好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/07/19 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜いかがお過ごしですか? えーちょっと前の話になっちゃいますけどあの誕生日をね、ぼくは7月4日に迎えたんですけどー、あの撮影の、ドラマボイス110緊急指令室の撮影の日にですね、あのー、…

2019/07/12 MASTER HITS 文字起こし

こんばんは。 NEWSの増田貴久です。 えーあの、みなさんご存知の方も多いと思いますが、えー先日えージャニーズ事務所の社長、ジャニー北川さんが亡くなりました。えーほんとにね、あのーぼくも1998年に事務所に入らせてもらってから、えーほんとにたくさん…

2019/07/16 KちゃんNEWS オリゴ糖文字起こし

オリゴ糖事件 あまりにも可愛すぎたので文字起こし 多少前後してるところあります 小山:慶ちゃんとまっすーに誕生日プレゼントとして空気清浄機をあげたんですよね?同じものをプレゼントしたんですか?全く同じものだよね。 シゲ:うん 小山:だって目の前で…

2019/07/05 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、今日7月5日ということでぼくはですね昨日、33歳の誕生日を迎えました~~ ありがとうございま~す。 えー33歳ということでねー、まあだいぶー世間でいう大人で…

2019/06/29 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。 金曜日の夜いかがお過ごしですか? えー、ぼく個人的な近況としましては、最近もねボイス110緊急指令室の撮影、えー、毎日頑張っております!まあね、こう雨が降る日もあったり、あーっつい日があった…