好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/05/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、NEWSライブツアー2019WORLDESTAがえー明日と明後日の長野エムウェーブでのコンサートで、ラスト!ということで。 いやーあのね、なんか前回とかは埼玉でこうラ…

2019/05/21 KちゃんNEWS 都道府県文字起こし

Kラジ 20190521 コヤシゲ 小:もう俺シゲとのラジオで1番好きなやつやっていい、群馬県りんずさん。手土産にしたい都道府県はどこですか シ:あー難しいなあ~でもやっぱ持ちやすいのが良くない? 小:まあ、北海道持ちやすいよね シ:北海道持ちやすいけど、あ…

2019/05/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜、いかがお過ごしですか? えー、NEWSのニューシングル、トップガンとLove Storyが6月12日にリリースすることが決まりました~~ ありがとうございま~す いやあ、やっと解禁されましたね。 …

2019/05/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜、いかがお過ごしですか? えー、今日は5月10日ということで、えー、令和になってね、10日たちましたけど。なんかこう令和っていう、こう、言葉をね初めて聞いたときに、あ、令和になるんだ…

2019/05/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜、いかがお過ごしですか? えー、今大型連休真っ最中ですね。 ということで、えー明日と明後日は最新アルバムWORLDESTAのツアーで大阪城ホールに行かせていただくわけなんですけど、まあねあ…

ジャニーズ現場初体験の話

育児が落ち着いてきて、というか以前より落ち着いてる感があるだけで落ち着いてるわけではないんですけどわたしはジャニーズの沼に落ちることになりました。2016年。 MステでHey! Say! JUMPの伊野尾ちゃんを見て可愛い子がいるなあと思って調べてるうちにフ…