好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ベトナムでは今年の春に床がガラス張りになっている吊り橋が開通したそうです。橋の名前はバクロンといって白い龍を意味していて、崖に囲まれたジャングルが生い茂る谷…

2022/06/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよ出ました。6月15日にNEWSのダブルAサイドシングルLOSER/三銃士をリリースしました~ありがとうございま~す。もう手に取っていただけたでしょうか。いやぁ嬉し…

2022/06/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよ今週の水曜日6月15日にNEWSのダブルAサイドシングルLOSER三銃士をリリースしま~す。いやぁ~いよいよきましたよ。LOSERは僕が主演をさせてもらっていますドラ…

2022/06/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ドラマ吉祥寺ルーザーズ見てくれていますか~。会話劇で、こう基本的にはシェアハウスのリビングでしゃべっているシーンがほとんどなので。まセリフ量がえげつない、と…

2022/05/29 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ドラマ吉祥寺ルーザーズ見てくれてますか~。いよいよね、最終回も近づいてきたので最後までね楽しんで見てもらえたらなと思っております!最近海外へお出かけする方も…