好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/01/22 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? おうちでお酒を飲みながら聞いてくれている方もいると思いますが若者にも日本酒を気軽に飲んでもらおうと販売された缶入りの日本酒が好調だそうです。その波にのって今…

2023/01/15 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 最近、世界的にアート系などのオークションが活発なようでサザビーズやクリスティーズといった世界を代表するオークション企業が記録的な売上高を発表しました。更に若…

2023/01/08 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 初売りで何か買いましたか?家電を買った~という方もいらっしゃると思いますが家電量販店によれば最近ドライヤー業界は高いお値段のものが人気ということで、3、4万円…

2023/01/01 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。あけましておめでとうございま~す! いや1月1日にね。放送があるということで。あれ?先週が?25日だった。クリスマス。で、え?来週じゃあ…1日っていうのは…たまたまなの?と思ったら毎回そういう、あ…