好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2020/08/28 MASTER HITS 文字起こし

 

こんばんますだたかひーーっつ。
NEWSの増田貴久です。
金曜日の夜いかがお過ごしですか?

 

増田 えー今日はですねなんと、スペシャルゲストが、来てくれているということで。SixTONESから2人ですね。
深澤 SixTONESじゃないんですよ
増田 え?
深澤 SixTONESじゃないんですよ(笑)
増田 マイクちょっと今、これ、ディス、ディスタンスでちょっとあの声遠くなっちゃいますけど
深澤 遠いんすよ、しかもSixTONESじゃないし
増田 SixTONESから
深澤 SixTONESじゃないんすよ
増田 2人来てくれてます
宮舘 Snow Manですよ
増田 あれっ?
深澤 Snow Manですよ
増田 あ、Snow Manだっけ
深澤 はい、Snow Man
宮舘 Snow Man宮舘涼太です
増田 宮舘ぇ
宮舘 はい
増田 宮、様
宮舘 宮…
深澤 ちが…(笑)
宮舘 舘様です、色々間違ってます
深澤 あっはっはっは(笑)
宮舘 先輩、先輩!
増田 えっ
宮舘 色々、色々ちょっと、間違っちゃってるんですよ
増田 ごめんなさいちょっと声が遠くて聞こえない
深澤 あっはっはっは(笑)
宮舘 完全にディスタンスとってますけども
増田 はい
宮舘 はい
深澤 はい
増田 なんすか?
宮舘 舘様です
増田 舘様
宮舘 はい
増田 自分で言うのね?
宮舘 そうです、もう自分から言っていこうかなと
増田 自分で言うのね?舘様ですって自分でなかなか言わないけどね
深澤 いやいやいや舘様は言えるんですよ
増田 言えるの
深澤 はい
宮舘 舘様と呼んでいただいてます
増田 なんか、さっき、きん、筋肉がね最近
宮舘 そうですね、ちょっとパンプアップの方が、はい
増田 ちょっと、やっぱこの後輩達がみんな段々筋肉つき始めてるから
深澤 はい
増田 やっぱちょっと、俺、NEWSがちょっと細く見えるんだよね
深澤 いやいやいや、そぉんなことないすよ増田くんはしっかりがっちりしてるじゃないすか
増田 ほんと?
深澤 あ、ちょっと名前言ってなかった…
宮舘 あっはっはっは(笑)
増田 ふん(笑)すいませんちょっと(笑)
深澤 今誰しゃべってるの
増田 誰しゃべってるのこんな、グイグイきてんな
深澤 あっははは(笑)いや、Snow Manの深澤辰哉です!お願いします!
増田 👏👏👏ということで、2人
深澤 はい
宮舘 はい
増田 Snow Manから
深澤 はい
増田 来てくれました~
宮舘 ありがとうございます
増田 いやぁもうね、たまたまね
深澤 たまたまなんすよね
増田 たまたま今、いて
宮舘 はい、お会いして
増田 出ちゃえば~なんつって
深澤 いやほんとすごいっすよね~やっぱ増田くんのクラスになるとやっぱこう出ちゃえばでこう出さしていただけるってすごいっすよね
増田 やっぱジャニーさんからはそう教わってる
深澤 まあたしかにそうですよね
増田 YOU出ちゃいなよで、出ちゃってぇ、みたいなのはやっぱ伝統じゃない
深澤 しかもこれ増田くんとお仕事…
増田 うん
深澤 こういう形は初めてなるよね?
宮舘 そうですよね
増田 たしかにね、大型歌番組で一緒の番組に出てることはあっても
深澤 はいはいはい
宮舘 はい
深澤 個人としては無いので
増田 そうだよね
深澤 めちゃめちゃ嬉しいです
増田 ほんと?
深澤 めちゃめちゃ嬉しいです
増田 めっちゃめちゃ帽子かぶってなんか
深澤 ははは(笑)
増田 トゲトゲしい格好でね、めちゃめちゃ嬉しいですって
深澤 違いますよ(笑)髪の毛ちょっと今日ダメで
増田 ダメなの、ちょっと見し、見してよ……ダメだな
深澤 あっはっはっはっは(笑)
増田 ふっふ(笑)
深澤 ダメなんすよ
増田 ダメなんだね
深澤 そうそう、増田くん衣装作ってくださいよ
宮舘 あ、そうですよ
増田 じゃあそれ、前さぁ、もうデビューするんですこれからみたいなときにさぁ
深澤 はいはい
増田 なんかみんなが、Snow Manみんながいるときに、ちょっと衣装作ってくださいよ~みたいな
深澤 まじで作ってくださいよ
増田 言ってくれてて、作るよ~なんて言って
深澤 はい
増田 もうそろそろ2枚目のシングル出すぐらいでしょ?
深澤 そうです、2枚目…
宮舘 ふっふっふっふ(笑)
深澤 さすがですね
増田 全然もうね、そんな話もこねぇなと思ってますよ
深澤 いやいやいや、ちょっとまだ、うちらあのライブができてないんですよ
宮舘 そうなんですよ
増田 そっかそっか
宮舘 デビューライブが
深澤 デビューライブができてないので
増田 デビューライブだって、海外のやつでしょ?
深澤 そうそう、あのアジア、アジアツアーという、はい
増田 楽しみだね、でもできる…
深澤 いやぁ、ほんと、ね、やりたいですよね、やっぱね
増田 俺らもコンサート中止になっちゃってるからね
深澤 あぁ、そうですよね
宮舘 そうですよね
増田 まあほんと大変な状況ですけど
深澤 いやたしかにそうですよね
増田 できる日までね、準備してって感じだと思いますけど
深澤 はい
増田 で、なんか用あるんすか今日、なんか
深澤 いや、用、用…
増田 特にその~、なんていうんですか、トークテーマというかぁそのこの3人の関係で、この前さぁ~みたいなあんまないじゃないですか
深澤 いやいやいやそれはもう増田くんが作ろうとしてくれないからですよ
増田 そっか…いやいやほんとね、いやいやほんとねぇ、宮様に言いたい
宮舘 いやいやいや
深澤 宮様ですか(笑)
宮舘 色々、ん、だから色々間違ってる
深澤 混ざってるんですよ
増田 涼様だっけ?
宮舘 えっと、舘様です
増田 舘様
宮舘 はい
深澤 涼様も、すごい下の名前もちゃんと覚えていただいて
宮舘 ふっふっふっふ(笑)
増田 ふっふっふっふ(笑)
宮舘 いやそういう…
増田 舘様に言いたいよ
宮舘 はい
増田 ほんとは、深澤は、まあそれこそ何年も前に滝沢くんと一緒にこうね
深澤 あぁ、そうですそうですそうです
増田 食事させてもらったことがあって
深澤 そうですね
増田 増田くんとほんと仲良くなりたいっすって言ってもらって番号交換して、ほんとご飯連れてってくださいみたいな、もうそれこそデビュー決まるちょっと…結構前ぐらいからか
深澤 結構前から言ってますよ
増田 普通にご飯連れてってください!って言って、会うたびに増田くんいつ空いてますか!とか言ってくれんの
深澤 はい
宮舘 はい
増田 でもぉ、そのなんか、核心的なというか
深澤 あっはっはっは(笑)
増田 ぼくいついつ空いてるんで、どうですか?とか
宮舘 いや、そうですよね
増田 なんか誘ってください誘ってくださいの顔をしてるんだけど、なんか実際誘うとちょっと今、ライブのあれで忙しくて…みたいな
宮舘 出ちゃってます?
増田 いやすごい、出、それしか出てないもん
深澤 はっは(笑)いやいや、違います、ほんとに行きたいんですよ増田くんとぼくは
増田 どれぐらい行きたいの
深澤 もうすごいす、ほんともうあの…100%で言うと35%ぐらい行きたいです
増田 すごい行きたいじゃんそれ
深澤 あっはっはっは(笑)そっちなんすね?
増田 そんなに行きたいんだったらもっと言ってほしかった
宮舘 でもあれですよ、今増田くんの前なんで増田くんって言ってるじゃないですか
増田 うん、うんうん
宮舘 裏ではまっすーって呼んでます
深澤 やめろぉ~
増田 ふっふっふっふ(笑)
深澤 やめろよぉ~
増田 あぁ、まっすーと行くんだみたいな?
宮舘 まっすーとご飯行きたいんだよね~みたいな
増田 あぁ、みんな行こうとまっすーとみたいなね
深澤 いやいや(笑)もうそんな感じの
増田 いやSnow Manも口だけよ、みんな
深澤 いや、そんなことない絶対違いますよ
増田 ほんとぉ?
深澤 舘様とかはもうちゃんとすごいこうパーッて行きますよ
増田 ほんと?
宮舘 はい、明日行きましょう、じゃあ
増田 ちょっとあの今自粛してます
深澤 あはははは(笑)
宮舘 あはははは(笑)
深澤 今はちょっと時期があれですからね
増田 はいはい、ちょっとね
深澤 ちゃんと落ち着いたらほんと行きましょうよ
増田 行こう行こう
深澤 いや最初は、あの~増田くんとぼくで行きます
増田 2人で?
深澤 はい
増田 うん
深澤 で、ま、ちょっと落ち着いたらSnow Manと増田くん
増田 あぁ
深澤 2回増田くんはぼくと会えるんで
増田 なるほどね、嬉しいねそれ
深澤 嬉…(笑)
宮舘 あはは(笑)
深澤 そっち(笑)
増田 違、Snow Manだって、前、前Snow Manがみんなカウントダウンのときかなぁ
宮舘 はい
深澤 はいはいはいはい
増田 それこそ、一昨年?去年?
深澤 去年じゃないです
増田 去年のカウントダウンの裏で、Snow Manみんないるときに
深澤 あ、そうですそうです
増田 デビューおめでと~みたいな、いやSnow Manデビューするんでちょっと増田くん是非ご飯連れてってくださいみたいな
深澤 はいはいはい
増田 でもSnow Man全員と、行きたいすみたいな、肉食いたいすみたいなこと言ってたじゃん
深澤 言ってました言ってました
増田 誰も誘ってこない
宮舘 (笑)
深澤 いや、え、増田くんの連絡先知ってるのって…
増田 うん
深澤 俺だけですか?Snow Manで言うと
増田 いや誰も知らないんじゃない?
深澤 え?
宮舘 えっへへ(笑)
深澤 え、待って、俺誰に連絡してんの
増田 ふふふ(笑)
宮舘 一方通行なんだ
深澤 あれれれれ?
増田 深澤だけじゃないかな
深澤 え、まじですか?じゃあ俺結構やんなきゃいけないってことっすね増田くんに連絡して
増田 だからやってないじゃんって話してんの
宮舘 ふっふっふ(笑)
深澤 それ滝沢くんにも同じこと言われました
増田 滝沢くんにもやってんのそれ
深澤 いや、滝沢くん(笑)やってないですけど、ちゃんとお前がこう、なんだ、
宮舘 率先して…
深澤 決定的なアレを出さないんすよ俺は
増田 うん
深澤 だから、そこをお前直した方がいいよってずっと言われてるとこです
増田 ずっと言われてるの滝沢くんに
深澤 はい、言われてます
増田 同じ意見俺も滝沢くんと
深澤 やっぱし、そうなんだ…
増田 行きましょう行きましょうって言って
深澤 はい
増田 そのやっぱ1回目行くときはね、今後例えば俺がさ今日何やってんのとかでいいかもしれないけど、なんか1発目なんか、ちょっともうちょっと押してくれないとさぁ
宮舘 日程をちゃんと決めて
深澤 あぁ~そっか
増田 そうそう
深澤 そうっすね
増田 その方がやっぱね、断りやすいし
深澤 いや(笑)断りやすいって増田くんが
増田 ふふ
深澤 ダメっすよ断っちゃ
増田 断っちゃダメなの
深澤 後輩の誘いは絶対断っちゃダメっすよ
増田 Snow Manだって全員だってみんなで焼肉行きたいっすみたいなねえ
深澤 あぁ、はい
増田 言われて俺もやっぱなんかさ、ちょっとそのSnow Manって20人ぐらいいるしょ?
深澤 20人(笑)倍ぐらい(笑)
増田 で、そんな入る、そんな大人数入れるやつ、肉あるかなぁなんて探したりもしてたよちょっと
深澤 あぁ、ありがたいです
増田 うん…
深澤 いやでも20人はいない、9人ですけどね
増田 9人?
深澤 20人はいすぎですけどね
増田 うん…9人か
深澤 いやでも、その、あれなんですよ、先程増田くんも言っていただいたと思うんですけど
増田 うん
深澤 ぼくたちちょっとセカンドシングルの方が出るんですよね
増田 あれ?ちょっとそういうのやってないですよ
宮舘 うっふふ(笑)
深澤 え?やってないんですか
増田 うん
深澤 え、ちょっと…なんか…
宮舘 今ちょっと…それの宣伝か何かをさして頂いたいなっていう
深澤 増田くんの、ま、NEWSのファンの皆さんとかもたくさん聞いてると思うのでぇなんかそういう人達にちょっと、セカンドシングル…聞いて頂きたいなって…
増田 いや、ファーストシングルはD.D.でね
深澤 あぁ、そうなんす!
宮舘 ありがとうございます
増田 D.D.の、いよいよ2作目が出ると
深澤 2作目出ますね
増田 どんな曲なんすか?
深澤 いや、これはですね、ちょっと大人っぽい
増田 いや、違う違う今
深澤 なんで、なんでなんすか、いいじゃないですか
宮舘 ふふふ(笑)
増田 違う違う、舘様に聞いてるの
深澤 舘様か
宮舘 そうですね、そうです大人っぽいちょっとセクシーな
増田 おお
深澤 はい
増田 ちょっとだけ歌ってよちょっとだけ
2人  KISS'N MY LIPS♪KISS'N MY HEART♪
増田 YEAH♪
深澤 あっははは、おお!(笑)めちゃめちゃレア!
増田 (笑)
深澤 めちゃめちゃレア今の
増田 えっ、あのさぁテレビで歌ってたやつ?あの、椅子、椅子座ってるやつ?
深澤 そうです
増田 あれめちゃめちゃかっこよかった!
深澤 えっまじっすか
増田 あぁ、椅子のやつ
宮舘 全編英語の歌詞なんです
増田 意味全然わかんなかった
深澤 あっはははは(笑)
宮舘 ふふふ(笑)
増田 ふふふ(笑)
宮舘 聞いていただいて、ちょっと…和訳をして頂ければ…
増田 あのー、CD、売るCDにはちゃんとあの和訳とかも入ってんの?
深澤 いや、どうでしょうね
増田 調べて~って感じ?
宮舘 はい
深澤 ははははは(笑)
宮舘 是非、調べて頂いて
深澤 調べて頂けたら
増田 意味全然、意味全然わかんなかったよ
深澤 わかるのはKISS'N MY LIPSぐらいですよ
増田 うんだから、俺の唇~みたいなこと?
深澤 はい、そう、そんな感じです、はい
宮舘 ちょっと誘ってるような
深澤 はい
増田 なるほどね、あれでも、あの椅子のやつ良かったわ
深澤 ありがとうございます
増田 やっぱこんだけね、こうジャニーズJr.の時代からこう色々こうね、まわりの先輩だったり舞台とかを支えてきた実力みたいなのちょっと見たかった
深澤 いや、ありがとうございますほんとに
増田 あの椅子のやつね
深澤 椅子のやつです
宮舘 はい
増田 おお~椅子の…
深澤 セカンドシングルに…
増田 あれがそうなんだ
深澤 はい、そうです
増田 いや楽しみですよ、じゃあちょっと、もうあの帰っていいんで
深澤 えっ
宮舘 えっ
深澤 なんすか
増田 ん?いやちょっとあと、やっぱその、俺のやっぱ
深澤 まあそっか、増田くん、そうっすよね
増田 うん
深澤 ラジオですもんね
増田 うん
深澤 こう出させて頂けただけでもありがたい
宮舘 ありがとうございます
深澤 まさかそこでほんとセカンドシングルを流して頂けるなんてほんとに
増田 いや、P.P.P.かけよ
深澤 P.P.P.じゃないんすよ
宮舘 んふふ(笑)
深澤 あるけどParty!Party!Party!って曲が
増田 あるんでしょ
深澤 あるんですよ
増田 P.P.P.
深澤 まさかそれを今ここで出るとは思わなかった
宮舘 逆に知って頂いてるっていうのが
深澤 それは嬉しい
宮舘 嬉しいです
増田 うん…どうするD.D.とP.P.P.とそのKISS'N MY LIPSあるけどどれにします?
深澤 いやもう(笑)
宮舘 ふふふ(笑)
増田 三択
宮舘 さんざんセカンドシングルの話をさせて頂いたあとにP.P.P.は流せないです
増田 じゃあちょっと曲紹介してもらって、あの帰ってください
深澤 えっ
増田 あ、じゃあまあなんかじゃあ最後に一言、一言ずつ
深澤 じゃあ、はい
宮舘 このような幸せな時間を頂き本当にありがとうございました
増田 やめてくれよ、そんな
宮舘 もっともっとねSnow Manも頑張っていくので、是非知って頂けたら嬉しいなと思います!
増田 ありがとうございます
深澤 素晴らしい、いやもうほんとにこういう機会もう増田くんとこうお仕事、こういう形でさせて頂くっていうのすごく嬉しいことですし
増田 うん
深澤 なんかこう増田くんてちょっと、こういうなんかしゃべりってほんと今まで
増田 無いよ
深澤 無いのですごい貴重な、ほんと時間を頂けたんでほんとに、ありがたい、ありがとうございます
増田 嬉しいそんな、真面目に
深澤 いやまじ、もうそれは真面目にやらして頂きます
増田 ありがとね、いやほんとだってSixTONES来てくれるとね
深澤 SixTONESじゃないんですよだから
宮舘 最後までSixTONESだった
深澤 そうじゃない、Snow Manですよ
増田 Snow Man
深澤 はい
増田 じゃあ(笑)最後
深澤 はい
増田 めちゃめちゃいい声でやって、ちょっと最後、あの、もうやっぱ夜だし、やっぱリスナーさん聞いてくれてるんで、はい
宮舘 え~、失礼します
増田 はい
宮舘 それでは聞いてくださいSnow ManでKISS'N MY LIPS💋
増田 ありがとうございました
深澤 ありがとうございました!
宮舘 ありがとうございました!
増田 ありがとうございました!*1

 

SnowMan KISS'N MY LIPS MV Teaser

https://youtu.be/y6Sd4VEDKeg

 

さあ、というわけでSnow Manから深澤と宮舘がゲストに来てくれましたぁ。今ね、もう最後…舘様があれ、宮様だっけ?うん、がね、こう最後いい声でね、あの曲紹介してくれましたけど、10月7日にリリースされるSnow ManのニューシングルでKISS'N MY LIPS(イケボ)でした。


bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS
ではここで皆さんからのメールを紹介しましょう。


まずは、ラジオネームパン食系男子。増田さんはじめましてこんばんは。こんばんは。わたしは増田さんより1つ年下で加藤さんと同じ昭和62年生まれの男性です。この番組を1週間のリフレッシュにと思い、拝聴しております。わたしも増田さんと同じく夏の暑いのがあまり得意ではありませんので出来るだけ涼しく過ごしたいと思っております。ところで、1つ質問。夏に着るなら浴衣と甚平どちらがいいですか。ほぼ同世代であるNEWSの皆さんがこれからどのようなものを見せてくださるのか非常に楽しみにしておりますと。おぉ~。ご丁寧な。ありがとうございます。嬉しいすね。シゲと同じ、年齢ということで。え~っと。浴衣と甚平。まあたしかにね~夏はほんとにね、もうなるべく暑くないように過ごしたい、し、着るものもね、なんかTシャツに短パンにサンダルみたいなのがほんとはもう1番涼しいのかもしんないけど以外とこうそれだとこうほんとこう少年みたいになっちゃうんでぇ。短パンだとしても、革靴履いてたりとか。Tシャツ短パン革靴みたいなのとか。にしてますけどね~。暑いよね。浴衣と甚平。ちなみに浴衣は持ってないっすね1個も。浴衣は自分で持ってなくて甚平は、なんか、黒い甚平のセットアップみたいなやつ、持ってますけどぉ。でもまあなあ、お祭り…行って甚平着てくみたいな経験も、無いんですよね~なんかその、雑誌の取材かなんかで着た甚平を、そのまま買い取らせてもらったんだったかなぁ。これちょっと着るわ~つって買ったんだけど、そのまま着てないみたいな感じ…かなぁ。でもそうね、ちゃんと浴衣来て、お祭り~みたいなの行きたいですけどね。うんだから…そういうなんか急にお祭り行こうぜってなったりしたときの為にやっぱ持ってるべきですよね。なんか、それ用のバッグなのか、それ用のなんか扇子とかね。なんか急に浴衣着て、あ?なんかバッグ無いぞみたいなことになったりとか。以外とだから浴衣着てんのに足元がちょっとね、あ、下駄無いなとか。あぁ、そういうことなりがちですからね~。まあ浴衣もちゃんとしたの欲しいですけど。まあ今着るんだったら甚平かな~。まね、ということであの、パン食系男子。ということで。まあ同じ世代の男の子からメール頂きまして、嬉しいですね。ありがとうございます。


さあ続いていきましょう、続いてはまいまい17歳。わたしは車やバスに乗っているとき、あのおうち素敵だな~こんなおうちに住みたいなあ~と、つい色んな人の家や庭を見てしまいます。貴久くんは車に乗っているときは何をしていますか。また人のおうちを見ることはありますか、ということですけど。わかる!これはわかる。うん、だからほんとにこうボーッと外見てて、あ、ここのお店、なんかお店変わってんなとか、あ、こんなとこにコンビニ出来てるとかね。あれ、これ前、車屋さんだったのにコンビニになってるみたいなとかを、結構見てるかもしんないす。ボーッと見てるけど、なんか人を見てるというよりは建物とか景色とか、あれ?なんかここの木がガリガリになってるみたいなね、あのなんか、たまにこう木をお手入れされてすごいモサモサだった木が、こう葉っぱカットされてガリガリになってたりするときあるじゃないですか。それとかもちゃんと気づくし。うん、まあ家見ちゃうよね~。まあ、なんかその、住宅街みたいなところを、あとねなんかロケとかで行ったりすると、あぁこの建物いいよねぇみたいな、なんかマネージャーさんとかスタッフさんとかと、ここすごくない?このマンションみたいな。感じで見てたりとか。わかる。こんなおうちに住みたいなぁとかね。なんか普通の一軒家とか見ると、どんな間取りなんだろうなとか、奥行きとか、こうね(笑)見ちゃったりとか。しますけどね。うん、いいよねなんかビルとか、街のビル群というかビルがいっぱい並んでるとなんでここの、景観に、この色にしたんだろうなみたいなちょっとこの疑問というか、ほんとだったらこういう色の方が場所には合いそうなのになぁみたいなことも考えながら。自分で運転してないときはね、こうキョロキョロ色々まわりを見てるかもしんないすね。


さあ続いてはあずにゃん。まっすーはふりかけをかけるとしたら何味派ですか。わたしはたらこも捨てがたいですがやっぱりのりたまです、ということですけど。なるほど。これやっぱふりかけはやっぱ2種類の味が混ざってる方がぼくはいいと思ってて。のりたまは、まあもう1個で完結ですよね。のりたまのふりかけだったら、まああのちっちゃい小分けの袋でいう2個分ぐらいはかけたくて。のりたまプラス、なんかたらことか鮭とかね。うん…こうプラス、なんかね2種類の、こう小分けになってるやつだと2個かけます。ぼく。色々。のりたま、プラス…あと何がある。おかかとか?あぁ、そうおかか1個よりは違うこう、ゆかり的なやつとかね。なんか違うこう味を混ぜたい…派なんですよね~。だからのりたま、のりたまだったらのりたまダブルでいいですけど。混ぜたい派ですね。はい。


さあ続いては、みさちゃん。突然ですが増田さんは雷は怖いですか。そしてリクエストはNEWSの何度でもお願いします。ということで。あぁ、雷ね、これぼくThunderって曲あるんすけどね、うん…。雷?う~ん…でもなんか雷怖い…っていう人が雷怖がるほど怖がってないかもしんない…かなぁ。なんかまあでも、たしかに怖いよね。なんかその、近くに、こう、隣のビルのなんか避雷針に落ちたりとか、みたいなことがあると、うわ!ってなるけど。ま、基本的に怖いけど、うん…普通にこう友達とかが例えば雷怖いんだよねみたいな怖がるほど怖がってないかもしんないし、まあ家ん中にいたりしたらねそんなに、気にならずに見てたりするときもあるかなぁ。うん…。まね、リクエストはNEWSの何度でもということで。まあちょっとThunderをねここでちょっと、ジャブでかけちゃうというところもありますけど、まね、みさちゃんのリクエストで何度でも聴いてください。

 

bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS
お送りしたのはNEWSで何度でもでした。


bayfmから増田貴久がお送りしてきたMASTER HITS
そろそろお別れの時間です。


えー今日はね番組の頭で、Snow Manから宮舘と深澤が、来てくれまして。まあほんとたまたまさっき会ってね。ちょっと…ラジオ出てよぉ~なんていう話から、えっいいんですか!?なんて言って来てくれて。ほんとにね、かわいい、優しい、いい後輩だなと思っております。えー、ニューシングルがね10月の7日。D.D.が1枚目でもう2枚目のシングルですね、KISS'N MY LIPSが出るということなのでそちらも楽しみにしていてください!
えーいよいよ来週金曜日からミュージカル、ハウ・トゥー・サクシード東急シアターオーブで始まります。2020年9月4から9月20、がオーブ。その後大阪に。行かせてもらいます。
えー、ドラマレンタルなんもしない人も今ね再放送が始まり、9月9から、ね、放送できていなかった分の、新話、がね。新しい話(わ)が。9月の9日から9話。999(きゅうきゅうきゅう)ですよ。9月の9日から9話。がね、またそちらも始まりますので、毎週水曜日深夜0時12分、放送楽しみにしていてください!

 

番組では色んなメッセージを大募集しています。ぼくへの素朴な質問、恋の悩み、番組でやってほしいこと、そしてKISS'N MY LIPSの感想もお待ちしています。


アドレスはmass@bayfm. co. jp
アドレスはmass@bayfm. co. jp
massのつづりはエムエーエスエスです。

 

では来週も絶対聞いてね。
お相手はNEWSの増田貴久でした。
ばいばい♪

 

~戀~

 

*1:聞き取れなかったところなど一部省略しているところもあります