好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/12/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁ~メリークリスマス、ですね~。今日はもう25日。まあ、もう…クリスマスも終わっちゃいますけど。クリスマスですよ。まあね、もうだから明日になったらもうだい…

2020/12/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁあのこの前あのジャニーズWebにもね、あの~書かせてもらったんですけどぉ。あの~ぼく~、体が乾燥肌なんで、ま、顔もですけど、乾燥肌…で冬になると背中とかが…

2020/12/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今月23日にはトリプルAサイドシングル、ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤをリリースしますので、楽しみにしていてください! ではここでメッセージを1通紹…

2020/12/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやもう12月に、なったということで。まね、今年も1年…早かったね!とかね、今年やり残したことありますか!とか。あぁ、どんな1年でしたかみたいな色々こうね質問を…

2020/11/27 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、この前ね流行語大賞のノミネート作品?が発表されていましたけど。12月の頭ぐらいに発表になるんですよね?いやもう今年も終わるということで。いやぁほんとにね…

2020/11/17 シュガー&シュガー 文字起こし

シュガシュガ 山口さんと増田さんの対談部分文字起こし 前編 増田 きましたね山口 おいっす~(コーヒー渡す)増田 すいません、ありがとうございます、ありがとうございます山口 あれ、久々だよね、こうやって会って話すの増田 もう1年ぐらいは経ってます?会…

2020/11/20 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーNEWSの発表といたしましては、12月の12日と13日にオンラインライブ、NEWS LIVE TOUR 2020 STORY!やります!わーいやぁ~こちらはね、あのほんとは3月、今年のね3…

2020/11/13 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー11月の12日に発表になりましたが、NEWSの新曲が、12月の、23日に、発売することが決まりましたッ!ありがとうございます。えーこちらはですね、NEWS26枚目になるん…

2020/11/06 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、そうですね近況。あ~まあでもほんとに~どれぐらいですかねぇ結構こう最近は、嬉しいことにね忙しくさせてもらっていたのでなんか自分の、なんかプライベートの…

2020/10/30 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁ今ね、あの~このマスターヒッツの前の番組あしたの音楽。Shusuiさんとね曽根さんのね番組に東山さんが、ゲストで出られていて、えー、最後ぼくにメッセージをく…

2020/10/23 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーNEWSとしましてはですねNEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTAのDVD&Blu-rayがリリースされました~ありがとうございます。えーこちら、NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA、…

2020/10/16 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーいよいよですね、来週水曜日、NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTAのDVD&Blu-rayが発売になりまぁ~すありがとうございまぁす!少しねあの~、期間的には、こうリリー…

2020/10/09 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今ね、このマスターヒッツの前の番組あしたの音楽、がね放送されていましたが、えー10月からですね。先週からか。えーShusuiさんと曽根由希江さんのラジオ。あした…

2020/10/02 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、ただいまですねあの~アイスの自販機がありまして、あの、その自販機を見ながらスタッフさんがね、いやこの前ちょっとアイスじゃんけんしてぇ負けたんですよ~な…

2020/09/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWSのLIVE TOUR 2019 WORLDISTAのリリースが決定しました~いやぁ嬉しいですねぇ。NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA。でSTORYとね、こう四部作。まだ今STORYはねできて…

2020/09/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今はハウトゥーサクシード、ミュージカルですね。やらしてもらっています!東京は明後日日曜日で千秋楽ということで。ま、いよいよ後半戦ということで。ね。ほんと…

2020/09/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? え~ぼくは今ねあのミュージカルハウトゥーサクシード、絶賛公演やらせてもらっていますが、ほんとにねあの~、海外ミュージカル初、ということで。ほんとに刺激的な、…

2020/09/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今日からミュージカルハウトゥーサクシードが始まりましたぁ~いやぁ~まあねほんとに大変な世の中というかね、あの~大変な状況ですけど、ちゃんとねこう、管理と…

2020/08/28 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 増田 えー今日はですねなんと、スペシャルゲストが、来てくれているということで。SixTONESから2人ですね。深澤 SixTONESじゃないんですよ増田 え?深澤 SixTONESじゃ…

2020/08/21 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー8月22、23日は24時間テレビ愛は地球を救うが、スタートということで。いやぁほんとにねぇ、あの~今回、ま、この世の中。世界も日本も大変な状況の中で、こう「動…

2020/08/14 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今日マスターヒッツ800回の、記念ということで先週の放送で、いや来週はゲスト来るぞと。これは来ないわけないよみたいな話をね、していて、えー実はあの~誰もほ…

2020/08/07 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁ今日ね、あの~マスターヒッツ799回目ということで、え~いよいよ来週が800回ということでね。なりますけれども。700回のときはぁ…え~たまたまね、スタジオが一…

2020/07/31 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? え、24時間テレビ…のねメインパーソナリティーをやらせてもらうことになったのですが、あのーやっぱねこの5人でぇ、あの~ほんとはねこう飲みに行ったりとかご飯食べに…

2020/07/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? あのね、先日発表になりましたが、えー、高校野球中継のテーマソング、に、えーNEWSのEndless Summerを使っていただけることになりました~!ありがとうございます!え…

2020/07/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今はですねドラマの、レンタルなんもしない人の撮影も、再開させて、もらえてますしぃ、えー、ハウ・トゥー・サクシードのね、あの歌の練習とかも始まっていて。で…

2020/07/19 SORASHIGE BOOK 一部文字起こし

後半のメール読んでた部分文字起こししました。 さあメッセージ読んでいきたいと思います。えーNEWS STORY SHOWの感想が、ようやく届いてきてます。遅くなって申し訳ありませんが。え~あの~、あはっ(笑)STORYのね、ちょっとこう…中止そして、まあ払い戻し…

2020/07/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? え、先週ね、えー7月3日だったのでぼくの誕生日がねもうそろそろだよーって話をしましたけど、今日は7月10日。ということで7月11日になると、え、メンバー加藤シゲアキ…

2020/07/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今日は7月3日、ということで、えーもうちょっとですね、12時を過ぎると、ぼく!増田貴久誕生日を迎えま~す!よっ!え~34に…なりますね~。34。ま、33から34の変…

2020/06/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー先日発表させていただきましたが、NEWSそしてテゴマスのメンバー手越祐也が、えー事務所を退所いたしました。ファンの方にはねほんとに突然の報告になってしまって…

2020/06/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、つい先日ですねあのーanan。雑誌ananの撮影をね、させてもらいまして。えーぼく~的に、ま、個人的に、ソロでぇ、以前出させてもらったときはananの表紙やります…