが増え、アメリカでは3Dプリントの特許の数が急増しているそうです。3Dプリント…

2022/11/06 MASTER HITS文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今はNEWS LIVE TOUR 2022 音楽の真っ最中ですが今週はマリンメッセ福岡でライブがありました。ということであの先週のねMASTER HITS先々週のMASTER HITS。2週続けてち…

2022/10/30 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? えーちょっとね先週もちょっと声の調子が、喉がちょっと枯れてる状態でお送りさせてもらいましたけど、なんと今週も声が枯れています。えー、すいません。ちょっとお聞…

2022/10/23 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今はね、あのNEWSは音楽というねツアーの真っ最中でちょっと今 今日はね声が枯れているんですけど、すいませんちょっとお聞き苦しいかもしれませんが頑張っておも…

2022/10/16 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今はNEWS LIVE TOUR 2022 音楽をやらせてもらっていますが、次は福岡公演ということでね。ちょっとあきますけど。11月2日3日の3公演やらしてもらいます。マリンメッセ…

2022/10/09 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアー中ということで、この連休中は静岡にお邪魔しています。10月9日日曜&明日10日月曜で静岡エコパアリーナでコンサートということで。来…

2022/10/02 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWS LIVE TOUR 2022 音楽。今週末は福井にお邪魔しました~。来てくださった方、ありがとうございます。どんどん涼しくなってお風呂が嬉しい季節になりましたが、最近…

2022/09/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアー真っ最中ですが今週末はお休みで次は福井公演ということで。福井は10月1日と2日ですね。計3公演やらせていただきます。季節が変わっ…

2022/09/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今週は木曜日から土曜日まで日本ガイシスポーツプラザガイシホールでNEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアーということで来てくれた人いますか~。ありがとうございました!…

2022/09/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 昨日と今日はさいたまスーパーアリーナでNEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアーがありましたぁ。来てくれましたか~。いやほんとにね、楽しい時間をありがとうございました…

2022/09/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今夜はドラマオールドルーキー最終回でしたが、見てくれましたか~?ほんと日曜劇場にねこう出させてもらってやっぱ反響がすごく大きかったですし。スポーツマネジメン…

2022/08/28 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今夜もドラマオールドルーキー見てくれましたか~?そして昨日からNEWS LIVE TOUR 2022 音楽いよいよツアーが始まりました~。昨日と今日は北海道真駒内セキスイハイム…

2022/08/21 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ついにNEWSのニューアルバム音楽が発売になりました~ありがとうございます。えー、聴いてくださいましたでしょうか。いやぁ、今回ね、あの音楽というタイトルにして。…

2022/08/14 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよNEWSのニューアルバム「音楽」の発売日が近づいてまいりました~。今週の水曜日ですね。8月17日。ということで。えー、NEWSとしては12枚目のアルバムというこ…

2022/08/07 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか?※鼻声 今夜もドラマオールドルーキー見てくれましたか~?そしてあと10日後にはNEWSのニューアルバム「音楽」がリリースになりま~す。いやぁ~素晴らしいですよ。今な…

2022/07/31 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか?※鼻声 えー、暑い日はおうちでのんびり過ごす方もいらっしゃると思いますが、おうち時間のお供にはジグソーパズルが根強い人気があり去年の売り上げは前年比158パーアッ…

2022/07/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今夜もドラマオールドルーキー見てくれましたか~?そして先週もお伝えしましたが、8月17日にNEWSのニューアルバム「音楽」をリリースすることになりました~。いやぁ…

2022/07/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWSのニューアルバム「音楽」が8月17日にリリースすることが決定しました~~ありがとうございます。NEWSとしては12枚目のアルバムになるんですね。20周年を目前に控…

2022/07/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 日々頭を使う作業が多いと思いますが先日発表された論文によれば人間の脳は40度以上まで上がることがあるそうです。イギリスの生物学の研究によれば平均的な脳の熱は38…

2022/07/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 先週からドラマオールドルーキーが始まりました。今夜は第2話ということで。みんな見てくれましたか?えー、そしてですね、まあ今、今日が7月3日ということで。明日僕…

2022/06/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ベトナムでは今年の春に床がガラス張りになっている吊り橋が開通したそうです。橋の名前はバクロンといって白い龍を意味していて、崖に囲まれたジャングルが生い茂る谷…

2022/06/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよ出ました。6月15日にNEWSのダブルAサイドシングルLOSER/三銃士をリリースしました~ありがとうございま~す。もう手に取っていただけたでしょうか。いやぁ嬉し…

2022/06/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよ今週の水曜日6月15日にNEWSのダブルAサイドシングルLOSER三銃士をリリースしま~す。いやぁ~いよいよきましたよ。LOSERは僕が主演をさせてもらっていますドラ…

2022/06/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ドラマ吉祥寺ルーザーズ見てくれていますか~。会話劇で、こう基本的にはシェアハウスのリビングでしゃべっているシーンがほとんどなので。まセリフ量がえげつない、と…