好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/12/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁ~今日はクリスマスイブということで。メリークリスマ~ス。メリークリスマ~ス。まね、イブの日にMASTER HITSがあるというのもいいですね~ロマンチックな夜に…

2021/12/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今年を振り返るNEWSが多いこの時期ですけど。今年はオートミールが売れたらしい。前年比2.9倍。あとは貧血予防にいいとされる麦芽飲料。更に、タンパク質を中心とした…

2021/12/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? ここ数年名作映画のリメイクが相次いでいますが、スピルバーグさんが監督をつとめたウェストサイドストーリーが今日公開されたということで。ウェストサイドストーリー…

2021/12/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? この時期年末ジャンボが話題ですが当選総額9500万円の宝くじ当選女王が書いた本が売れているそうです。著者は力丸ヒロ子さん、といって、あの錦野旦さんの奥様というこ…

2021/11/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? もうすぐ12月ということで、今年を振り返るニュースがたくさん出てくる時期ですね。流行語大賞は来週水曜日に発表ということで。ちなみに去年の流行語大賞はトップテン…

ハウ・トゥー・サクシード観劇

2021/11/27 夜公演ハウ・トゥー・サクシード観劇しました。 ネタバレ すると思います 増田さんの舞台はOnly youのときチケットを取ることが出来ず、期間中たまたま東京へ行けた日に当日券チャレンジしてみたけど失敗して行けなくて泣いた思い出があります。(…

2021/11/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 一昨日NEWSのニューシングル未来へとReBornがリリースされました~ありがとうございまぁす!もう聞いてくださいましたかね。ま、新曲、このねあの~表題曲になってる2…

2021/11/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いよいよ5日後ですね。来週水曜日にNEWSのニューシングル未来へ/ReBornを発売します。こちらは未来へという曲とReBornという曲のね、ダブルAサイドシングル。ま、両A面…

2021/11/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は11月5日ですがイギリスではガイ・フォークス・デーといって毎年国内で盛大に花火が行われる日で、みんな楽しみにしているそうです。ガイ・フォークス・デーはお…

2011/10/29 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? もうすぐ11月ですが11月1日は新しい500円硬貨の発行がスタート、するそうですね~。500円玉は1982年に発行がスタートし新しいデザインは3代目で21年ぶり。偽造防止の為…

2011/11/03 KちゃんNEWS 文字起こし

勝地くんからメールきたので思わず文字起こししました。 (勝地くんのメールの前のメールにレスする慶ちゃん)勝地くんが来たときに、みんな気づかなかったかな?どんだけ勝地くんがシゲの話しても…俺余裕なんですよねぇ。(ガイさん 笑)うん…。なんだ、どっか…

2021/10/21 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は昭和初期に活躍した詩人中原中也さんの命日ということですね。2014年に舞台「フレンドー今夜此処でのーと殷盛りー」をね、やらせてもらったときにぼくは中原中也…

2021/10/15 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 最近はまとめ買いや作り置きが流行っていることから冷凍の需要が高まり冷凍室のスペースを拡大した冷蔵庫が人気だそうです。冷蔵庫ね。あぁ。冷蔵庫ねぇ。ぼく中身のど…

2021/10/08 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? この前ですね、あの~ネタパレの収録んときに千原ジュニアさんと、よくねご一緒させてもらってるんですけどぉ。あのエレベーターでこうスタジオに行くときに一緒になっ…

2021/10/01 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は10月1日ということでbayfmが開局した日ということでおめでとうございます!!1989年の今日、開局したということで。32周年33年目になるんすかね?この番組が始ま…

2021/09/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーぼくはですねあの古見さんは、コミュ症です。の撮影も、あのボイスの撮影もね、全部オールアップした、というタイミングでして。いやぁ~ほんとにね、あの~まだ放…

2021/09/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー主演のドラマ古見さんは、コミュ症です。始まりましたよ~。見てくれていますか?毎週月曜日夜10時45分からNHKで放送中ということで。いやぁ~嬉しいですね~。な…

2021/09/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)今日は先週に引き続きこの方々がゲストに来てくれていま~す(五関)こんばんますだたかひーつABC-Zの五関晃一です(塚田)こんばんますだたかひーつABC-Zの塚田遼一…

2021/09/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)えー前にもね、お伝えしましたけどなんと今日はゲストが…来ているということでちょっと自己紹介してもらってもいいですかっ(五関)こんばんますだたかひーっつ、A…

2021/08/27 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやもうそろそろ8月が終わるということでぇ…いやぁなんか暑い夏でしたね~今年も。ま、ぼくはねドラマをやらせてもらっているので、まあこう外に…夏に外にいることな…

2021/08/20 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今街にある証明写真機を利用して友達同士で記念撮影をする記念写真プリが流行ってるらしいということで。写真を盛れないことが逆にエモいんだって、ということですけど…

2021/08/13 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? え~もうねあの発表されましたけど、ドラマ古見さんは、コミュ症です。というドラマに出させてもらうことが決定しました~ありがとうございま~す。え~、なのであの撮…

2021/08/06 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 最近のね、あったことでいうとぉ。ぼくあの携帯をiPhone11pro(いれぶんぷろ)をね使ってたんですよ。あの~充電ができるバッテリーがついてる純正のバッテリーケースみ…

2021/07/30 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今はねあの~ドラマの撮影をね頑張らせてもらっていますけどやっぱ外がもう暑くて暑くて。でこうね、マスクしてたりとかもしなきゃいけないですし。ま結構大変な部分も…

2021/07/23 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー土曜日はですねボイスⅡ110緊急指令室、この前2話の放送がありましたが見てくれましたか?いやぁ~いよいよね始まりまして。2話も放送されたということで。なんかこ…

2021/07/16 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 先週土曜日から始まりましたよ~。ドラマボイスⅡ110緊急指令室。いやぁきましたねぇ。見てくれましたか?ね、唐沢寿明さんと真木よう子さんとね、一緒にやらせてもらっ…

2021/07/09 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 明日の夜10時から日本テレビでドラマボイスⅡ110緊急指令室いよいよ始まりまぁすいやぁ~またねこの暑い夏、こう恐怖ワクワクドキドキするドラマが帰ってくるということ…

2021/07/02 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今週水曜日。いよいよ出ましたよ。NEWSのニューシングル、BURN。いやぁリリースされましたよ。ありがとうございます。もうね、チェックしてくれたよっという方も、いる…

2021/06/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー今ね、あの~、この前の番組明日の音楽、300回記念ということで。おめでとうございま~す300回記念のねスペシャルな回の後にね今あのマスターヒッツ始まりましたの…

2021/06/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日はですね~bayfmの色んな番組に登場させてもらいまして。MOTIVEさん、KISS&SMILEさん、そしてTheBAY☆LINE。にねコメント出演させてもらいまして。いやぁ~嬉しかっ…