好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2021/03/05 MASTE HITS 文字起こし

 

こんばんますだたかひーーっつ。
NEWSの増田貴久です。
金曜日の夜いかがお過ごしですか?


増田 えー今日は、なんと先週に引き続き!この方来てます!
越岡 すいませんまたお邪魔します、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴ですよろしくお願いしま~す
増田 嬉しいですよ~
越岡 いいんですね?2週も連続来させていただいて…
増田 2週も連続でねえ…来てくれるなんて、結構忙しいんじゃない大丈夫すか…
越岡 むちゃくちゃ暇です(笑)
増田 (笑)
越岡 毎週来れます(笑)
増田 いや嬉しい嬉しいよ~
越岡 はい
増田 いや今日もね、先週ちょっとやっぱその~THIS IS 大奥の話
越岡 そうなのよ
増田 深堀りしたかったんだけど
越岡 深堀りさせてよ、ちょっと
増田 いや、舞台、舞台でしょ、お芝居して
越岡 そうそう昔話にちょっと花が咲いたからあんまり時間なかったけど先週は
増田 いや俺もね舞台ね~やったのよ、前結構ね
越岡 ちょ(笑)まてまて俺のターンなのよ
増田 いや俺舞台…
越岡 いやちょっとまって聞いて
増田 俺も舞台好きでね
越岡 ちょっとまってまって、まって
増田 ん、ん?
越岡 まてまてまて
増田 おぉ
越岡 今まっすーの話になりそうだったから
増田 あぁごめんごめん
越岡
増田 うん
越岡 俺、ちょっと告知もやっぱしたいなって、やっぱまっすーのね、まっすーを応援してくれてる…
増田 そうだよね、それがメインで
越岡 そうそう、メインというか、まっすー、メイン、それがメイン!
増田 それがメインで
越岡 うんそう(笑)
増田 来てもらってるところもある、やっぱ言ってほしいもん
越岡 そうでしょ
増田 その、告知してほしいもん
越岡 そう、なかなか話せてないのよ
増田 うんうん
越岡 先週ほとんどしゃべってない
増田 俺のせいみたいに言うけど違うのよ、なんか俺がこれ話したい!つってブレスレットが取れなかった話…ぶっこんできて自分の告知タイミング逃しただけだから
越岡 そう、俺の告知より正直、思い出話の方が
増田 盛り上がっちゃった
越岡 俺的には盛り上がっちゃって
増田 うんうんうん
越岡 どうでもよくなっちゃったのよ
増田 うん、でも大事ですよ
越岡 大事ですね
増田 大事な舞台
越岡 ありがとうございます
増田 THIS IS 大奥
越岡 そうなんすよ4月22日…
増田 THIS IS 大奥、THIS IS ITの映画って見たぁ?
越岡 もぉ~やめて!
増田 THIS IS ITあれ…
越岡 やめてやめて
増田 映画館で…
越岡 映画館でも見た、し、やめて
増田 Blu-rayも?
越岡 え?
増田 買った?
越岡 Blu-rayも持ってる
増田 はい
越岡 いいよなぁ
増田 いいよなぁ
越岡 あれめちゃくちゃいいのよ
増田 あれはだからマイケル的にどうだったのかはちょっと気になるよね、マイケルがオフショットというか
越岡 そうだね~
増田 裏の…マイケルを
越岡 うんうん
増田 あれをだから作品として、マイケルすげ~!って、あれがだから本番じゃないわけじゃんマイケル
越岡 そうだね、でもどこを切り取ってもやっぱマイケルってかっこよくて
増田 うん
越岡 パフォーマンス能力…違うのよ!!
増田 (笑)
越岡 ねえ、違うの
増田 ごめん
越岡 THIS IS 大奥の「THIS IS」深堀りするのやめて
増田 おぉ
越岡 いいのよ、タイトル
増田 うん
越岡 うん
増田 This is a penとかさ、あんま使わない英語だよね
越岡 あぁたしかにね、This is…教科書にさあ…
増田 1番初めに習うじゃん
越岡 習のよ、Hi Ken!Hello Ken!みたいな
増田 うんうん、ボブ…とかね
越岡 Bob?とか、次あたりにThis is penってくるじゃん
増田 This is a pen、あ、あ、つける
越岡 わかる、aつけるかaつけないかどっちでもいいの今は!
増田 (笑)
越岡 今は…違うの…
増田 あぁ(笑)盛り上がってきた
越岡 先週より
増田 先週より熱いね(笑)
越岡 1個踏んでるから
増田 夜だからちょっとあんまテンションあげないで(笑)
越岡 ほんとすいませんリスナーの皆さん
増田 ふっふ(笑)
越岡 ほんっとにすいません
増田 夜だからさ(笑)This is a pen!とかおっきい声で言われても、その、ちょっと…
越岡 ごめんなさい…
増田 うん
越岡 そのThis is a penを広げてほしくないわけよ俺は
増田 うんうんうん
越岡 THIS IS 大奥っていう舞台があんのよ
増田 え~2択きてますね…
越岡 そうだね2択いきましょうか、ねっ、一旦2択を消化して
増田 うん
越岡 うん
増田 うん
越岡 ぼくの話に戻ってもらえれば
増田 2択…2択やってますけど、ふぉ~ゆ~越岡さんへってメールきてますね
越岡 あ、ありがとうございます
増田 もかちゃん
越岡 もかちゃん
増田 ジャニーズWebの増田貴久のマルマル5周年企画読ましてもらいました
越岡 うん
増田 こっしーことふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんからの質問も読みました
越岡 はい
増田 是非マスターヒッツに越岡くんをゲストにお願いします
越岡 おっ、嬉しい
増田 昔よく2人で買い物に行ってたこととか、先輩のツアー先のホテルで同じ部屋になったときにじゃんけんでどこのベッドを使うか決めたこととか懐かしい話も是非聞いてみたいです
越岡 おっ
増田 なかでも、まっすーとこっしーの懐かしい話で衝撃的だった話があります
越岡 うん
増田 まっすーとこっしーで1度つけたら切れるまで取れないブレスレットをお揃いで買った直後音楽番組に出演時に振付師さんに怒られて泣く泣くトイレで切断した、という話
越岡 うん…
増田 これは相当ショッキングだったと思いますがそのときの話をしてほしいです!というね
越岡 う~ん…
増田 これ先週…
越岡 先週ぜ~~んぶ話しちゃったね
増田 どっかで、こすったことある話ですか?
越岡 あれ?いや、こすってないぞ…あ、どっかで俺言ってんのかな…でも詳しくはどこでも話してないけど
増田 じゃあ、より
越岡 まるまる全部先週…
増田 先週話してた…
越岡 話してたね…
増田 これだから、こっしーが元々どっかで俺の話をしてた話が、もかちゃんの耳に入っててそれ詳しく聞きたいですみたいな
越岡 もしかしたらもかちゃんが俺だ、俺のお便りかもしれない、その
増田 あ、自分で?もう話した過ぎて
越岡 話した過ぎて、もかちゃんとして…
増田 こしちゃん(笑)
越岡 そうそうそう(笑)
増田 こしちゃんが送ってた
越岡 そんなさ、きれいに全部言ってることある先週
増田 たしかに全部言ってるよね
越岡 願い叶っちゃってるからね
増田 叶っちゃってる…これだからあの~先週の放送より前に
越岡 前にね
増田 もらったメールなんで
越岡 なるほどね
増田 だから、ほんとにこう…先週の聞いてこれ送ってきてくれてるわけじゃないんで
越岡 じゃないからね
増田 だからこっしーが、もう予定調和のトークしかしてないってことなのよ先週
越岡 ……
増田 もう知ってんのよもかちゃん、なんなら
越岡 ……
増田 もかちゃんもう知ってんの
越岡 俺必要ないってことか
増田 こっしーが、これ話、こっしーにこれ話してほしいまっすーの話っていうのはもう知ってんのよ
越岡 お~なるほど
増田 だから今日勝負よ、ほんと
越岡 (笑)急にハードル上げんのやめてもらっていい?(笑)
増田 今日が勝負
越岡 今日が勝負?
増田 今日だからもかちゃん
越岡 今後出れるか出れないかっていう勝負
増田 いや、もかちゃんに対して
越岡 もかちゃんに対しての勝負か(笑)
増田 うん、だからこっしーと俺のその
越岡 2人のね
増田 エピソードを期待してくれてるリスナーさんに対しても
越岡 そっかそっか…なんだろうなぁ…
増田 なんかあります?
越岡 まっすーとの?
増田 俺のエピソード(笑)
越岡 自分で?俺とのエピソード
増田 俺のあるでしょ、おもしろい話(笑)
越岡 なんだろうなぁ…まっすー…そうだなぁ……まっすーと全然ちょっと、思い出作ってこよ!
増田 今後
越岡 今後、どんどん
増田 うん
越岡 そしたらやっぱさ、マスターヒッツに呼んでくれる可能性も広がるわけじゃない
増田 もちろん、いつでもいいすよ
越岡 いつでもいい?
増田 うん
越岡 わかったわ、じゃあ…まっすーの35歳の誕生日じゃあ俺が祝うよ
増田 あぁ、で、11月8日近辺もね、同期会して
越岡 同期会して
増田 同期会…まあぼくがやっぱ発起人っていうかさ、その、
越岡 発起人、ほんとに
増田 あの…みんなに同期会しようよって言い始め、いっちばん始めの年は中丸くんと俺2人だったのよ
越岡 え、まじで?同期会?
増田 多分みんなに言っ、みんなに言ってなかったのかな、同期会というか、そのなんか記念日的な感じで2人でご飯食いに行ったのが始めだったのかな?それでその次みんな呼ぼうよみたいな話になって
越岡 中丸くんとなったんだ
増田 そうそう、で、中丸くんそんなやるタイプじゃないから
越岡 そうだね
増田 俺が、みんなに多分メールしたのかな当時
越岡 いや、そうなのよだから…
増田 だってあれ多分俺がやろうよ~って言ってから3年目ぐらいに実現したんだよね
越岡 あ、もうじゃ、3年かかったんだ
増田 たしか、多分初めは亀梨くんと中丸くんと俺3人だった気がする、その次が
越岡 うんうん
増田 でその次そこに多分塚ちゃんが来て、そん次多分こっしーと藤ヶ谷が増えたんだと思うんだよね
越岡 あ、でやっと揃った
増田 うん、それが多分20周年のときじゃない、みんな揃ったの
越岡 あの、高級
増田 そう、高級
越岡 イタリアンのところね
増田 うん
越岡 うん
増田 いやあれ、だから、マネージャーさんてまじ大変だなって思ったのよ
越岡 うんうん
増田 みんなの、だからあの、全員のスケジュールを俺がだから確認して
越岡 それもやってくれたの!
増田 やってるよ全部
越岡 うわすごいなありがとうまじで
増田 で、ここ、この辺例えば今月末のこの2週間ぐらいで空いてる日どこですか?みたいなのまず聞いて、みんなそれがそもそもずれるわけよ
越岡 うん
増田 あ、かぶってないな
越岡 あははははは(笑)
増田 わかんないけど15日と16日と17日だったらみんな夜は平気だとか、なんかすぐさ、すぐパッとパズルはまればいいんだけど
越岡 うん
増田 まあまあみんなバラバラだなみたいな
越岡 6人もいればね
増田 その日大阪いますみたいな
越岡 うん
増田 まじか…
越岡 6人は厳しいよな
増田 じゃ来月のちょっと頭ぐらいで…どっかある?つったら
越岡 うんうん
増田 なんか土曜日だったらみたいな、ピンポイント1個しか返ってこない人いるーみたいな
越岡 (笑)ま、塚ちゃんもめちゃくちゃ仕事、あ、仕事は塚ちゃんもあってめちゃくちゃ遅れて来たもんね
増田 そうそうそう
越岡 ね、頑張って揃ったけどね
増田 うん
越岡 覚えてるわ、俺さ、同期会さ、めちゃくちゃさ、みんなと会うこと普段無いからさ、なんかめちゃくちゃ緊張して
増田 うん
越岡 俺ね、場所に1時間前ぐらいに着いて
増田 うんうんうん
越岡 で、1時間前にいるのちょっと恥ずかしいからむちゃくちゃその辺の近くを歩いてウロウロして40分ぐらい過ごすっていうのあったけどね(笑)
増田 (笑)
越岡 なんかさ、こいつ1時間前からいたら恥ず、なんかちょっと、緊張してんじゃねーよみたいな目で見られるの恥ずかしいから40分ぐらい近くを歩いたっていうのあるよね
増田 あぁ
越岡 で40分ぐらい歩いて入ったら藤ヶ谷が、読書してた(笑)座って(笑)
増田 (笑)
越岡 お前はえ~なつって(笑)
増田 なんか藤、そう、藤ヶ谷とこっしーが初めにいて2人の時間が結構長かったんだよね
越岡 長かった、むちゃくちゃ長くて、藤ヶ谷読書してた
増田 あぁ~
越岡 あ、読書してんなと思って
増田 藤ヶ谷と2人で会うとどんな感、そんな絡みないしょ
越岡 そんな絡みないけど、まあ余りにも会ってないから近況の話とかしたけどね、お互いの、最近こんなことやってんだ~とか
増田 うん
越岡 って話はしたけど、そうね、緊張したよ藤ヶ谷と2人のときも
増田 そうだよね~あんまだって仕事でも、それこそ中丸くんと仕事も俺ほぼないからね
越岡 あ、そっか、仲めちゃくちゃいいよね
増田 なんか、まあ一緒に何かするってのはそんな無いよ
越岡 無い
増田 うん
越岡 そっか、俺も中丸くんとは…家よく帰ってたね一緒に、近くて家が昔
増田 あ、そうなんだ
越岡 おうち
増田 俺みんなと一緒に帰った記憶があんま無いんだよなぁ
越岡 うそ
増田 全然覚えてないなぁ俺、その
越岡 その辺の時期の
増田 中丸くんのもみあげがピタッとしてたのだけ覚えてる
越岡 いやぁわかるわかるわかる、おさるさんみたいな感じだったよね
増田 そうそう
越岡 赤のジャージ着てて
増田 あ、それは覚えてない
越岡 覚えてない?!
増田 うん
越岡 中丸くん赤のジャージ着てたのよ当時、すごい
増田 覚えてない
越岡 覚えてない?まっすーは当時からおしゃれのイメージあんだよなぁ
増田 それは覚えてる
越岡 それは覚えてるのなんで?こわいこわいこわい
増田 当時からおしゃれ
越岡 口元笑ってんのよ
増田 (笑)
越岡 その自分がおしゃれだって言われて、嬉しさを隠しきれてない
増田 どんなおしゃれだったぁ?ちなみに
越岡 いや聞き方も
増田 うん
越岡 癖あんのよ、それ
増田 うん
越岡 癖がすごい
増田 どんな服着てた?ちなみに
越岡 まっすー、まっすーおしゃれよ、なんか先ど、なんかほんとにスニーカーいい、かっこいいスニーカー履いてさぁ
増田 うん
越岡 ストリート系の
増田 あぁ
越岡 で、ストリート系かつ、ちょっときれい目に見えんのよ
増田 あぁ~
越岡 みたいなのね
増田 ストリートとその、ミックスね
越岡 ミックスミックス、口元緩んでんな~(笑)嬉しそう~(笑)
増田 (笑)
越岡 褒められんのこの人
増田 はっはっはっは(笑)
越岡 はっはっはっは(笑)この人
増田 あぁ
越岡 懐かしいな
増田 懐かしいね
越岡 うん
増田 いやでもなんかほんと忘れてんの多いんだろうな
越岡 いや多分多いと思う、なんかもうちょっとほんとに同期いっぱい集めて
増田 うん
越岡 その辺に、生きたジュニア達を集めたらすっごい色んな話出てきそう
増田 前ABC-Zのラジオに呼んでもらって俺が
越岡 うん
増田 でそんときも、なんか五関くんとかだけが覚えてる、まっすーはこんな風に振付師に怒られてたみたいな
越岡 うん
増田 俺全然覚えてないけどなんでそれみんなそんな俺が怒られてたの覚えてんだろうみたいな
越岡 まっすーと五関くんもさぁ、なんか出てたよね一緒に、プレイゾーンとかさぁ一緒にシンメで踊ってた時期あったよね
増田 うん、そう
越岡 あったよね
増田 それこそ、あれこっしーって誕生日いつ?
越岡 10月
増田 なんかさあ、あれってだからほんとは五関くんのシンメにABCとかこっしーとかを多分出したかったんだよね?
越岡 あ、年が…
増田 年が多分俺しか出れなかったのよ
越岡 あ、なるほどね、俺とまっすーおない年だよね?
増田 だけどぉ、誕生日とかの関係で、なんか10…5歳になってなきゃダメ
越岡 あったあったあった
増田 とかなんかったよね
越岡 昔あったよね
増田 なんか、その年齢制限で俺しか出れなかったのよ多分五関くんのシンメに、なんか多分ほんとはABCとかこっしーとかが出るはずだったぐらいの位置だったのに、なんか増田しか出れねえなみたいな感じになったの超覚えてて
越岡 え~、俺見に行ったのは覚えてる
増田 うん、そう、そのジュニアメンバーがめちゃめちゃみんな見に来てたのは覚えてる
越岡 うん、It’s BAD、まっすーのIt’s BADを
増田 ムキムキのね
越岡 ムッキムキの、五関くんと(笑)五関くんと対照的(笑)
増田 ガリガリ
越岡 ガリガリじゃん、まっすー結構ガッチリしててさあ
増田 ムッキムキのね
越岡 もうさ出来上がっるからさあ体、めっちゃ目いくんだよね
増田 うん
越岡 ムッキムキだなぁって(笑)
増田 ムッキムキの
越岡 ふっふっふ(笑)あったねえ
増田 いやぁ~覚えてんな~、それだからなんか、みんな集まったら面白いだろうね
越岡 面白いと思う、とんでもない話出てくると思うよ
増田 同期とABCぐらいが
越岡 ね、集まればね
増田 いいなぁ
越岡 そういう会もやりたいね
増田 そういう会、ご飯会ってこと?
越岡 うん
増田 うん…まじでそのスケジュール組むのまじで大変だよ
越岡 あっはっはっは(笑)いやほんとだよね
増田 うん
越岡 ほんと
増田 いやほんとねぇ、なんか…友達とご飯食いに行こうぜ~っていう感覚よりもさぁ、なんか結構やっぱ仕事、次の日早いのかなとかもちょっと気にしちゃうじゃん
越岡 うん
増田 友達、俺なんか普段地元の友達とかとご飯食うときに、なんか、平日の夜から食べたり、例えばすると友達はもう早く帰りたいじゃん
越岡 次の日仕事だもんね
増田 次の日朝5時とか6時に起きないといけないみたいな
越岡 うん
増田 俺関係ないじゃんそんなの
越岡 うん(笑)この仕事関係ないからね曜日はあんまり
増田 関係ないというか、全く意識してないというか
越岡 うん
増田 明日仕事、次の日が早いから…がなんか毎日のことじゃないからさ
越岡 うん
増田 よくわかんないのよ、その
越岡 それを合わせるのが、あれだけど…このジャニーズ勢を取り仕切んのはめちゃくちゃ難しい
増田 めちゃめちゃ難しい、だからもうちょっとした予定入っててもそっち優先で行きますみたいな、ちょっと先輩に仕切ってもらわないと
越岡 あぁそっかそっかそっか
増田 俺レベルだと、あぁそこ予定入ってるわみたいな
越岡 そっかそっか同期だからそうなんのよね
増田 ちょっとそこ予定、予定入ってるわ~の予定がずらせないレベルのまじの予定なのか
越岡 うん
増田 ずらす…まあ頑張ればずらせるレベルの予定をずらせるぐらいの、なんかもうちょっとトップがいないと
越岡 うん
増田 俺のそう、うまいこといかないのよ、全然集まんないのよ
越岡 でもやろう、頑張って
増田 うん
越岡 うん
増田 いやぁやりたいね、ちょカーンってうるさい
越岡 ごめんごめん、ほんとすいません
増田 それアクセサリー?
越岡 これは取れます
増田 なにジャラジャラ
越岡 これは取れます、先週…
増田 ラジオやってんだから取れよそれ!
越岡 あっ、はっ、これ取れないんです、ついたらぁ(泣)
増田 ふっふっふ(笑)
越岡 これついたら取れないんです(泣)きっ、切ります
増田 ふっふっふ(笑)
越岡 切ります、と言って切りました(笑)
増田 はっはっはっは(笑)
越岡 先週だな、先週の話で
増田 あの…曲かけましょ
越岡 あ、そうだよね、ほんとに先週もそうだけど全然曲かけてないんですよね
増田 そうなんすよ、あの一応bayfm
越岡 そうですよね
増田 音楽番組なんですよ
越岡 はい、ごめん、ほんとごめんなさい
増田 大事にしてんすよ音楽
越岡 はい、音楽かけましょ
増田 増田貴久のマスターピースってコーナーあるんでちょっといきますね
越岡 はい、お願いします

 


増田 増田貴久のマスターピース!このコーナーではぼくがお気に入りの曲や好きな曲を選曲してお届けしていますが、今日はねこっしーが来てくれたということで
越岡 はい
増田 こっしーのね、こっしーピース?
越岡 うん(笑)こっしーピースいい?
増田 こっしーのマスターピース
越岡 こっしーのマスターピースをここで発表していいってことですね、いきますよ
増田 お願いします
越岡 NEWSの「生きろ」です

 

 

増田 bayfmからお送りしている増田貴久のマスターヒッツ、今夜のマスターピースとしてお届けしたのはNEWSで「生きろ」でした
越岡 すばらし!
増田 いやぁ、ありがと、これを選んでくれたんですね?
越岡 これ選びました、これなぜ選んだかというと
増田 うん
越岡 音楽番組で、そのNEWSが出てて、で、3人での「生きろ」のパフォーマンス初めてみたいな
増田 中居くんの
越岡 そうそうそう、おん、中居くんのその番組に出て
増田 それと安住さん
越岡 安住さんの、見てて、でちょうど、俺仕事終わって家帰ってきたら、ちょうどNEWSの「生きろ」だったの
増田 うん
越岡 で、あ、見よと思って
増田 うん
越岡 見てて、まっすーの、なんか、内にある気持ちとかが歌にむちゃくちゃ乗ってて
増田 うん
越岡 俺気づいたら泣いててさ
増田 おぉ
越岡 めちゃくちゃ感動してパフォーマンスに
増田 うん
越岡 そうだから、なんかNEWSの「生きろ」っていう曲めちゃめちゃ好きで、どうしてもかけてほしくて今回頼みました
増田 すばらしい👏👏👏
越岡 褒めたよ、俺まっすーのこと褒めたよ今
増田 どの辺で響いた⤴︎
越岡 いや下手なのよ(笑)やっぱり(笑)
増田 ん?(笑)
越岡 そのね、癖なの?なんかそのなんか(笑)
増田 褒められたい(笑)
越岡 褒められ慣れてるでしょ(笑)でもなんか出てんのよ変なのなんか
増田 で、出てる?
越岡 出てんの、口元そんな緩むことある?人間
増田 あっはっはっはっは(笑)
越岡 でもこれは事実なんですよ
増田 嬉しい
越岡 まっすーのやつに出るからとかじゃなくて、あ、これまっすーに伝えられてないなと思ったから
増田 うんうんうん
越岡 ほんとに、むちゃくちゃ感動したのよ
増田 いやぁ嬉しい
越岡 むちゃくちゃ感動したのよ…なんか家帰ってきてつけたタイミングでNEWSやってたのちょっと、ちょっとあの~、運命かなっていうのは…
増田 うん…
越岡 めちゃくちゃ感動した
増田 あんときだから3人でパフォーマンス初めてするってときで、なんか、もともとそもそも3人で歌ってきた曲は無いから
越岡 そうだよね、初めて
増田 で、3人で歌…なんか、なんでもいいから3人で歌おうっていうことじゃなくて、なんか3人で歌えるんだったらこの曲かなみたいなリストは作ってたのこっちで
越岡 うんうん
増田 でもTBSのプロデューサーさんが是非「生きろ」を歌ってほしいですって言ってくれて
越岡 うん
増田 で、なんか、はじめだから「生きろ」をどうやってできるかなみたいな、あれって音とかもちょっと変えないといけないからバージョンを変えることによって
越岡 そうだよね
増田 音とか~、なんかコーラスを入れたりとか、変えなきゃいけないからちょっと間に合うかなみたいなとこだったんだけど、いやでもそうやってこの曲でって言ってくれたことが嬉しくて
越岡 うん
増田 ちょっと「生きろ」やりたいって
越岡 うん
増田 で、メンバーが言って、結局「生きろ」を歌えることになって
越岡 うん
増田 なんかみんな3人とも終わっ、歌い終わったあと3人ともなんか、みんななんか、え~んって泣いてるわけじゃないけど3人とも涙垂れてて
越岡 うわ~めちゃくちゃいい話だねそれ
増田 そう
越岡 めちゃくちゃいいわ、なんかその思いが3人ともすごい出てたからめっちゃ感動したわ、ほんとに、なんのお世辞もなく
増田 嬉しい
越岡 びっくりした、自然と涙出てくるんだなと思って
増田 俺あの、1番最後のさサビの1番最後の歌詞俺がっつり間違えてるんだよね
越岡 えっ、そうなの!
増田 めっちゃがっつり間違えてる、増田
越岡 全然気になんないわ
増田 気になんなかった?
越岡 パフォーマンス力に圧倒されたのか、ガッときて
増田 そろそろだから歌い終わるぞって多分、なんかあるじゃん最後の最後にかける、マラソン
越岡 (笑)
増田 最後の最後で転ぶみたいな
越岡 そんな感じじゃなかった、全然
増田 いやぁ、嬉しいよ
越岡 めっちゃ良かったっす
増田 いやぁいいっすね、もうちょっと褒めて
越岡 結構褒めたよ、これだから機会あるしょ今後出れる、今後ねまた、こっしー来たら俺褒めてくれる
増田 あ、俺がね(笑)
越岡 そう、そうそう
増田 俺…(笑)俺の
越岡 俺気持ちよくなれる
増田 あぁ(笑)
越岡 って思ったっしょ?
増田 来週も来ちゃう?
越岡 あっはははははは(笑)
増田 ふっふっふっふ(笑)来週もくる?
越岡 中尾彬さんみたいになってたよさっき(笑)顔(笑)
増田 来週もきますか?
越岡 そんな呼んでくれんの(笑)
増田 (笑)
越岡 いつでも来ますよ
増田 いやいやいやでも嬉しいよ、でも、ね!同期で
越岡 いやでもほんと同期のあのまっすーとかがこうテレビで仕事頑張ってるなっていう姿を見るとやっぱ頑張ろ!ってなるから
増田 それは嬉しい
越岡 同期が多いっていいことだと思う、ほんとに
増田 そうだよね、なんかね俺もすごいそれ思うんだよね一緒にこう…一緒のなんかジュニア時代をさ、なんか先輩のバックで経験したこと、みたいなのが一緒なわけじゃん
越岡 一緒のことあるもんね
増田 そうそう、だからまああと、この人は出るのに自分は出れなかったりとか自分は出てるけど、あれこの人出そうだったのに出てなかったなとかさ色んな、こうなんかお試しじゃないけどさ色んなパターンがあって色んな組み合わせで色んなのに出たりしてた中でさ、なんか俺だから同期愛がすごい
越岡 すごい、まっすーの同期愛はねほんとにね嬉しい
増田 うん
越岡 だからほんとにこれは協力的に俺も協力的にみんなを集める係に
増田 おっ、言ったな、言ったな
越岡 言ってました?
増田 言ったな
越岡 ふはははは(笑)
増田 ふっふっふ(笑)いやまじであれだな、こっしーにまかせてもいいよ
越岡 一緒にやろうよ
増田 いやいやいやそれ、割れるから、俺とこっしーがやっぱ船頭多くして船山に登るということわざあるでしょ?あれ…みたいなもんよ
越岡 そっか…
増田 やっぱ船頭…きって、舵きってもらって
越岡 うん…
増田 俺からはちょっと(笑)その日ちょっとあれだわスケジュールダメだわNGですって
越岡 まっすーっでそれだったら俺だったら誰も来ないけど大丈夫?
増田 (笑)
越岡 結局俺1人で飲んでない?みたいなことになるけど大丈夫?
増田 あの~高級なお店1人で行って
越岡 行ってみた
増田 1人で行ってみた
越岡 写真撮って送ればいい?
増田 送って
越岡 まっすーに
増田 なんかその~ラインライブとかやってるんでしょ?
越岡 やってる
増田 あれで(笑)
越岡 あれで(笑)あのお店1人で行ってみました
増田 そうそうそう(笑)
越岡 全部払ってみましたって?(笑)
増田 (笑)
越岡 きてよ!(笑)
増田 (笑)
越岡 呼んだらきてよ!(笑)
増田 いやいやいや…(笑)でもちょっと一緒にやろ、じゃあ
越岡 うん、なんかね
増田 今年ね
越岡 うん
増田 でもま、ご時世的にね、みんなが集まれる
越岡 そうね、そういう
増田 ようになってればいいけど
越岡 なっててほしいね
増田 ダメだったらオンライン…
越岡 オンライン同窓会?
増田 オンライン同窓会やだなー!
越岡 オンライン同窓会絶対こないだろうなみんな
増田 うん…
越岡 うん…
増田 来ないしずっとなんか外出中みたいな
越岡 そうそうそう(笑)全然画面に映ってこない
増田 そう(笑)
越岡 みんな
増田 ね、ほんとに、もうエンディングに近づいちゃってますけど
越岡 はい?ちょ、まってまってまって、え?
増田 こっしーが
越岡 はい
増田 え~…舞台を
越岡 やっと?エンディングってあんま時間ないんじゃないの?大丈夫?
増田 はい、もう巻きが入ってます
越岡 巻きが入ってるよね?
増田 はい
越岡 告知…THIS IS 大奥っていう舞台やるんです
増田 どこでやるんすか
越岡 あのヒューリックホールです
増田 わかりましたぁ~
越岡 (笑)
増田 bayfmから増田貴久がお送りしてきたマスターヒッツそろそろお別れの時間です!どうでした?番組は
越岡 最高でしたね~やっぱね
増田 2週に渡ってね出てもらって…
越岡 2週もだって出演させていただけるなんて
増田 いやでもねほんとゲストが来ること自体が
越岡 うん
増田 結構レアなのよ
越岡 そうでしょ
増田 ほとんど1人でやってるんで
越岡 だからほんと寂しくなったらいつでも呼んでほしいです、え~っと4月22日…
増田 番組では色んなメッセージを大募集しています、ぼくへの質問、恋の悩み、番組でやってほしいこと色々お持ちしています!
越岡 …(笑)
増田 あ、ごめんなさい、なんか
越岡 あ、ごめんごめんなんでもなかった
増田 なんか言ってました
越岡 急になんか口が4月、4月って言っちゃっただけなんで
増田 言って言って、なんかあるんなら
越岡 あ、そうそうだからTHIS IS 大奥の、ヒューリックホール4月22日から…
増田 では!来週も絶対聞いてね!お相手は
越岡 越岡、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴と
増田 増田貴久でした!え、いつやるの、いつやるんだっけ?
越岡 えとね、4月にやるのよ、4月22日
増田 ばいばーい!
越岡 んふ(笑)THIS IS 大奥調べてね

 

 

 

※省略してるところあります

※間違ってたらごめんなさい