好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 新年度を控えてスニーカーを買い替える方が少なくないと思いますがスニーカー業界でもSDGsを意識したイベントやサービスが増えているそうです。渋谷では100人のアーテ…

2023/03/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWSの1st EP 音楽 ー2nd Movementー聴いてくれましたか~?いやぁ~でましたよ。3月15日にリリースになりました。NEWSの1st EP 音楽 ー2nd Movementーということでね。あ…

2023/03/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? や先日ね、あの舞台で共演させてもらった優心がね。MASTER HITSのゲストに来てくれたって話を今日この現場に来てねスタッフさんと話していたら、あの~MASTER HITSのね…

2023/03/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 車社会の生活に欠かせないもの、といえば駐車場ですが最近ゲートやロック板の無いコインパーキングが増えていますよね。システムとしては駐車場に入ると車の前面が撮影…

2023/02/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)えー今日はね、なんとスペシャルゲストが来てくれているということで 自己紹介お願いします(中谷)中谷優心で~す よろしくお願いしま~す(増田)どうも~(中谷)お…