好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2011/11/03 KちゃんNEWS 文字起こし

勝地くんからメールきたので思わず文字起こししました。


(勝地くんのメールの前のメールにレスする慶ちゃん)
勝地くんが来たときに、みんな気づかなかったかな?どんだけ勝地くんがシゲの話しても…俺余裕なんですよねぇ。(ガイさん 笑)うん…。なんだ、どっかで自分がなんだろな、殿堂入り?うん。シゲの殿堂入り?してるって思ってるから。みんなシゲのこと好きになってほしいもっともっと。うん。でもなればなるほど俺もそのどんどん比例していくから。なんだろうなぁ。まあ、かかってきなよ。全然。うん。なんでも。好きに言ってください。
…なにぃ?ガイさん。うはぁ!!(笑)勝地くんからメールきてる!っふっふ(笑)みんな(笑)勝地くんからKちゃんNEWSにメールがきてるぞ(笑)本人から、っはっはっは(笑)勝地くんありがとう。舞台中なのに、忙しいのに。ありがとうございます。じゃあ、えー、読ませていただきます。
拝啓、小山さん。はい。めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。ッフ(笑)ぼくはシゲからもらったラグのおかげでシゲの暖かみを感じながら過ごせています。はい、マウントまず入りましたね。はい、読んでいきましょう。全力メイキングではお世話になりました。シゲが仕事を頑張れるのは勝地くんのおかげというお言葉、ありがたかったです。これからもうちのシゲのプライベート支えさせていただきます。うちのシゲ…(笑)いいね…あっはっは(笑)と、少しマウントを取るようなメール失礼しました。いえいえ。小山さんとシゲの20年の仲に勝てる気はいたしません。ここはどうでしょう、シゲをお互いに支え合う「シゲ同盟」を組みませんか?あっは、いいですね。つきましては一度シゲについて語らう飲み会をしたいものですね。あーーー♡喜んで!そしてまたどこかで共演できることを楽しみにしています。3人の全力で歌い上げる姿に何度も救われています。同じ世代として、10代からやっている人間として、色んな困難や壁に立ち向かっている姿に勇気づけられます。これからもNEWSを応援しています。勝地涼より。いや、最近もう舞台で疲れているぼくを2時間も電話で話してくれて癒された 加藤涼 より。
っへ(笑)勝地くんは結婚致しました…(笑)へっへっへ(笑)うまいねぇ。いやぁ勝地くんありがとうございます。忙しい中。いいですね。シゲをお互い支え合う、シゲ同盟。うん。組みたい。喜んで。だから、なんかね、いや俺はシゲとやっぱ仕事の…あの時間を過ごすことが多いからシゲのプライベートって実はあんまり知ってるようで知らないこともたくさんあって。そこを勝地くんがほんとに支えてくれてると思うし。じゃあ、仕事面は小山。プライベート面は勝地くんで。シゲを支えていきましょう!うん。なのでね、いつか飲み会しましょう。この前のラジオもね、リアタイしてくれて。嬉しいね。ってか俺思うけどさ、ここにシゲ来て勝地くんも来てくれたらどう?なんつーの、これを聞いてファンの方は、勝地くんに勝ってとか。思わないでね?2人とも勝ってるの。うん。誰に?みんなに。はっはっはっはっは(笑)だからみんながもっとシゲを愛してよ。そしてシゲは愛に包まれるのよ。そうしよう。シゲをたくさんの愛で包もう。以上。
加藤慶一郎でした。


~fin~