好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/06/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? さて、もうすぐ7月ということで。7月4日は僕の誕生日ですが、その前の日、7月3日から車検ステッカーの貼る場所が変更になるそうです。通常車検ステッカーといえばフロ…

2023/06/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? コロナ禍からのからの正常化が進む中、海外旅行などに向けて準備を進めようと全国各地のパスポートセンターには多くの人が訪れ列を作っているそうです。東京新宿のパス…

2023/06/11 MASTER HITS文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 甘いものと一緒に聞いている方もいると思いますが、最近お菓子業界では遊びながら食べる知育に役立つお菓子がブームで、各メーカー色んな種類が出ているそうです。昔か…

2023/06/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 来週日曜日6月11日に僕が出演するドラマが放送されます。藤子・F・不二雄さんのSF短編ドラマシリーズの最新作でタイトルが「イヤなイヤなイヤな奴」ということでね。こ…