好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー先週*1はですねあの芸人さんのインディアンスさんがね、えーお2人。ゲストに来てくださいまして。いやーもうすごい回でしたね。もうだから、ぼく~が~ラジオやら…

2019/10/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、先日ですねNHKのSONGS OF TOKYOという番組にNEWSとして出演させてもらって、えー、何曲かね、こう歌わせてもらったんですけどぉいや~楽しかったですね~。あ…

2019/09/27 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーぼくはですねードラマボイス110緊急指令室がねもう無事、えーアップしまして放送もね、全部終わったところということでぇ、えー見てくださった方ありがとうござ…