好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/09/25 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? NEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアー真っ最中ですが今週末はお休みで次は福井公演ということで。福井は10月1日と2日ですね。計3公演やらせていただきます。季節が変わっ…

2022/09/18 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今週は木曜日から土曜日まで日本ガイシスポーツプラザガイシホールでNEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアーということで来てくれた人いますか~。ありがとうございました!…

2022/09/11 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 昨日と今日はさいたまスーパーアリーナでNEWS LIVE TOUR 2022 音楽のツアーがありましたぁ。来てくれましたか~。いやほんとにね、楽しい時間をありがとうございました…

2022/09/04 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今夜はドラマオールドルーキー最終回でしたが、見てくれましたか~?ほんと日曜劇場にねこう出させてもらってやっぱ反響がすごく大きかったですし。スポーツマネジメン…