好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/03/29 SORASHIGE BOOK 一部文字起こし

シゲ部にて、正門くんの話をしていたので文字起こししました。正門くんが好きなので嬉しくてつい。 染色にしようと思った理由はきっとぼくの中にあるわけですよね。で、染色なら広がりが作れるって思ったってことの時点である程度ぼくの中にアイデアがあった…

2020/03/24 KちゃんNEWS 文字起こし

小山 こんばんはNEWSの小山慶一郎です。ゲストはまっすーです!増田 ども~~!小山 まっすーさっそくですが増田 はい小山 ミュージカル、ハウ・トゥー・サクシード主演おめでとうございます!増田 ありざす!小山 いえい!きましたね~増田さん!増田 いや…

2020/03/20 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー4月からテレビ東京で、えー放送が始まるレンタルなんもしない人というねドラマに主演を、させていただくのですが、もう今ね絶賛こう撮影をしてまして、もうねーほ…

2020/03/13 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、ぼくが初主演をさせていただきますドラマ、レンタルなんもしない人というねドラマのもう撮影も始まりまして。いやぁ~毎日こう刺激的な日々を送らせてもらってい…

NEWSの衣装についてたアレを再現してみた

いつも文字起こしばっかりしてるんですけど、ちょっと作ったものがあるので記録として残しておきたいと思います。 友達の増田担ともうすぐSTORYだね〜参戦服どうする〜みたいな話をしながらStrawberryの盤を見てました。 4人のお尻についてたあの白い布。 バ…

2020/03/06 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? え~今日はね、3月6日のマスターヒッツですけどなんと、今日、777回目いやぁこれはすごいすよ。777。ということでね!あの、ま、特に何もまぁ起こらないまま進めていき…

2020/02/28 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーいよいよ来週、3月の4日にNEWSのNEWアルバムSTORYが発売になりま~す👏👏👏👏いやぁ嬉しいですねありがとうございます。えーこのSTORYというのはNEVERLAND EPCOTIA WORLDES…