好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/02/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? アメリカのコロラド州で自撮りが大好きなクマが話題になっているそうです。現地の自然公園では野性動物の観察や調査の為、9台のトレイルカメラが設置されているそうで…

2023/02/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 寒さが厳しい日が続いていますが香川県小豆島の動物園ではこの時期サルが暖をとる為に体を寄せ合うサル団子が風物詩になっているそうです。今シーズンが昨年11月中旬頃…

2023/02/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 先週はね、ふぉ~ゆ~のこっしーが来てくれまして。いつもとはちょっと違ったね、わいわいした放送をね お送りしましたけど。楽しんでいただけたでしょうか。今日はね…

2023/01/29 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)いやぁ~もうねなんか寒くなってきてね~最近もうほんとに寒いから(越岡)うん…(増田)あったかくなる曲でもいきましょうかね、うん。(越岡)ちょっとちょっと!(増…