好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021/09/10 MASTER HITS 文字起こし

 

こんばんますだたかひーーっつ。
NEWSの増田貴久です。
金曜日の夜いかがお過ごしですか?


(増田)今日は先週に引き続きこの方々がゲストに来てくれていま~す
(五関)こんばんますだたかひーつABC-Zの五関晃一です
(塚田)こんばんますだたかひーつABC-Zの塚田遼一塚ちゃんです
(増田)言えたけど自分の名前がちょっとあれでしょ
(五関)怪しいね
(塚田)へっへっへっへ
(増田)2人とも言えてたけど、うん
(塚田)あぁ、先週ねちょっと噛んじゃったから
(増田)いやいやまあまあ…五関くんは言えてたけど塚ちゃんが言えてなかった、その自分の名前
(塚田)名前の方?
(五関)安心しちゃったんだよね多分ね(笑)ますだたかひーっつって言って
(増田)ゴール目前で転ぶタイプの
(五関)はっはっはっは(笑)
(塚田)じゃあちょっと気ぃ早いかもしれないですけど来週もお願いします
(増田)はっはっはっはっは(笑)
(塚田)言えるまで(笑)言えるまでずっとお願いします
(五関)言う気ねえじゃん(笑)
(増田)もう今日で終わりにしてください
(塚田)あはは(笑)
(五関)はっはっは(笑)
(増田)いやちょっと先週はね過去の話というか
(五関)はいはいはい
(増田)思い出話に
(塚田)やっぱ久しぶりっていうのもあるからね
(増田)うん、今日はだからねちょっと…ABC10周年に向けて
(塚田)はい
(五関)はい
(増田)の話だったりとか新曲出てますんでそんな話をね色々聞いていきたいなと思っておりますけど1通メールきてるんで
(五関)はいはいはい
(増田)ABC-Zから誰か来るよって、塚ちゃんかな?なんていうことを前言ってたのよ
(塚田)あ、予告ね
(五関)まっすーと言えばね
(増田)で、ABC-Zの誰かにこう聞きたいことあったらメールしてね~なんていうの言ってたからいっぱいきてるんすよメール
(五関)ありがとうございます
(塚田)おぉ~嬉しい
(増田)いっぱいきてる中からちょっと1通まずね、みなちゃん
(五関)みなちゃん
(塚田)ありがとうございます
(増田)カップ麺を食べるときタイマーで3分きっちりはかりますかっ
(塚田)ふっふっふっふ(笑)
(五関)いい質問だね!
(増田)うん、どうですか
(五関)俺は
(塚田)いい質問
(五関)待たない
(増田)ちゃんと3分待たない
(五関)待たない基本2分も待たないかな1分、1分半ぐらい
(増田)2分待たない!?
(五関)待たない
(増田)2分過ぎたぐらいからそろそろかなって思うタイプだな俺は
(塚田)うん
(五関)いやなんかでも種類によってはさぁ
(増田)うん
(五関)きっちり3分待っちゃったらもうスープ見えないみたいなのもあるじゃん
(増田)はいはいはい
(五関)あれは極力避けたい派なので
(増田)おぉ
(五関)1分1分半ぐらいすね
(増田)1分1分半?
(五関)ぐらいかなぁ
(塚田)それさぁ、お便りやっぱさぁきてるってことはさぁ、聞きたいっていうこともあるかもしれないけどさぁ
(増田)うん
(塚田)普通に終わってから話す…ことでいいんじゃないの?
(増田)ラジオ終わってから?
(塚田)うん
(増田)これが聞きたいのABCの
(塚田)あ、ほんとに?
(五関)教えてあげようよ
(塚田)ほんとに?
(五関)ふっふっふっふ(笑)
(塚田)ABC-Zの皆さんはみたいなとかさ
(増田)あぁ、それは全部はしょってきてます
(塚田)えっほんとに…?
(五関)あっはっはっはっは(笑)
(増田)ふふ(笑)はしょってきてます、思ってる、思ってるけどなんか
(塚田)投稿ホーム間違っちゃったんじゃない場所が…
(増田)いやいや
(塚田)とかじゃなくて
(増田)大丈夫です
(塚田)大丈夫
(増田)うんうんマスターヒッツさんって書いてある
(塚田)聞きたいのであれば
(増田)教えてください
(塚田)一生懸命答える…ですけどぉ自分はカップ麺タイマーっていうのがあって
(増田)うん
(塚田)2分3分4分5分ってはかれるの
(増田)はいはい
(塚田)そのボタンピッつってスタート
(増田)うん
(塚田)で、大体3分
(増田)うん
(塚田)で3分のを2分にしてる硬め派タイプなんで
(増田)ためたはいいけど五関くんと大体一緒か
(五関)あっはっは(笑)
(塚田)いやほら(笑)聞いといて何よ(笑)聞いといて…
(増田)なんかその俺10分待っちゃうみたいな感じかなと思ったら
(塚田)じゃあだって嘘つくのもよくないじゃん…正解がわかんないよ…
(増田)ふっふっふっふっふ(笑)まあ多分だけどそんな正解は無いかもしんない、あのどちらにしても
(五関)うん
(増田)一応これ聞きたかっただけなんで
(塚田)はい(笑)
(増田)ね、ちょっと…
(塚田)いいですけどこうやってメールいただくの
(増田)でもやっぱこうね?舞台とかやってるときとかやっぱカップ麺には相当ね、お世話になったんじゃないすかやっぱり
(五関)時間無いときとかね~
(塚田)ご飯て食べたりする?
(増田)食べる食べる自粛で家にいる機会多いから…
(五関)そうだね~
(増田)増えるよねやっぱり
(五関)うん
(増田)ご飯どうしてんの?自分で作ってる?
(塚田)あ、でもお米は炊いてる
(増田)あぁ~
(塚田)で基本結構お米とお肉?ステーキのお肉みたいなのストックさせといて
(増田)冷凍で?
(塚田)冷凍、それでお肉焼くぐらい
(増田)やるんだ自分で
(塚田)うん
(増田)へ~じゃあ一応自炊してんだ
(塚田)料理という料理じゃないけどね、お肉焼く、ほんとお肉焼く
(増田)ボディビルダーの人のあれみたいな?ちょっと赤身の肉でみたいな
(塚田)そう赤身で、タンパク質を摂って
(増田)五関くんはご飯どうしてんの?
(五関)俺はほんとに自炊とか全くしてこなかったけど
(増田)うん
(五関)自粛になってなってからちょいちょいするようになって
(塚田)うん
(五関)今はね1食はでも作るかも
(増田)へ~
(五関)ほんと簡単なのパスタとか
(増田)パスタ作れんの
(五関)パスタとかほんと簡単なのはね
(増田)何パスタ?
(五関)明太子とかねペペロンチーノとかも作る
(増田)へ~!
(塚田)やらないんだまっすー
(増田)まっったくできないね
(塚田)何食べてるのって気になるよね
(増田)最近はもう現場のお弁当か、どっかのデリバリー
(塚田)うん
(五関)そうだよね俺も基本そう
(増田)どっかから買ってきたりとかだよね?
(2人) うん
(増田)結局1回も、1回は作りはしようとするけど作れないおいしくない
(五関)はっはっは(笑)
(塚田)いやでも、パスタで失敗とかそんな無いと思うカレーで失敗とかも無いと思うよ
(増田)でもカレーもルーを混ぜて…なんか変なおしゃれな売ってた葉っぱとか入れてハチミツ入れて
(塚田)それがダメなんだよ
(増田)ルーを混ぜたのが多分失敗したのかなって俺思ったんだけど
(塚田)え、でも市販のルーでしょ、完成されてるやつでしょスパイスも何個か入ってて
(増田)入ってるやつを違う種類を2個入れたのよ
(塚田)だったらまだまだ…そこの失敗っぽいんじゃない…
(増田)いや、そのベーシック1個の方が絶対うまかった
(五関)はっはっはっはっは
(増田)もうそもそもルーがなんか違った、なんか変な感じに
(塚田)だからジャンルが違うやつ
(増田)そうそうそう
(塚田)多分タイカレーのルーと
(増田)そうそうそう
(塚田)欧風カレーみたいな
(増田)なんかそう違うの入れた、でハチミツ入れてなんかちょっとリンゴ擦っちゃったりして
(五関)あははは(笑)形から入るタイプだ
(塚田)それがいけないんだよ
(五関)やらない人ってそうなんだよ
(増田)変な葉っぱ乗せて
(塚田)変な葉っぱ…
(五関)俺もだってやり始めたとき今までやってこない反動ですっごい形から入ったから、1番最初に手つけたの出汁から取ったおでんだもん
(増田)ふっはっはっはっはっは(笑)
(五関)はっはっはっは(笑)
(増田)え、具はどうしたの
(五関)具買って切って
(増田)あ、大根とかもじゃあ
(五関)大根も、そうそうそう
(増田)あの、本(1本でという意味?)で買って切って
(塚田)本…
(五関)切って、食いきれないと思って、あっはっはっは(笑)出汁とって…
(増田)やっぱ男性のちょっとこだわるタイプはそうだよ
(五関)そうなんだと思う多分
(増田)俺だってカレー作ろうと思ったらスパイスのとこやっぱ見てたもんな初め
(五関)あっはは(笑)
(増田)スパイス売り場
(塚田)気持ちはわからなくないけどね
(五関)使いきれるわけないのにね
(増田)そうそう、だからなんか料理しようと思ったことはもちろんあるんだけど料理しにスーパーに普段行かないからスーパー楽しいからなんかごみ袋買ったりとか
(五関)わかるわかるわかる
(増田)新しいこれ、見たことないスポンジだなみたいな買ったりとか…だからご飯一食作ろうと思っただけで1万円ぐらい…
(五関)あっはっはっは(笑)
(増田)スーパーで買ってて
(五関)スタートで気合い入れすぎなんだよね
(増田)そう
(五関)簡単にできるようになってのを終えたら多分続くと思うんだけど
(増田)おぉ
(塚田)そうだね
(五関)1回の料理でこんなにカロリー使うんだって思うので多分引いてっちゃうんだと思う
(増田)塚ちゃん何から入ったの
(塚田)ん?
(増田)塚ちゃん何から入ったの
(塚田)カレーとか餃子とか
(五関)塚ちゃん一時期ほんと料理の話してたよね
(塚田)食べたいものを作る
(増田)餃子もじゃあ自分で作れんの
(塚田)餃子はでも餃子なんて簡単だよ、であの、キャベツ…白菜にしてるんだけど
(増田)うん
(塚田)白菜結構刻んで挽き肉とかなんかニラとかも入れて
(増田)うん
(塚田)醤油生姜だとか一緒に適当パパーッと入れて、それで包むだけ
(増田)はぁ~できるんだ
(五関)包むって難しいよね
(塚田)いやでもやっちゃうんだよ
(五関)俺その、おでんの話なんだけど…
(増田)うん
(五関)想像して(笑)買ったんだよね、大根あるよなとか
(増田)うん
(五関)でなんか串にしたりとかした中に巾着袋があったの
(塚田)おお
(五関)だからお餅買って
(増田)うん
(塚田)巾着を作る
(五関)厚揚げ買って
(増田)はいはい
(五関)厚揚げにこう包む…ばいんだってまあ色々調べたんだけどね、包むだけなんだ簡単だやってみようと思ったんだけど厚揚げに、がうまく開かなくて
(増田)うん
(五関)包めなくて
(増田)うん
(五関)結局お餅と厚揚げ別々に…(笑)
(増田)はっはっはっは
(塚田)お餅まんま入れちゃったの
(五関)まんま入れて…
(塚田)とろとろだよ
(増田)あれは中に入ってるからいいんだよね?
(五関)そう(笑)厚揚げのおでんだったねペラッペラの
(増田)厚揚げだけ入ってるのやだね
(五関)はっはっは(笑)
(塚田)めっちゃ吸うし
(増田)いやまあでもおでん…まあなあおでんは…
(塚田)おでんいいよね
(増田)夏は売ってないけど冬はもうコンビニで買うのが1番うまいでしょ結局
(五関)うまうよあれ、いやでもうまかったよ俺のおでんも、いい出汁取れてたよ
(増田)ほんと?ちゃんと大根し、ちゃんと中まで染みてた?
(五関)染みてた染みてたちゃんと
(塚田)結構難しいんだよね時間かかるよね大根ね
(五関)昆布出汁と鰹出汁
(増田)混ぜて
(五関)混ぜてっていうかどっちも取って
(塚田)出汁ってほんとに昆布から?
(五関)昆布から
(塚田)その顆粒の
(五関)それもスーパーで出汁用の昆布買って出汁用の鰹節買って
(増田)うん
(五関)それを、で出汁とって作った、おでん1人前作るのに半日以上かけてたね
(増田)ふっはっはっは(笑)
(塚田)はっはっはっは(笑)
(増田)いやだからそれ一緒なの(笑)1個1個そうなるからねやっぱり男は
(五関)ハードル上げすぎたねいきなり
(増田)もうじゃあそれ以外はそんな難しいのやってない
(五関)やってないやってない、もうほんとちゃちゃっとできるのはやる
(増田)まあでもちゃちゃっとできる具材が無いんだよな家に
(五関)あだから俺作るときに必要なもんだけ必要な分買って、作る
(増田)うん…でも必要な分その…売ってないじゃない必要な量が…
(五関)いや今あるんだよスーパー1人前用の
(塚田)あっカレーとかもあるしね
(増田)えっほんと、俺めちゃめちゃでかい鍋でカレー作って
(五関)(笑)
(増田)まじで食いきれない
(2人) あっはっはっは(笑)
(増田)ちゃんとしてんだ今、あぁそうなんだ
(塚田)あるあるだね、これが30代半ばのリアルな…
(増田)男の…
(塚田)男の(笑)
(増田)なんか趣味ある?趣味
(塚田)趣味?(笑)
(増田)あぁ、あの~もうだから手軽なやつから…
(五関)ゲームかな
(増田)あ、たまに見るよ~夜の
(五関)あ、ほんと?ありがとう
(増田)本気の人だなぁと思って
(塚田)うん
(増田)何やってるの?ゲーム
(五関)なんか広くやってる
(増田)サッカー?
(五関)シューティングゲームとか
(増田)あぁ、はいはい
(塚田)今ね、そういうの多いよねサバイバル系みたいなの
(増田)みんなでこうつながるやつ?
(五関)そう、つなげてやったりするよ友達と
(増田)それすごいよね今できるらしいよネットで
(五関)今って(笑)だいぶん前から(笑)
(塚田)それ…知らなかったの?
(増田)いやいやだって電話みたいなことでしょだから
(五関)そうそう
(塚田)話しながら
(五関)電話つなげながらみたいな、だいぶ前の話だよねそれ
(増田)最近じゃないんだ
(五関)最近じゃないす
(塚田)それはなんかなんなら主流みたいになってきてるよね
(増田)つながないと始まんない?そもそも
(塚田)1人で楽しむっておもしろいみたいなとこもあるけど
(増田)うんうん
(五関)そうだね今もうほとんどネットでつなげられるね
(増田)なんかちょっと不安だな
(五関)はっはっはっはっは(笑)
(増田)なんか
(五関)俺も最初そうだった
(増田)うん ←不安そうでめっちゃかわいい「うん」
(五関)そうだったけど、ま、全然言ったら、か、なんつーの、絡まなきゃ絡まないでいいから
(塚田)大丈夫だって多分、増田貴久で~すって言わなくていいんだから
(増田)いや声で、あれ、これ聞いたことあるぞこの声って
(塚田)いやぁ~まあ無い…勘がいい人はいるのかもしれないけどね?
(増田)うん…
(五関)これ言っちゃえばいいじゃん、こんばんますだたかひーつって
(増田)ばれちゃう
(塚田)いいね
(五関)あっはっはっはっは(笑)
(塚田)どんどん広めてこう
(増田)ばれちゃうし何それ~ってなったときにもっと恥ずかしい
(五関)あっはっはっは(笑)
(増田)いやぁ~そろそろエンディングなんで
(2人) あっはっはっはっはっは(笑)
(増田)ふっふっふっふっふ(笑)
(五関)いやぁ~おもしろ、すっげ~おもしろいこれ、あっはっは(笑)
(増田)いやぁ~でもねやっぱ同世代でどんな風に生活してんのかなんかちょっとやっぱ気になるよね
(塚田)そうだよね~
(五関)そっかぁ
(増田)それこそ塚ちゃんと、まあ何年か前になると思うけど何回か前に飲んだ時に塚ちゃんがね
(五関)うん
(増田)俺はやっぱジャニーズで同じ世代で同じような…こう人生というか同じような生活を送ってる人と飲むのが1番楽しんだ!みたいな
(五関)はいはいはい
(増田)泣きながら言ってたんだけど
(五関)泣いてて?
(塚田)そうそう
(増田)泣いてました(笑)
(五関)泣いてたんだ
(増田)そんとき泣いてたかわかんないけど泣いた会で
(五関)うん(笑)
(増田)なんかそのまっすー達と飲めるのとか、まあみんなね?
(2人) うん
(増田)ジャンプとかみんなと飲めるの楽しくてやっぱ
(塚田)あったね~
(五関)帰れよって言われてたの?
(塚田)帰れよじゃなくて置いてかれたんだよね俺ね
(増田)違うよ
(塚田)先にタクシー乗させられて
(増田)先にタクシー乗って俺を先に帰してみんなで飲みに行くんだろ~!って言って全然帰んないから、絶対行かないからってもうみんな解散しよって言ってて塚ちゃんをタクシーに乗せてどこどこまで~って多分ブーンって走ってて
(五関)はい
(増田)ブーンって塚ちゃんが…こうタクシーからすごい大声で、みんなー!とかって言いながらブーンってタクシーで
(塚田)絶対に行くなよーって
(増田)絶対に行くなよー!とか言いながらブーンって走り去っていったときに、あの北山とかかなその時いたの、じゃ、もう一軒行こうかつって(笑)
(五関)はっはっはっはっは(笑)
(塚田)いったのかぁあれねえ
(五関)完全に出来上がっちゃってたんだね塚ちゃんはね
(塚田)そうそうなんか1人で楽しんじゃうからね
(増田)でもそうやって言ってた感じで同世代の人の同じような多分生活を生活というか、まあ同じような感覚だったりするわけじゃん
(五関)うん
(増田)人のね話を聞きたいわけですよ
(塚田)たしかにねこういう機会じゃないとねなかなか…
(増田)あんまだってグループ以外のさぁ人と仕事するってそんない無いしょ
(塚田)いやでも結構あるかもしれないね
(増田)あるのかい!
(五関)(笑)グループ以外?
(塚田)キスマイとか
(増田)あ、そうか塚ちゃん結構なんか色々
(五関)バラエティとかもね結構出てるからね
(増田)そっかそっか、でもそんなプライベートで何してる~って話なる?
(塚田)あ、でもその待ち時間とか待ってる
(増田)あるね、あるのか
(五関)塚ちゃんだからすげ~なって思うのが
(増田)うん
(五関)まじで裏表ないから自分達の番組とかでも自分達がゲストと行ったときでも空き時間すっごいしゃべるんだよね
(増田)うんうんうん
(塚田)あぁ
(五関)スタッフさんともそうだし
(増田)うん
(五関)共演者の人とか番組ゲストに来てくれた出演者の人とかと初めまして感を一切出さないの
(増田)あぁ
(五関)それすごいなと思って
(増田)もうバラエティに…ね
(五関)うん
(増田)バラエティ慣れというか
(塚田)いやそうなのかな元々だと思う
(増田)うん…
(塚田)自分が思うにもう全人類みんな友達だと思ってるから
(増田)うん
(塚田)悪い人いないと思う
(増田)うん
(塚田)うん
(増田)うんうん
(五関)ふっふっふっふ(笑)
(塚田)もうちょっと聞いて!
(増田)どうぞ
(塚田)だからやっぱね悪いっていうか話してみないとわからないっていうこともあるじゃん
(増田)なるほどね
(塚田)人ってね
(増田)うんうん
(五関)ほんと俺らの番組ゲスト2、3回とかさ、ちょっと多くなってきて1人1人わかってくれてるなってなってくるともうすごいつっこまれるもんね塚ちゃん今寝たいからやめてって
(増田)おぉ
(五関)ふっふっふっふ(笑)ちょっと寝かしてくれる?とか
(増田)向こうがね
(五関)そう
(増田)でもま、いいよね、やっぱ話してみないと嫌いかどうかもわかんないしね
(塚田)そうそうそう、そうそう…
(増田)いやいい感覚
(五関)うん
(塚田)なんの話してたんだっけ、あ、そう新曲あるんです
(増田)え??
(塚田)是非お願いします
(五関)軽いね(笑)いいね
(増田)先週でも、先週あのがっつり…
(塚田)先週やったから今週無いとかってそのルール無いでしょ
(五関)今週はABC-Zの未来だよね
(増田)うん、そうそう
(塚田)未来(笑)なんで…(笑)未来も語ってないよ…
(五関)話し合うんでしょこれから
(増田)未来の話したかったんすけどもうそろそろ時間が…
(五関)あ、今週も
(塚田)未来いかなかったから現在で終わっちゃったね
(増田)はっはっは(笑)
(五関)まじか
(塚田)最近
(五関)過去現在で終わっちゃったか(笑)
(塚田)先週過去、今週現在、最近
(増田)うん
(塚田)未来いかなかった~
(五関)次か、次だね
(増田)うん(笑)
(五関)次未来話そっか
(増田)未来の話
(塚田)はい
(増田)未来の話ってか、ね10周年楽しみにしてます
(塚田)そうだよ
(五関)楽しみだね~
(塚田)うん自分達もねやっぱりこう気が引き締まるね
(増田)うん
(塚田)こういうプロジェクト
(増田)やっぱ5周年とかよりもでかいもんね10周年のなんかイベント的にも
(五関)あとやっぱ自分達とかスタッフさんとかファンの子達はもちろんなんだけど
(増田)うん
(五関)なんかそれ以外の人達
(増田)うん
(五関)なんか最近ABC-Z知ったぜって人達にもなんか10年の説得力というかね
(増田)うんうんうん
(五関)あ、こいつら10年なんだっていうなんか祭り騒ぎしてんなっていうのを見せたいよね
(増田)うん
(塚田)ほんと五関くんも最近ゲームの番組のレギュラーが決まったりとか個々でももちろん力をつけてって
(増田)うん
(塚田)ABC-Zパワーアップしていきたいと思ってます
(増田)橋本のだってこれドラマの主題歌なんでしょ?
(五関)そう新曲はそうなの
(塚田)うん、初主演で
(増田)とっつーもね松岡くんと
(塚田)ドラマやったり
(増田)ねえ、忙しく
(塚田)河合はないんだ
(増田)ん?
(塚田)河合はないんだ(笑)
(増田)かわい?
(塚田)河合って知らない?
(増田)かわい…ちょっとすいません、あの…
(塚田)知らなかったっけ
(増田)はい
(塚田)そういういじり悪くない(笑)嫌いじゃないと思うから
(増田)ふっふっふ
(塚田)喜んでるとおもう
(増田)河合なんてもう何年も会ってないかもしんない
(塚田)あ、そう
(五関)仕事でも?
(増田)いや一緒の歌番組出てたりしてもさ会わないときは会わないじゃん
(五関)ああそうだね
(増田)時間が違ったりとか…河合会ってない気がするなぁ
(五関)あ、そう
(増田)なんか俺1回ライブ見に行かせてもらったときに楽屋に、むか~しさ、どこだっけあれ…
(塚田)国際フォーラムでやったのかな、まっすーが衣装作ってくれたときのライブはラブバトルツアー
(増田)あんときぐらい以来会ってない気がするな
(五関)嘘でしょ(笑)ほんとに?
(塚田)ほんと?ほんとに…
(増田)だよね
(塚田)うん…4、5年ぐらいあいてる
(五関)やばいねだから次、次こそABC-Zの未来の話しようねっていうときにゲストで河合呼んじゃうとまた過去から戻っちゃうね
(増田)そうだね(笑)
(五関)あんときの話からになっちゃう、ね
(増田)ふっふっふ(笑)
(五関)気を付けないとこれ(笑)
(塚田)なかなか進まない…
(五関)一生未来の話できない
(増田)いやでもね、もうだから、この3人で話、まあ3人じゃなくてももうちょっといたとしてもこのメンバー揃って話してると大体ジュニアんときのその話しかしないから(笑)未来どんな感じにしよっか~っていうさ、なんか、お互い頑張ってこうぜはあるけど
(五関)うん
(増田)結局やっぱなんか…あんときさぁ~になるよね
(五関)なっちゃうね
(塚田)そうだね
(増田)うん
(塚田)とか最近どう?っていうね
(増田)うん…すいませんちょっと未来はねまた…
(五関)次回
(増田)またの機会に
(五関)次回のチャレンジね(笑)
(増田)10周年のタイミングとかね?
(五関)ああ、お願いします
(増田)ちょっと是非
(五関)はい
(増田)あけといてください
(塚田)はい
(増田)お願いします
(塚田)あけときます!
(五関)是非是非
(塚田)是非お願いします
(増田)じゃあお別れです
(五関)はっはっはっは(笑)
(塚田)そんな終わり方なの?(笑)これで終わり?(笑)ちょっと待ってよ
(増田)はい
(塚田)あれ?曲…曲は無し?またそのパターンでやるの?
(増田)あれ!あ、そっか
(塚田)またっていうか前回もなんかその曲を聴かせないでなんか宣伝させるみたいな
(増田)うん、あそっかそっか間違えちゃいました
(塚田)流さないと
(増田)流していい…流すために来てくれてるみたいなとこあるもんね
(塚田)そうだよ
(増田)うん
(塚田)だってそっからお願いしたんだもん、まっすーお願いって、新曲が出るからたくさんの人に聴いてもらいたいからって
(五関)そうだそうだ
(増田)うんうん、ちょっとすいません過去の話で盛り上がって
(塚田)あっはっはっは(笑)だってもうこの9月1日も発売したばっかなんです
(増田)はい、先週?
(五関)ほやほやね
(塚田)はい
(増田)ほやほやですから
(塚田)はい
(増田)いいすか?聴かせてもらっても
(塚田)はい
(増田)どんな曲ですか?
(塚田)この曲は
(増田)はい
(塚田)もうほんとにABC-Z10周年に向けて、色んな曲を今リリースしてるんですけれども
(増田)うん
(塚田)ほんとに新しいABC-Zですね
(増田)踊らないで
(塚田)踊らない、アクロバットも無く、曲で
(増田)おしゃれだよねこのピンクのスーツも
(五関)そうだね、曲ももちろんだけどMVもすごいおしゃれな仕上がりになってますので
(増田)橋本がなんかチカチカしてたんだよね
(五関)みんなしてんじゃないかな(笑)
(増田)みんなしてた?
(塚田)加工をね?加工というか、アニメとかね、そういうようなちょっと加工が入って、グラフィックがおしゃれで綺麗な
(増田)おしゃれで
(塚田)感じになってます
(増田)曲もだって奥田民生さんと小沢さんが
(塚田)はい
(増田)作ってくれて
(五関)すごい
(塚田)豪華布陣で
(増田)すごいよね
(塚田)ありがたいです
(増田)ではさっそく
(塚田)はい
(増田)曲送りしてもらってもいいですか?あ、ごめん間違えちゃった(笑)曲振りでした
(塚田)曲振り
(増田)曲送りしたらもう終わっちゃう
(塚田)曲をお送りしましたじゃないよ(笑)
(増田)うん(笑)聴いてもらったのは
(塚田)いやいやいや(笑)流させて(笑)
(増田)ああ
(塚田)いい?
(増田)いや(笑)聴いて、お願いします、聴かしてください
(塚田)はい
(増田)はい
(塚田)いきますよ
(増田)いってください(笑)もう時間ないんで(笑)
(塚田)はい
(五関)はっはっは(笑)
(塚田)ではお聴きくださいABC-Zで夏と君のうた


www.youtube.com

(増田)bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS、お送りしたのはABC-Zで夏と君のうたでした


(増田)いやぁ~いい曲ですね~
(五関)いい曲でしょう
(塚田)結構聞きやすいですね、で爽やかでポップで
(増田)なんかこういうタイプの曲も歌うんだぁっていうね
(五関)そうだね俺達には無かったね今までは
(塚田)そうだねアクロバットとかってイメージを持ってる人多いかもしれないんですけど
(増田)うんうん
(塚田)でもなんか、もう30半ばですから、ぼくたち
(増田)素敵ですよ~
(塚田)大人の色気とか魅力も出していけたらなと思ってます
(増田)MVもね素敵なんで
(五関)はい
(塚田)ふふふ(笑)またその話する?
(五関)チカチカね
(増田)チェックしてほしい
(五関)みんなチカチカしてるからね
(増田)最近何やってんの趣味とかある?
(五関)ふっふっふっふ(笑)ゲームぐらいかな
(塚田)またその話する?(笑)
(増田)ゲーム?
(五関)ゲームかな
(塚田)いいんだって五関くん乗らなくて
(増田)ふっふっふ(笑)
(五関)あ~おもしろかった、なんかもうこういう、いい悪い別としてこういう空気感すっごい好きなんだよね
(増田)ふっふっふ(笑)
(五関)なんか次回とかもほんとにゲストで来てくれました!みたいなお迎えとか嫌ですもん
(増田)ああ
(五関)あ、来たんだ?
(増田)いるっていう
(五関)もうやろうよ一緒にみたいな
(増田)なんか誰か相づちしてるなって
(五関)そうそうそう(笑)
(増田)ふふふ(笑)
(五関)ぐらいで出たいね
(塚田)紹介もなし?
(増田)ちょっと来てくださいよ
(五関)いやぁもう是非是非
(塚田)是非お願いします
(増田)ちょっと未来に向けてというかぼくらのね、やっぱこう同世代で
(塚田)そうだね、まだまだですからね
(増田)結構大人になってきてるからね
(塚田)フレッシュな後輩たちも出てきてはいるけど
(増田)うん
(塚田)ぼくたちもまだまだ頑張っていきましょう
(増田)この世代でね
(五関)がんばろ
(増田)引き続き仲良くしてください
(五関)こちらこそ(笑)
(塚田)お願いします!
(増田)じゃあまたね10周年に向けてどっかでタイミング合えば遊びに来てください
(五関)あーもう未来の話しに来ますんで
(増田)では来週も絶対聞いてくださいお相手は
(五関)ABC-Zの五関晃一と
(塚田)ABC-Zの塚田遼一塚ちゃんと
(増田)増田貴久でした~ばいば~い
(塚田)ありがとうございました~
(五関)ありがとうございました

 

 

※聞き取れない箇所や相槌、省略してるところあります