好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/11/27 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 昨日と今日は宮城セキスイハイムスーパーアリーナでコンサートでしたが8月27日の北海道公演から始まったNEWS LIVE TOUR 2022 音楽今日でついにファイナルを迎えました…

2022/11/20 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? さて11月も もうすぐ終わって12月ということで今年を振り返るニュースが多くなってきました。今年のヒット商品も色々取り上げられていますがその中の1つが糖質カットで…

2022/11/13 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? さて、お店に行けば色々な商品がありますが、最近は3Dプリントで製作開発をしているものが増え、アメリカでは3Dプリントの特許の数が急増しているそうです。3Dプリント…

2022/11/06 MASTER HITS文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今はNEWS LIVE TOUR 2022 音楽の真っ最中ですが今週はマリンメッセ福岡でライブがありました。ということであの先週のねMASTER HITS先々週のMASTER HITS。2週続けてち…

2022/10/30 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? えーちょっとね先週もちょっと声の調子が、喉がちょっと枯れてる状態でお送りさせてもらいましたけど、なんと今週も声が枯れています。えー、すいません。ちょっとお聞…