好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/22 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーぼくがね今日履いている、ま、革靴があるんすけど、まあ、なんていうんだろ普通の、高校生が履いてる革靴みたいな感じのぉ、やつですよ。*1を、今日履いてるんすけ…

2019/11/15 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー先日ですねあの友達とご飯を食べているときにぃ、え、ちょっとまっすーあのぉ掃除機あまってなぁい?みたいなね、話になりまして。あ、余ってるよっていうね、うー…

2019/11/08 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は11月の8日(ようか)ということでぇ、え~、ぼくのね、あのジャニーズ事務所のオーディションを受けた記念日ということで。えっとぉ1998年の11月の8日(はちにち)と…

2019/11/01 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやもう11月1日になったということでぇ。もう今年もあと2ヶ月ということでね。なんか今年はドラマもやらしてもらってたこともあり、いつもはね、あんまこう、あ、もう…

2019/10/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、ついこの間ぁ、あのぼくが二十歳のときにお仕事したスタッフさんとぉ、まあそれ以来こうずぅっと仲良くさせてもらってて、スタッフさん2人とね。でーその人達と…