好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/12/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですかぁ? 今日はクリスマスイブーーーいやぁメリークリスマス~ですね~。もうあの~、先月ぐらいからですか?クリスマス当日に放送あんじゃんなんて言って。もう盛り上がっち…

2023/12/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? もうすぐクリスマス~ということでね、アメリカでは毎年この時期アグリーセーターが人気だそうです。アグリーセーターとは、クリスマス特有の柄をオーバーに編み込んだ…

2023/12/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? あのね、あの~、昨日ですかね。ちょうど。あの~家でゆっくりしているときに、明日MASTER HITSだなって考えてて。こんばんますだたかひーっつっていうのがスベってる…

2023/12/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 12月になりまして今年ももうすぐ終わりですが、来年の3月にミュージカルをやらせてもらうことになりました~タイトルは「20世紀号に乗って」というね。ミュージカルな…