好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/11/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWSのニューシングルギフテッドがこの間の水曜日にリリースされました~いやぁ~きましたよ。聞いてくれたかな?いやぁ是非ねこれあの~気合い入ってるシングルなんで…

2023/11/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今はNEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPOの真っ最中~ということですが、この週末は静岡にお邪魔しました~。来てくださった方ありがとうございます。そして、…

2023/11/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 食欲の秋、ということですが時代ごとに色んな食べ物のブームがありますが、最近はおにぎり専門店が急増中。ということで。昨今のおにぎりの特徴は素材にこだわり大きさ…

2023/11/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO。この間は福岡にお邪魔してきました~。来てくださった方、ありがとうございます。残すところは静岡と愛知。あと2ヶ所です…

2023/10/29 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)いやちょっとね、ここで言わなきゃいけないことというかね、なんか言っておきたいことが…ありまして。(スー)なんと、今日、今日ねMASTER HITSゲストきてます…。…