好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/01/21 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁ最近寒いですね~。寒くなると野菜は甘くなる、と言いますがこの時期宮崎県では寒さで甘みが増したキャベツが収穫の最盛期を迎えているそうです。キャベツ。いい…

2022/01/14 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? この時期スーパーなどではお味噌を手作りする材料を見かけますが、お味噌を仕込むのに1番いい時期は1月下旬から2月にかけてだそうです。寒い時期に仕込みを行うと冬か…

2022/01/07 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~~す。いやぁ今年は2022年。え~寅年ということで。わたくし、増田貴久は年男と、いうことになっております。が…

2021/12/31 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は、いよいよ大晦日ということで。2021年もあと1時間弱で終わるということで。ほんとに、今年も1年お世話になりました~。いやぁ~色々ねぇ、やらせてもらいました…