好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/22 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 秋といえばファッション!ファッションは足元からと言われていますが、先日ヨーロッパのオーストリアでは2000年以上前に子供が履いていたとみられる革製の靴が発掘され…

2023/10/15 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今週末は広島でコンサートがありました~。来てくださった方ありがとうございます。えー今ね絶賛コンサート中ということで今週も声が枯れております。えー大変お聞き苦…

2023/10/08 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今はねライブ中。NEWSがねライブ中ということで、すいません、ちょっと声の方がね。あの~、絶不調ですけど。すいませんちょっと、あの~一生懸命楽しい会話で楽し…

2023/10/01 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 昨日と今日はサンドーム福井でのコンサートがありましたが、えー、来てくださった皆さんありがとうございました。ツアー最後まで全力で頑張っていきます!そして、昨日…