好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/12/24 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? いやぁ~今日はクリスマスイブということで。メリークリスマ~ス。メリークリスマ~ス。まね、イブの日にMASTER HITSがあるというのもいいですね~ロマンチックな夜に…

2021/12/17 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? 今年を振り返るNEWSが多いこの時期ですけど。今年はオートミールが売れたらしい。前年比2.9倍。あとは貧血予防にいいとされる麦芽飲料。更に、タンパク質を中心とした…

2021/12/10 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? ここ数年名作映画のリメイクが相次いでいますが、スピルバーグさんが監督をつとめたウェストサイドストーリーが今日公開されたということで。ウェストサイドストーリー…

2021/12/03 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? この時期年末ジャンボが話題ですが当選総額9500万円の宝くじ当選女王が書いた本が売れているそうです。著者は力丸ヒロ子さん、といって、あの錦野旦さんの奥様というこ…

2021/11/26 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜いかがお過ごしですか? もうすぐ12月ということで、今年を振り返るニュースがたくさん出てくる時期ですね。流行語大賞は来週水曜日に発表ということで。ちなみに去年の流行語大賞はトップテン…