好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウ・トゥー・サクシード観劇

2021/11/27 夜公演ハウ・トゥー・サクシード観劇しました。 ネタバレ すると思います 増田さんの舞台はOnly youのときチケットを取ることが出来ず、期間中たまたま東京へ行けた日に当日券チャレンジしてみたけど失敗して行けなくて泣いた思い出があります。(…

2021/11/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 一昨日NEWSのニューシングル未来へとReBornがリリースされました~ありがとうございまぁす!もう聞いてくださいましたかね。ま、新曲、このねあの~表題曲になってる2…

2021/11/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよ5日後ですね。来週水曜日にNEWSのニューシングル未来へ/ReBornを発売します。こちらは未来へという曲とReBornという曲のね、ダブルAサイドシングル。ま、両A面…

2021/11/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は11月5日ですがイギリスではガイ・フォークス・デーといって毎年国内で盛大に花火が行われる日で、みんな楽しみにしているそうです。ガイ・フォークス・デーはお…

2011/10/29 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? もうすぐ11月ですが11月1日は新しい500円硬貨の発行がスタート、するそうですね~。500円玉は1982年に発行がスタートし新しいデザインは3代目で21年ぶり。偽造防止の為…

2011/11/03 KちゃんNEWS 文字起こし

勝地くんからメールきたので思わず文字起こししました。 (勝地くんのメールの前のメールにレスする慶ちゃん)勝地くんが来たときに、みんな気づかなかったかな?どんだけ勝地くんがシゲの話しても…俺余裕なんですよねぇ。(ガイさん 笑)うん…。なんだ、どっか…