好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今ね、あの~、この前の番組明日の音楽、300回記念ということで。おめでとうございま~す300回記念のねスペシャルな回の後にね今あのマスターヒッツ始まりましたの…

2021/06/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日はですね~bayfmの色んな番組に登場させてもらいまして。MOTIVEさん、KISS&SMILEさん、そしてTheBAY☆LINE。にねコメント出演させてもらいまして。いやぁ~嬉しかっ…

2021/06/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーSTORYツアー無事に終了しました~。いや、あのね、あの~、ま、終わるまでね、これは話せないかなと思っていたので。ようやく話せるときがきましたけど。本当にあ…

2021/06/13 SORASHIGE BOOK 一部文字起こし

STORYの演出を増田さんと議論したって言ってた部分が心に刺さって抜けないので文字起こししました。 部員ネームきのこさん。わたしがNEWSを大好きになったのがNEVERLANDツアーの時からなので4作品を通してNEWSを深く知り、そしてNEWS愛を深めていく、そんな4…

2021/06/09 ますまるらじお 一部文字起こし

増田さんからSTORYサプライズのお話が出たので文字起こししました 咲良 広島のめぐるさんからいただきましたありがとうございます増田 めぐるさん咲良 NEWS STORY5月23日の配信、家で拝見しました増田 ありがとうございます咲良 スタッフさんとファンからの…

2021/06/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は6月4日ということで。えー、あと1ヶ月でぼくの誕生日ですね!うん…だいぶもう近づいてきましたよ。35歳。うん…やっぱね35は、でかいすね。あの~ま、31とか2とか…

2021/05/28 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、なんとNEWSのニューシングルBURNの発売が決定しました~ありがとうございます。NEWS27枚目、になるんですかね。半妖の夜叉姫の1月クールのオープニングテーマと…