好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/05/28 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)なんと、今日は、ま、ゲストが来てくれているということなんですけど!まだ紹介しないということで。(松本)ちょっと待ってくださいよ。(増田)あれ?言いますか。…

2023/05/21 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ついにBlu-ray&DVD NEWS LIVE TOUR 2022 音楽が発売になりました~ありがとうございます。いやぁ~これね。この、なんていうんですか?DVDのジャケットの写真のね黒い…

2023/05/14 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 日曜の夜スイーツと一緒に聞いている方もいらっしゃると思いますが、ここ最近「バクラバ」というトルコのお菓子が人気急上昇中だそうです。バクラバとは薄いパイ生地を…

2023/05/07 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? ゴールデンウィーク最終日~ということで。皆さん、どこか出かけましたか?春は行楽シーズンということでコンビニエンスストアでは、おにぎりや揚げ物、飲料などが好調…

2023/04/30 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? もうすぐ母の日ということで、母の日のギフトの定番と言えばお花、ですがここ数年はお花と一緒にスイーツなどの特典もセットになったギフトセットが人気を集めていて今…