好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/01/28 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 先日アメリカ、ラスベガスでは世界家電見本市が行われましたが今年はAI関連の商品が多数話題を集めたそうです。例えば、赤ちゃんの泣き声を95%の正確さで翻訳し、おな…

2024/01/21 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)先週に引き続きこの方々が来てくれています!(越岡)はい。えー。ふぉ~ゆ~の越岡裕貴ですよろしくお願いしま~す!(野沢)野沢祐樹で~す!お願いしま~す!(増…

2024/01/14 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? (増田)いやね、あの~~まあ新年明けて一発目の放送はね、もう…ありましたが。(スー)ま、今日スタジオに来てみてちょっとね~大変なことが起こったんですよね~(越岡)…

2024/01/07 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今夜はMASTER HITSが2024年初めての放送ということで、ちょっと遅いですが あけましておめでとうございます!2024年は色々なことが予定されていますが、特に注目なのは…

2023/12/31 MASTER HITS 文字起こし

こんばんますだたかひーーっつ。 NEWSの増田貴久です。日曜日の夜いかがお過ごしですか? 今日は大晦日!ということで。もうあと1時間半で2023年も終わるということで。先週?先々週かな?ほんと12月31日に放送あるからぁ、ちょっとこれは…年越しそば食べな…