好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2023/02/26 MASTER HITS 文字起こし

 

こんばんますだたかひーーっつ。
NEWSの増田貴久です。
日曜日の夜いかがお過ごしですか?


(増田)えー今日はね、なんとスペシャルゲストが来てくれているということで 自己紹介お願いします
(中谷)中谷優心で~す よろしくお願いしま~す
(増田)どうも~
(中谷)お願いします~
(増田)いらっしゃいませ~
(中谷)スペシャルゲストなんですかね
(増田)スペシャルゲストですよ まあね今このMASTER HITS
(中谷)はい
(増田)僕デビュー…NEWSでねデビューしたときからずっと続けさせてもらってますけど
(中谷)はいはいはい
(増田)ま、誰ってなってるでしょうね
(中谷)なってるでしょうね
(増田)誰って、うん
(中谷)ただの後輩ですからね
(増田)う~ん 誰ってなってますよ
(中谷)いや、その、でも!まっすーの舞台を毎回全部観に来てくれてる人は覚えてるんじゃないですか もしかしたら
(増田)共演したことありましたっけ
(中谷)ありましたね がっつり
(増田)お?
(中谷)がっつりあります
(増田)がっつりある
(中谷)がっつりがっつり
(増田)あれですよ
(中谷)僕の中では大切な思い出で…
(増田)あぁ…
(中谷)心に刻んではいますよ
(増田)どんな役でしたっけ?
(中谷)えっとね(笑)2018年の舞台でOnly You ~ぼくらのROMEO&JULIET~ という
(増田)おぉ
(中谷)役でその、まっすーがロミオやっててたじゃないですか
(増田)うんうん
(中谷)で、僕があの先輩の神山という
(増田)おん
(中谷)あと神父、ロレンス神父をやりましたね
(増田)そう、神父の役って言ったらみんなわかってくれるんじゃないかな?うん でも優心とはその、ねえ一緒に舞台ミュージカル?やらしてもらってそっからもう…結構頻繁に飲みに行ってるよね
(中谷)結構頻繁に会ってますね こんなことあんまない僕 今まで何個か舞台出さしてもらったけど この舞台だけほんとにこんな会ってるの
(増田)だってそれぞれみんな他の人とも仲いいじゃない
(中谷)そうですね まあ大体5、6人仲いいメンバーがいて
(増田)うんうん
(中谷)大体その…まっすーを慕ってるというかみんな
(増田)あ、嬉しいですね…
(中谷)ね 慕ってるし…
(増田)いやちゃうちゃう、初め 違うのよそのメインキャストというかさ
(中谷)はいはいはい…
(増田)5、6人メインキャストがいて で、俺だけ年上だったんだよね
(中谷)そう
(増田)優心今いくつだっけ
(中谷)今27なんですけどその当時は4年以上前なんで20…2とか
(増田)だよね みんなそれぐらい優心が1番下なのかでも ちょっとその上ぐらいが何人かいてみたいな
(中谷)僕が1番下で僕が1番上の役をやってましたね
(増田)そうだよね俺の先輩役だったんだもんね
(中谷)そうよ(笑)
(増田)うん
(中谷)老けすぎなんだ
(増田)老けすぎなんだ
(中谷)老けすぎなんだよ俺
(増田)で、それでだから初めみんなと顔合わせして
(中谷)はい
(増田)本読みとかかな のときぐらいのときに
(中谷)うん
(増田)みんなが全員増田さんがお越しになられた際にわたし達もこういう風に
(中谷)はっはっは(笑)
(増田)こうこうこういう風ななんかなんとかですみたいな、もう会話が
(中谷)はいはいはいはい
(増田)もうなんか
(中谷)はい なんかガチゴチのね
(増田)ガッチガチのこんな敬語やられる?ぐらいの
(中谷)はいはいはい 言葉を選んで選んでしゃべってる感じがね
(増田)そうそうなんかみんなそんな感じで、いやこれやばい!と、同級生の役で、仲いいさ
(中谷)はい
(増田)一緒にこうなんかやってる仲いい設定がそもそもある中で
(中谷)うん
(増田)これ稽古期間中こんな距離あっていいの?つって
(中谷)まあ役的にちょっとかけ離れすぎてる関係性では最初はね?ありましたよ
(増田)そうそう え、それ1番初めにでも飲みに行ったときっていたっけ
(中谷)い、いたよ 全然がっつり目の前にいたよ
(増田)ふっふっふっふ(笑)
(中谷)4人しかいないのに
(増田)そっかそっか それでだから初めから仲良くなろうよみたいな感じで
(中谷)はいはいはい
(増田)もうみんな敬語やめてよみたいな
(中谷)うん
(増田)タメ語でいこうみたいな
(中谷)はいはいはいはい
(増田)言って
(中谷)はい
(増田)段々ね
(中谷)いや、中々ねでもその当時は…敬語やめてよって言ってくれることは嬉しかったっすけど中々難しかったっすよ
(増田)あぁ
(中谷)やっぱその年齢も先輩だし
(増田)うん
(中谷)なんかね、やっぱ増田貴久というものをテレビで
(増田)知ってた?知ってた?
(中谷)もちろん
(増田)ほんと?やっぱミュージシャンとして
(中谷)あれちょっと…
(増田)憧れの
(中谷)鼻につきますますけど
(増田)おぉ~(笑)
(中谷)いやでも見ててNEWSを見さしてもらってて
(増田)うん
(中谷)やっぱねまだなんか画面の向こうの人の感じが多分最初みんなあったんだと思いますよ
(増田)うん いやだからそれで初め仲良くなりたいなぁと思って、そう距離…があんのやだなと思って飲み行こう飲み行こうつってみんなでしょっちゅう行ってたらね
(中谷)ね
(増田)もう俺を差し置いてみんながめちゃめちゃ仲良くなっちゃって
(中谷)そうね
(増田)でまっすーもたまにはどうっすかみたいな感じで 10回に1回ぐらい呼んでくれるぐらい
(中谷)でも来てくれてた方じゃないすかまっすーも
(増田)うん
(中谷)ちょっと、そうめっちゃ忙しそうだったから
(増田)あぁ
(中谷)普通にそのスケジュールのそのぬって来れるときは頑張って来てくれてたイメージですけどね
(増田)優心が飲みに行こうよ~みたいな感じで誘ってくれて俺明日4時起きなんだけどみたいなね
(中谷)うん 大丈夫じゃんって
(増田)ふっふ(笑)
(中谷)全然いける
(増田)2時までいけるよみたいな
(中谷)全然2時までいけるじゃん
(増田)頭悪い後輩がいまして で最近だからミーンガールズっていう舞台
(中谷)はい
(増田)俺は観に行かせてもらって
(中谷)来てくれた
(増田)観に行く前か 観に行く何日か前に一緒に会ったんだよねちょっと会って
(中谷)うん
(増田)観に行くよーなんて言ってて その会ったときに
(中谷)うん
(増田)ラジオ…呼んでください!みたいな
(中谷)うん
(増田)ラジオ出さしてよーって
(中谷)いや4年前ぐらいからね なんか1回だけ僕のCANDY KISSっていう曲をかけてくれたときがあったんですよ
(増田)うん
(中谷)まっすーが
(増田)うん
(中谷)そのときにどうせならみたいなの…呼んでくださいよみたいな話が4年ず~っとあって
(増田)うん
(中谷)あの早くねー、みたいなやれたらいいねーって4年後の今やっと来れたんで
(増田)あぁ
(中谷)時間かかるもんだなぁみたいな
(増田)ま、やっぱねそのMASTER HITSやっぱこうゲスト枠がやっぱ埋まってるから
(中谷)…(笑)
(増田)バチバチ
(中谷)あんま聞かないけどな…
(増田)バッチバチこうやっぱゲストの方が来て
(中谷)違いますよね?
(増田)ん?
(中谷)そのMASTER HITS聞かしてもらったときはやっぱそのまっすーの1人語りというイメージが強いんですけど
(増田)あぁ1人語り1人ボケ1人スベりね うん…
(中谷)さ…(笑)はっはっはっは(笑)定番のね(笑)
(増田)リスナーさんがつっこんでるから おい!って
(中谷)別に僕…
(増田)あえて
(中谷)僕といるときもそんな感じだと…
(増田)あぁいつもそうすか
(中谷)はい
(増田)飲みの場だとやたら饒舌になるって聞いてるけど
(中谷)へ?(笑)そうかな…?(笑)
(増田)はっはっはっは(笑)
(中谷)そんなイメージは無いけど
(増田)無い?あ、トークうまくなるって聞いたけど
(中谷)いやいやいや1人おスベりになられてることも はい 多々…
(増田)あぁ 見てます
(中谷)見てます見てます
(増田)あ~~
(中谷)勉強さしていただいてて
(増田)スベり方
(中谷)さすがまっすー
(増田)うん やっぱこれで長年やってきてるから
(中谷)スベり芸というか
(増田)スベり芸ね
(中谷)はい、その、目一杯ボケて目一杯スベられてる姿はちょっと拝見さしていただいてる…
(増田)あ~よかったよかった…←? うん色々うん勉強して そういう 勉強していって
(中谷)やっぱあえてってことですねスベりは
(増田)そうそうそうそう
(中谷)本来ウケることもできるけどあえてスベってる
(増田)ウケることができるかどうかは置いといとい
(中谷)置いといて
(増田)あえてスベりにいってるからね
(中谷)あ、なるほどね
(増田)それでやっぱまわりがつっこんでどうかみたいな
(中谷)はい
(増田)まわりの技術
(中谷)はい
(増田)まわりの
(中谷)饒舌になってますね急に
(増田)トーク技術によって俺がいきるいきないが
(中谷)なるほどね
(増田)うん
(中谷)僕らがいかしきれてないっていう部分もあるわけで…
(増田)いかしきれてないの いきてないってこと俺
(中谷)(笑)
(増田)俺はいきてると思ってスベり散らかしにいってるけどね うん
(中谷)いや僕は基本的にそうですね まっすーがおスベりになったときはその
(増田)いやいや
(中谷)先輩
(増田)敬語やめろ まっすーがおスベりになられた当時を思い出す
(中谷)あのスベスベになってるときは
(増田)スベスベのねうん…
(中谷)こう先輩であの失礼ですけどちょっとあの無視さしていただいてというか
(増田)そうそううんうん
(中谷)空気のような…その無の時間を…
(増田)ありますよね!
(中谷)ありますよね
(増田)あれ優心どこいったみたいな時間ある
(中谷)ありますあります
(増田)あんときはそういうことなんですね俺がつるつるの状態の
(中谷)つるつるの状態で
(増田)あ~
(中谷)他の方達は優しいんで
(増田)うんうん
(中谷)あ、まっすーみたいな感じでちょっとつっこみをしますけどもちょっと僕はちょっとそのなんていうんすか僕…もらい事故はやだっていう考えがありますので ちょっとお無視をさしていただくことも多々あるというか
(増田)なるほどね…
(中谷)はい…
(増田)あぁ…ちょっとやっぱ付き合い方考えた方がいいかもしんない
(中谷)っは(笑)
(増田)ふっふっふっふっふ(笑)いやでもミーンガールズ良かったよすごい
(中谷)今回の役どうでした?普通の感想
(増田)おもしろかったし優心がその…なんかラップやってるっていうの
(中谷)はいはいはい
(増田)と、なんかそのどういう役かは聞いてなかったじゃん
(中谷)うん
(増田)その…なんつーのカンパニーの一員としてどういう風に出てんのだろうなと思って知らずに前情報無く観に行ってたから
(中谷)はいはいはい
(増田)髪の毛くるくるにしてるーって
(中谷)うん
(増田)海外の作品だから俺金髪だと思って勝手に
(中谷)はいはいはいはい その1個前すぐ元々の地毛、地毛というか染めてたんで
(増田)そっかそっかそのときに1回会ったのかな
(中谷)会ってると思いますね
(増田)で髪の毛くるくるにして本番やってるって言ってたから で観に行ったときに黒髪の気持ち悪い動きしてる
(中谷)言い方が…言い方はい そのいい意味でね?いい意味で
(増田)いや普通に気持ち悪いやつ出てきて
(中谷)いや いい意味でね はいはいはいはいはい
(増田)で初めだから一発目あれかなぁって思ったんだけど
(中谷)はいはい
(増田)初めほんと1分2分わかんなくて
(中谷)はいはいはい いやわかんない…
(増田)でダンスも踊るし
(中谷)はい
(増田)ミュージシャンとしての優心しか知らないから
(中谷)うん
(増田)そっかこの人お芝居する人なんだぁと思って
(中谷)うん まライブには来てくれたことはありましたし
(増田)うん
(中谷)でお芝居…でも僕の中でもやったことない系の役で今回
(増田)オタクというか ちょっとなんか気持ち悪いノリする
(中谷)ま 数学オタク
(増田)うんうんうん
(中谷)なんですけど、え~ヒップホップ好きというか
(増田)うんうん
(中谷)でナンバー的な全部そのラップなんで
(増田)うん
(中谷)なんか、世の中のイメージ多分ヒップホップとかそのラップする人ちょっとイケイケなとこあるじゃないすか
(増田)はいはい
(中谷)でもそういうことするけど全然ちょっと学校の中ではちょっとイケてない組
(増田)イケてない感じの
(中谷)そうそうそう
(増田)キャラクターってことね
(中谷)そうそうそうです
(増田)でもすごいお芝居もよかったし
(中谷)ほんま?嬉しいわ~
(増田)これだから放送日、今日のねこの2月26の
(中谷)はいはいはい
(増田)明日?次の日が 千秋楽
(中谷)そう 大千秋楽 大阪で
(増田)大阪?福岡い、東京終わったあと?福岡行って?大阪?
(中谷)そう 東京が終わって福岡行って、そうですね大阪で千秋楽迎える1日前かな
(増田)う~ん
(中谷)この放送では
(増田)これ一応生の体でやってますので
(中谷)うん
(増田)明日
(中谷)すいません
(増田)明日
(中谷)すいません
(増田)まあ生みたいな感じでやってるんで
(中谷)失礼しました
(増田)うんうん
(中谷)みたいな(笑)すいませんちょっとね
(増田)現在は東京終わったとこ
(中谷)現在は…そうっすね東京終わってその間というか
(増田)今日はないすねじゃあ
(中谷)今日はないす今日はないです
(増田)今日はよかったっす来れて
(中谷)すいません気が利かなくて
(増田)いやいや
(中谷)申し訳ない
(増田)すいませんすいません 話変わりますけど
(中谷)はい
(増田)あの~優心がね
(中谷)はい
(増田)あれなに 動画?チェリッシュを歌ってくれてたじゃない
(中谷)うん
(増田)あれなに 自分の
(中谷)普通に いや、SNSにあげたんですけど
(増田)うん
(中谷)元々NEWSの曲の中でチェリッシュ好きだったんですよ
(増田)うん
(中谷)で、まっすーと共演さしてもらったときに
(増田)うん
(中谷)ま、あやかりというかそれも含めて あのなんかギター1本でああいうその音がバーって鳴ってる曲とか
(増田)うんうん
(中谷)を、バラードをもっとバラードにした感じで歌ったんですけど
(増田)うん
(中谷)じゃあ皆さんにすげーいいって言ってくれてその曲に
(増田)うん
(中谷)見ました?
(増田)見た見た見た
(中谷)どうでした
(増田)良かったよ
(中谷)ありがと
(増田)うん
(中谷)なんやこれ
(増田)ふっふっふっふ(笑)
(中谷)なんなんこれ
(増田)いやいやいやだから今日来てくれるよーって聞いてたから優心にギター持ってきてよって言って、そのチェリッシュを歌ってほしいなって思ってるわけですよ
(中谷)まじですか
(増田)うん…でだから優心が今日ねここ
(中谷)うん
(増田)部屋入ってきたときにめちゃめちゃストリートミュージシャン感?
(中谷)はっはっはっはっは(笑) はいはい
(増田)ガッチガチのギターしょってきてたからやっぱ俺のちょっとね、おもしろレーダーが発動して
(中谷)うん
(増田)これ歌わないでもらった方がおもしろいな~って思ってます
(中谷)あ、でも、その、なんですかやっぱギターを持ってきた
(増田)はいはい
(中谷)身として やっぱせっかく持ってきたなら使わしていただきたいなぁ
(増田)いいんすね他に宣伝とかないんすね?大丈夫すね?
(中谷)他に宣伝はありますよ
(増田)だめですだめです
(中谷)えっ
(増田)どっちかですどっちかです
(中谷)どっちか
(増田)うん
(中谷)そんな厳しい番組
(増田)厳しい これもほんと登竜門だから
(中谷)登竜門(笑)
(増田)ふっふっふっふっふっふ(笑)
(中谷)なんの登竜門だ いやぁあの…音楽活動してますんで僕は
(増田)はい
(中谷)え、どっちかなんすか?宣伝しますよ今
(増田)どうぞどうぞ
(中谷)あ、わかりました
(増田)うん
(中谷)はいはいはい皆さん聞いてください
(増田)うん
(中谷)あの~僕はアーティスト活動もしてまして
(増田)皆さん聞いてくださいは曲かける流れで自分の話するんだね
(中谷)なんかねなんかねテンパってきた
(増田)あぁ(笑)
(中谷)あのnagataniというグループもやってるんすよ僕ソロもやってるけど
(増田)ソロの中谷優心としてもやってるし中谷と?なが?
(中谷)永…田
(増田)永田さんで
(中谷)永田崇人っていう
(増田)うん
(中谷)役者さんがいるんすけど
(増田)うん
(中谷)で、今バンズビジットっていうミュージカルに出てて
(増田)うん
(中谷)お互い、ま、ミュージカルも出たりアーティスト活動もしたり
(増田)でユニット組んでんでしょ?その2人で
(中谷)そう、それが永田と中谷でnagataniっていうユニットがあるんすけど
(増田)うんうん
(中谷)それの「はんめ。」というアルバムがねこの間出たんですよ
(増田)うん
(中谷)で、それ~を是非皆さんにこう結構力作なんで
(増田)LOSER入ってるやつ?
(中谷)LOSER入ってるやつ
(増田)そのLOSERっていう曲がね~めっちゃいいんすよ
(中谷)なんかもう
(増田)優心が作ったんでしょ?
(中谷)そや
(増田)あれ、いいよ
(中谷)ありがとう
(増田)らーらららるーざー♪ね
(中谷)あ、全然覚えてないな(笑)
(増田)らーらららるーざー♪
(中谷)説得力がなくなるからもうちょっと歌わないで
(増田)めちゃめちゃいい
(中谷)はい
(増田)たたーたたたるーざー♪
(中谷)あ、立ち上がれ…立ち上がれルーザー
(増田)お、俺のだったら立ち上が~れあ~です俺らのやつは 俺らもLOSERある
(中谷)あ、そうなんですか
(増田)知らんかい
(中谷)知らんかった
(増田)知らんかいって(笑)
(中谷)多分聞いたことあるんやろうけど あ!あれこの間のライブ歌ってましたよね
(増田)歌ってたよ
(中谷)ね 静岡のライブ行かしてもらったんで
(増田)うんうん 歌ってたよめちゃめちゃ歌ってたよ
(中谷)めちゃめちゃ歌ってたねたしかに
(増田)クラップしたあとに歌うやつ
(中谷)いやぁ…ちょっと長くなるけどあの話していい?
(増田)なに
(中谷)あの、まっすーのライブに静岡のライブに行かしていただいたんですよ
(増田)うんうん
(中谷)で、あ、まあちょっと時系列戻りますけどその以前に僕のライブに来てくれたことがあって
(増田)うん
(中谷)で、で…僕の別の知り合いでハーフの人が来てたんすよ
(増田)うん
(中谷)で、別の知り合いってかそのOnly Youにも出てたダンドイ舞莉花さんと長澤秀平っていう
(増田)うんうん 2人ともペラペラだもんね
(中谷)英語ペラッペラな人が来て
(増田)なんなら秀に関しては日本語より英語の方が全然得意
(中谷)そうですそうです
(増田)うん
(中谷)で、そのいつもライブでクラップユアヘンズ!ってこう手拍子を煽るところを
(増田)優心がね 優心のライブでクラップユアヘンズ!ってこう言う
(中谷)そこがなぜか急に恥ずかしくなりまして英語下手ってバレたくないから
(増田)英語~がもうねペラッペラの人達が何人か観に来てて
(中谷)で悩みに悩んで普通に皆さ~んてびょおうし!って言ったライブがあったんですよ
(増田)うん
(中谷)それがまっすー観てて
(増田)みんなで観てて キモッつって
(中谷)言うな言うな一所懸命かっこつけてる最中に
(増田)いやかっこよく いやぁ!手、手拍子!って言って なんだあれつって
(中谷)なんだぁ…
(増田)なんだあれって
(中谷)まあ、なんだあれってね自分でも…
(増田)言ってないよ声には出してないよ
(中谷)はい
(増田)多分全員同時になんだあれって
(中谷)(笑)もうええって
(増田)思ったっていうね
(中谷)まあそれをいじられたわけですよ後日
(増田)さんざんね 3年ぐらいいじってたよね
(中谷)さんざんいじられて
(増田)3年ぐらいさんざんいじった
(中谷)だし、静岡のライブ観に行かしてもらったらまっすーが僕の客席の僕の方見て「てびょ~し!」って言ってるんすよ
(増田)はっはっはっはっは(笑)
(中谷)ばりダルいことしてるこの先輩と思って(笑)
(増田)あっはっはっはっは(笑)
(中谷)ウザすぎるーと思って
(増田)俺は別にあそこ小山が基本的にはみんなクラップして!って手拍子みんなでしてねってカスタネット叩いて!って言うシーンで俺は別にみんなもっともっとって言ってこう俺はあんまり言わないで盛り上げに徹してたから
(中谷)うんうん
(増田)みんなもっとやってよ!って、てびょうし~つって俺も横で
(中谷)もう…ほんまに…
(増田)合いの手みたいなね
(中谷)ほんま恥ずかしかった
(増田)うん…
(中谷)まじ…
(増田)あれほんとスベったの優心のせいだからね
(中谷)いや違うわ
(増田)客席ダサ!って思ったってことだから
(中谷)いやダサって(笑)いや俺も…
(増田)静岡のライブ皆さんがダサ増田つって
(中谷)いや僕も観さしてもらって俺はこんなことをしてたんだと思いましたよ
(増田)もうちょっとダサかったと思うよ多分
(中谷)(笑)
(増田)俺はやっぱそのダサい前提のちょっとその…ちょっとやっぱ傷つきたくないから
(中谷)(笑)
(増田)ちょっとおしゃれめに言ったけど
(中谷)そうっすね~(笑)だいぶださ…こんなにいじられるってことは相当ダサかったんだろうなと思うけど俺のライブのとき…
(増田)いやライブのときはめちゃめちゃかっこよかったけどその英語に気ぃ使ったって後で聞いてダサ!ってなったんだよ
(中谷)いや恥ずかしい…
(増田)なんで手拍子っていつもあれやってんの?って言ったら、いやほんとに2人が観に来てるから俺ちょっと英語使えなかったわみたいな
(中谷)恥ずかしくてね なんか急になったんすよね
(増田)うん…いやでもおもしろかった
(中谷)ありがと
(増田)ライブもね行かしてもらったり
(中谷)それであの(スー)ちょっと話戻りますけど歌わしてはもらえない…
(増田)え?
(中谷)歌わしていただけるんですか?
(増田)歌…どうぞ、じゃあ
(中谷)あ、そんな、そんな感じ
(増田)はい
(中谷)その、なんか僕のそのイメージでは せっかく優心くん来てくれたんでチェリッシュ歌ってもらおうよみたいなテンション…
(増田)どうぞ
(中谷)あ…いきます
(増田)ふっふっふっふ(笑)もうすぐ後ろにギターもうね、そのデカいリュックサックから出てんだから もうギター
(中谷)そうね
(増田)マイギター
(中谷)マイギターですよ
(増田)う~ん
(中谷)まっすーは歌ってくれるんすかちなみに
(増田)僕ちょっと今多分花粉症で鼻詰まってるんで無理です今日
(中谷)あ、鼻詰まってる…
(増田)うん、ちょっとすいません
(中谷)全然…
(増田)全然あのやっぱその…優心がどんな歌を歌うのかっていうのはやっぱこのMASTER HITSリスナーさんに聞いてほしいんで
(中谷)はいはいはい でもその ね、一緒に歌うとかがよくラジオで僕は拝聴させて…
(増田)セッションみたいなね
(中谷)はいはいはい
(増田)うん
(中谷)今回は…
(増田)あ別に…ちょっととりあえず歌っててくれればなんか…
(中谷)あ…わかりました
(増田)うんうん 入れるとこ全然入っちゃうから
(中谷)かっこいいなぁ
(増田)それでは聞いてください中谷優心でチェリッシュ

(増田)フゥ~!!!👏👏👏
(中谷)あの、いつ入ってこられる…
(増田)え?
(中谷)歌い終わっちゃった…
(増田)今から2番いこうかなって思ってた 終わりっすか
(中谷)一応はい
(増田)1番優心で2番俺かなと思ってたんだけど
(中谷)一応フルで…
(増田)勝手に終えたからさ 勝手に終えたし最後のサビ「見つけたとーきはこい」を「見つけたこーいはこい」になってたんすよ今
(中谷)それはやっぱなんかこうアレンジ…
(増田)これ事故です
(中谷)(笑)
(増田)事故
(中谷)怒らないでください
(増田)見つけたとーきは恋なの 見つけたこーいは恋って どういうことっすか見つけた恋は恋それはそうだろ
(中谷)あの~そうっすね歌いながらごっつ忘れました
(増田)あ~
(中谷)ミスっちゃったな まあこんな歌声です
(増田)いやぁ~良かったですよ
(中谷)ありがとうございます
(増田)よかったよかったです
(中谷)はい
(増田)いやぁ~これもうほんとはね、その~優心のソロの曲だったり
(中谷)はいはいはい
(増田)nagataniの曲だったり
(中谷)はい
(増田)色々結構ね曲かけたりとかしてね
(中谷)はいはいはい
(増田)あとメールも、MASTER HITSにきてるメールとかを読んだり2人でこう答えたりとかしようかなぁって思ったんすけど
(中谷)はい
(増田)もうまもなく終わです
(中谷)そうっすねあの やっぱなんとかぶちこめないすかねnagataniの曲とか
(増田)ぶちこんでみます?
(中谷)ぶちこんでみましょ
(増田)ちょいちょいちょいかけてください
(中谷)じゃあ是非あの~聴いてほしいんすけどnagataniのやきもちbusyという曲があるんで まそれがなんかnagataniで有名詞がありの曲かなっていう曲があるので
(増田)はい
(中谷)それを是非皆さんにお聞きください

 

やきもちbusy

やきもちbusy

  • nagatani
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS
お送りしたのはnagataniでやきもちbusyでした

(増田)さあ、ということでもう番組も終わりに近づいてきてますけど
(中谷)はい
(増田)何かこうお知らせごととかあるんですか?
(中谷)あの~先程も言わしてもらったnagataniというのと、え~CIAというものもあるんですね
(増田)なんですか~?それ
(中谷)えーと僕の所属している事務所のキューブというものに若手俳優がいっぱい集ったサポーターズクラブCIAという名前のやつがあるんですけども
(増田)ほうほうほう
(中谷)所属してる若手俳優がこう集まってイベントをやる
(増田)へ~
(中谷)ものがあるんですけれどもそれの春のラブ争奪最終決戦というのが4月9日日曜日に品川インターシティホールにてある…
(増田)ラブ争奪戦
(中谷)はい
(増田)どんな どういう感じで
(中谷)えーっとそうですねそのラブ…ラブポイントというものがありまして
(増田)はいはい
(中谷)その例えば腕相撲をして勝った方がラブポイント10ポイント
(増田)なるほどね やっぱ強い男にやっぱ惹かれるみたいな
(中谷)やっぱ愛の力を使って あとは僕がやったのはステーキ山程食べて多く食べた方がラブポイント…
(増田)ああたしかに ね、やっぱいっぱい食べるのモテるっていうもんね
(中谷)うん
(増田)俺も出れるかなそれ(笑)
(中谷)えらいことなるよ出たら
(増田)腕相撲勝って
(中谷)はい
(増田)肉いっぱい食べて
(中谷)はい
(増田)なんか他のも勝って
(中谷)はい
(増田)変な空気になって帰ってくる(笑)ふっふ(笑)
(中谷)いやでも(笑)
(増田)お前じゃないよつって
(中谷)そのなんか1年通してやってるんすよそれを
(増田)へ~おもしろいね
(中谷)そうそうそう
(増田)ポイントがいっぱいたまるんだみんな
(中谷)そうそうそう、それで一応勝った方が温泉旅行が行けるとかいうのやってますんで
(増田)へ~ いいね
(中谷)そういうイベントがありますんで
(増田)品川インターシティホールで4月9日
(中谷)はい あります
(増田)行きます!
(中谷)言ったな
(増田)ということで どうでしたか?ラジオ
(中谷)また呼んでください
(増田)お、手応えがあったってことですか
(中谷)やっぱその…
(増田)ふっふっふ(笑)
(中谷)しゃべれたなぁ…
(増田)ふっふっふっふっふっふ(笑)
(中谷)トークかましてやったな…
(増田)トークかましたな
(中谷)トークかましたなぁ…
(増田)増田をうまく転がしたなぁって
(中谷)転がしたなぁと いやいやそのさすがだなみたいな
(増田)よかったよかった ラジオやりたいんでしょだって なんかその…
(中谷)いっときやってたんすよ
(増田)え~
(中谷)はい やらしてもらってて
(増田)うん
(中谷)だから僕聞くのも好きなんで
(増田)うんうんうん
(中谷)いつかまたやれたらなと思ってますけど
(増田)1人としてもまあユニットとしてでも
(中谷)うん僕ラジオやったら来てくださいね
(増田)ゲストに?
(中谷)うん
(増田)呼んでくれる?
(中谷)もちろん
(増田)行く行くってか毎回行くよ したら
(中谷)いや…それちょっと…はい
(増田)毎回行くよ
(中谷)いや一応多分ね、やるとしたら中谷優心の何何ラジオっていうなると思うんで…
(増田)いや多分増田貴久
(中谷)with…(笑)
(増田)with(笑)
(中谷)フィーチャリング、フィーチャリング
(増田)with YOUぐらいで(笑)
(中谷)いや多分それはねちょっと話が変わってきちゃうというか
(増田)あ、ちが…
(中谷)僕のラジオをやりたいというやっぱ思いが
(増田)あぁ…
(中谷)増田貴久が前にくるとちょっと別もんというか
(増田)別もん?
(中谷)うん このラジオとごっちゃになっちゃう…
(増田)あ~やっぱ難しいんすねなんかそういう…
(中谷)全然難しくない 来なければいいだけ
(増田)ふっはっはっはっはっは(笑)
(中谷)1回だけ来てくれればいい
(増田)あ、おっけ
(中谷)おっけおっけ
(増田)ちょっとねこれからも仲良くしていきましょう
(中谷)お願いします
(増田)今日はありがとうございました!
(中谷)ありがとうございました!


ということで番組では色んなメッセージを大募集しています。僕への質問、恋の悩みなどメッセージをよろしくお願いします。


アドレスはmass@bayfm. co. jp
アドレスはmass@bayfm. co. jp
massのつづりはエムエーエスエスです。


(増田)どうすか?リスナーさんにメッセージとかあります?
(中谷)あ~、あります 中谷優心というまあ役者やったり歌もやったりnagataniというユニットもやってますのでもし気になったら是非チェックしてライブとかミュージカルとか舞台とか遊びに来てくれたらなぁと思います
(増田)はい ということで来週も絶対聞いてね お相手は
(中谷)中谷優心と
(増田)NEWSの増田貴久でした~ ばいば~い
(中谷)ばいば~い


※省略してる部分あります
※誤字あったらすいません