好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/03/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWS LIVE TOUR 2020 STORYがついにスタートぉ~ようやく来ましたね。昨日と今日は横浜アリーナでコンサートがありました。まね、あの~北海道はね、中止になってしま…

2021/03/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日3月19日は何の日かというと、ワールドスリープデイ。で、世界睡眠学会が定めている世界共通の記念日。世界睡眠学会によれば睡眠に満足している人は世界中で半分だ…

2021/03/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、今日3月12日は財布の日、ということで。3、1、2、さ、い、ふ、という語呂合わせから決まったそうです。春はお財布を変える人が多いということで。なんかたまぁ~…

2021/03/05 MASTE HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 増田 えー今日は、なんと先週に引き続き!この方来てます!越岡 すいませんまたお邪魔します、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴ですよろしくお願いしま~す増田 嬉しいですよ~越…

2021/02/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 増田 えー今日はですね、なんとスタジオがね、今日あの~、マスターヒッツのスタジオがある方にバレてしまいまして、あの~、ちょっとね勝手にはいっ…て来ちゃった人が…