好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日はクリスマス~ということで。今年最後のMASTER HITSなるわけですね。いや25日ぴったりにねあるのも嬉しいですけど。ま、今日はあのだからクリスマススペシャルと…

2022/12/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWSが第67回有馬記念とコラボします!いやぁ~すごいいやぁ嬉しいですよ。ありがとうございます。有馬記念。大きなレースとコラボさせてもらうということで。あのね、…

2022/12/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? だいぶ寒くなってきましたが、先月発売されたペットボトルに入った白湯がすごく売れてるらしいということで。えー販売元のメーカーさんによれば白湯は8年前に1度商品化…

2022/12/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? もう12月に…入って…。まね、よくこうもう年末じゃんみたいなね。もう年越しちゃうよーみたいなことを言いますけど。僕はちょうど12月ぐらいな感じの感覚でね、いますけ…