好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2024/01/21 MASTER HITS 文字起こし

 

こんばんますだたかひーーっつ。
NEWSの増田貴久です。
日曜日の夜いかがお過ごしですか?

 

(増田)先週に引き続きこの方々が来てくれています!
(越岡)はい。えー。ふぉ~ゆ~の越岡裕貴ですよろしくお願いしま~す!
(野沢)野沢祐樹で~す!お願いしま~す!
(増田)お願いしま~す
(越岡)やった
(野沢)やった!来れた
(越岡)ちゃんと来れた
(増田)ちゃんとゲスト
(越岡)ちゃんと来れた…ちゃんとゲストってなに(笑)
(増田)先週ほんとね…
(越岡)え、先週はゲストだと思ってくれてなかったってことなのそれは
(増田)勝手に来るのだめよ
(越岡)(笑)あ、じゃあ今回は正式に
(増田)今回正式に。あの~先週わたしが呼びましたんで。
(越岡)なるほどなるほど。
(野沢)ありがとうございます
(増田)暇で
(越岡)暇でとか言うなよ(笑)
(野沢)暇で(笑)
(越岡)暇じゃないんだって
(増田)ん?
(越岡)ま、暇か
(野沢)稽古中、稽古期間中です
(越岡)そっかそっか
(野沢)そうそうそう
(越岡)稽古期間中
(野沢)稽古期間中です
(越岡)稽古、稽古…
(増田)なに
(野沢)言って!先輩
(越岡)詳しくね
(増田)うん
(越岡)1月舞台やるから、ふぉ~ゆ~
(増田)はい、ということでね
(越岡)ちょっとまって!
(増田)お2人を迎えて
(野沢)約束と違う(笑)
(越岡)ちょっとまって!(笑)
(増田)Bayfm増田貴久のMASTER HITS
(越岡)MASTER HITS
(増田)えー、お送りしていきたいなと
(越岡)はい
(野沢)はい
(増田)思っております!まずね、あの~お2人先週もね?だから…出てもらって
(越岡)出ました
(増田)来週も来るよーなんて言ったら
(越岡)うん
(野沢)うん
(増田)メールめちゃめちゃきてます
(越岡)また?
(野沢)またメール
(増田)2人に対してめっちゃきてる
(越岡)ほんとにぃ?
(増田)うん
(越岡)ほんとかなぁ
(増田)せりねちゃん
(越岡)せりねちゃん聞いたことあるぞ
(野沢)あれ?
(増田)ブロッコリー
(野沢)同じやつ!(笑)
(増田)何をつけて食べますか?
(野沢)同じやつー!(笑)
(越岡)しつけぇ(笑)
(増田)わたしは醤油をつけて食べます
(越岡)聞いたよ
(野沢)あ、こういうパターンあるんだ
(越岡)せりねちゃん聞いたよ、聞いたよ
(増田)これ
(越岡)醤油だよね
(増田)醤油
(越岡)せりねちゃんは醤油だよね
(増田)醤油
(越岡)ね
(増田)せりねちゃん醤油だよ
(野沢)俺はポン酢
(越岡)うん
(増田)え!?
(野沢)野沢はポン酢
(越岡)えじゃないの、えじゃないの
(増田)野沢菜
(野沢)いやちゃうちゃう…(笑)
(越岡)前回やった
(野沢)前回やった
(越岡)野沢菜も聞いてる。聞いてる。野沢菜も聞いてんのよ(笑)
(増田)ポン酢?
(越岡)ポン酢。初見の驚きやめて。
(増田)ブロッコリー
(越岡)聞いてんの
(増田)なになに、こっしー
(越岡)いや、だからマヨネーズだって
(増田)え~ふつ~
(越岡)普通じゃない(笑)マヨネーズでしょ?まっすーも
(増田)俺も。俺はマヨネーズ食べるためにブロッコリー食ってる感じ
(越岡)聞いたな~
(野沢)聞いたのよ
(増田)先週聞いた?
(越岡)こわいぞ~
(野沢)聞いた聞いた
(増田)あ、1週間たつと忘れちゃう
(越岡)やばいよ~こんなんで尺使いたくないよ
(野沢)尺と言えば
(越岡)あ!尺と言えば?
(増田)うん
(越岡)僕達劇団尺のばしっていう劇団で勝手に、勝手に自分達でつけた劇団やらしてもらってるんですけど
(増田)尺のばし、どういうこと、長くすんの?
(越岡)そうなんすよ~勝手に延ばしたりしちゃうから
(増田)それよくなくない?
(越岡)よくないんですけど、その劇団…
(増田)俺舞台とかって1秒、
(野沢)越岡くんがんばって!
(増田)1秒2秒ずれるだけで結構さぁ、あ遅かったのかなみたいなのあるよね
(越岡)うん、わかる時間がね。あのやっぱ守んないとだめだけど1月25日になんとね、ふぉ~ゆ~主演で隅田川ヤングロード物語2~嗚呼青春はマサラの香り~っていう舞台やんのよ
(増田)うん
(越岡)池袋サンシャイン劇場で1月25日から
(増田)サンシャインちょっと甘噛み
(野沢)(笑)シャシャった
(越岡)ううん
(増田)サンシャインちょっと甘噛みしたんで
(越岡)ううん
(増田)二度と
(越岡)池袋
(増田)二度と
(越岡)二度と!池袋サンシャイン劇場行くなってこと?(笑)
(野沢)(笑)
(増田)いやもう
(越岡)二度と
(増田)うん、絡まないでほしい
(越岡)あっはっはっは(笑)
(野沢)あはははは(笑)
(越岡)劇場側と(笑)
(増田)劇場側と
(越岡)劇場側と絡まないでほしい(笑)
(増田)サンシャインってあれだよね。あの餃子。
(越岡)やってたやってた
(増田)餃子ミュージアムあるとこだよね
(越岡)あるよね
(野沢)行ったことない
(越岡)餃子ミュージアムやってるよね
(増田)あるよね
(越岡)よくやってるよね
(増田)あるよね
(越岡)水族館もあるし
(増田)行くわ
(野沢)劇場もあるし
(越岡)そこで!?(笑)餃子の?
(野沢)餃子の?(笑)
(越岡)餃子の方にいく?
(増田)ニャンジャタウン…
(越岡)あるね
(増田)ナンジャタン?ニャンジャタウン?
(越岡)ニャンジャ…
(増田)ナンジャタウン
(越岡)ナンジャタウン
(増田)ナンジャタウン
(越岡)うん
(増田)あれそうだよね
(越岡)そう。餃子やってるよね。
(増田)めっちゃいいとこでやってんじゃん。
(越岡)寄ってよ。餃子寄ったらさ
(野沢)劇場に来てください
(越岡)劇場も寄ってよまっすー
(増田)うん…
(越岡)雑
(増田)ちょっと飲んじゃって、飲んじゃって行けないかもしれない
(越岡)いやいいよクッと飲んでから来てもいいよ
(増田)いい?寝ちゃうよそしたら。見ながら。
(越岡)寝ないで絶対
(増田)マサラの香り嗅いで…
(越岡)あははははは(笑)
(野沢)いやいやいや(笑)
(越岡)ちょっと知ってくれてんじゃん
(増田)ふっふっふ(笑)
(野沢)勉強してくれてる
(増田)でもちょっとね、先週はお2人がなんかじゃあちょっと告知しましょうかなんて言ったら告知が2人とも異様に下手っていう
(野沢)違う~
(越岡)違うんだって
(野沢)越岡くんのせいだよ
(越岡)ほんともうだめだわ。したい気持ちでは来てるんだけど…
(増田)うん
(越岡)まっすーのMASTER HITS来るとさせてもらえないんじゃないかなっていうのが頭のどっかにあって…
(増田)うんうん
(越岡)もいっか内容いっか…も~どこでやってるかもいっか何日にやってるか いっかってなっちゃうのよ
(増田)なっちゃって
(越岡)なっちゃって…
(増田)その、いざ言うってなると噛んじゃって
(野沢)びっくりしちゃった(笑)
(越岡)そうそうそうそう
(増田)せっかくだから先週とか何にも伝わってないっすからね
(越岡)あ、ほんと?
(増田)うん
(越岡)まずいね
(増田)誰も、あの1人のお客さんにも伝わってない
(越岡)伝わってないか
(増田)行きたいけどなんか
(越岡)初めてリスナーの皆さんに伝えて1人でも多くの方がね来てもらえるように
(増田)うん
(越岡)やっぱり伝えたいから
(増田)うん
(越岡)その時間もうけよう
(増田)うん。どうぞ。しっかり。
(越岡)じゃここのんまかせるわ
(野沢)いや無理無理無理
(増田)まかせんの?
(野沢)無理無理無理ちゃんとやって?
(越岡)いや、がんばって!いけるから!
(増田)は~い時間切れで~す
(越岡)あぁ!ちょっと待って待って待って!!!
(野沢)あ~もうほら
(増田)ということでね、ちょっとメールちょっと1通いい?あのやっぱMASTER HITSって結構メール…リスナーさんからのメールでやっぱこう成り立ってるから
(越岡)寄り添ってる
(野沢)越岡くん、タイミング
(増田)かおるちゃん
(越岡)かおるちゃん
(増田)化粧水を顔につけるときに手のひらでほっぺをパンパンしますか?それともコットンにたっぷりと化粧水をつけて優しくトントンしますか?
(越岡)はいはいはい…
(増田)というね。お肌の手入れですね。
(越岡)パンパンする顔パンパンする。で、隅田川ヤングロード物語2っていうね。舞台やるわけよ。
(増田)いいの?かおるちゃん、もうそんな軽く…
(越岡)かおるちゃん、かおるちゃん。こっしーは、あのほっぺをパンパンするタイプです。
(増田)うん
(越岡)まっすーは
(増田)(笑)
(野沢)(笑)
(増田)聞いてくれんの
(越岡)まっすーは
(増田)俺は自分の家だったら手に出してこやってペッペッペッてやるけど、メイクさんにやってもらうときは結局コットンにバーッてだしてくれて2個ぐらいでペッペッペッつって
(越岡)なるほどね。のんちゃんは。はい。
(野沢)俺は手
(越岡)手でポンポン
(野沢)ポンポンする
(増田)ポンポンだ。パンパンじゃなくて。
(野沢)(笑)
(越岡)いいの、どっちでもいいどっちでもいいパンパンでもポンポンでもいいだけど
(増田)トントンじゃなくてね
(野沢)ポンポン…
(越岡)ポンポン。ポンポンって言ってるのんちゃん。
(増田)ポンポンね。
(越岡)ポンポン。
(増田)ポンポン。
(越岡)こっしーはパンパン。
(増田)そ…
(越岡)まっすーは?
(増田)パンパン。
(越岡)パンパンか。まっすーもパンパン。
(増田)ペンペン。
(越岡)ペンペン(笑)まっすーはペンペン。
(増田)ペンペン。
(野沢)ペンペン(笑)
(越岡)かおるちゃんそうみたいです。まっすーはペンペンみたいです。…(笑)
(野沢)告知して!(笑)
(越岡)(笑)無理だわ、まっすーとしゃべってたら
(増田)ね、あのさMASTER HITSって音楽番組なのよ
(越岡)うん
(増田)やっぱその音楽やっぱいっぱいかけたいんだけど、ふぉ~ゆ~って曲あんの?
(越岡)一応あんのよ、そうMV、YouTubeの方でMV見れるんだけど大丈夫さっていう曲があんのよ
(増田)え、それちょっと…
(越岡)かけてくれんの?
(増田)いいですよ
(越岡)え?いいの!え?いいの
(野沢)ラッキー
(増田)だめなやつじゃないでしょその…
(越岡)だめなやつじゃないの
(野沢)だめなやつってなに(笑)
(越岡)ふぉ~ゆ~って意外と曲数は持ってるんだけど
(野沢)だめなやつYouTubeに流れないでしょ
(越岡)かけていい曲が1、2曲しかないのよ
(増田)あぁ
(越岡)形になってるものがなくて
(増田)形になってるやつはかけれるんでしょ
(越岡)そうそうそう
(増田)それをそのなんか、放送にのって平気なやつなの
(越岡)…そんなまずいことしてたか?(笑)
(野沢)あっはっはっは(笑)
(越岡)そんなまずい歌じゃないのよ
(野沢)だいじょうばないの(笑)
(越岡)なんか…
(増田)タイトルなんでしたっけ
(越岡)大丈夫さ…
(増田)大丈夫さ。あ、じゃあ大丈夫か。
(越岡)そうなのよ。タイトル通り。タイトル通り大丈夫そう。
(増田)大丈夫そう。
(越岡)大丈夫そうなの。
(増田)それ聞かしてよ。
(越岡)え、いいの?
(増田)うん
(越岡)嬉しいんだけどそれ
(野沢)超レア
(増田)うん
(越岡)かけてよ
(増田)え、ほんとう?
(越岡)いいの?
(増田)うん
(越岡)やったぁ
(増田)すっげぇちっちゃい音でかけるから(笑)
(越岡)やめてよ!
(野沢)あっはっはっはっは(笑)
(越岡)じゃあやめてよ
(野沢)夜遅いから
(増田)いや…
(越岡)なるべくちょっと耳に届けたいよみんなの
(増田)かけていいの
(越岡)いいの
(増田)かけて、じゃあちょっと曲振りしてよ
(越岡)いいの
(増田)うん
(越岡)じゃあちょっと皆さんに聞いてもらっていいですか…いいんだね
(増田)うん
(越岡)ふぉ~ゆ~で大丈夫さ


www.youtube.com

(増田)Bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS。お送りしたのは今日のゲストふぉ~ゆ~のこっしーが選んだふぉ~ゆ~で大丈夫さでした。
(越岡)ありがとうございます。
(野沢)かかった~👏
(増田)よかった~
(越岡)かかってんだね。よかったよかった。
(野沢)よかった
(越岡)ボリューム小さくないね
(増田)ちゃんとちゃんと
(越岡)よかった
(増田)ちゃんとかかってる。これでもう尺がパンパンで。
(越岡)んはははははは(笑)
(野沢)尺パンパン
(越岡)嘘でしょ(笑)
(増田)ふぉ~ゆ~の曲か、その舞台の告知かってどちらかやっぱ…ね
(野沢)え~
(増田)チョイスをされて
(越岡)うん
(増田)ふぉ~ゆ~の曲を…
(越岡)俺それ、え?曲を選んじゃったの?
(増田)ええ
(越岡)のんちゃんごめん
(野沢)越岡く~ん
(越岡)それごめんだわ
(野沢)今回東京以外も広島名古屋大阪あるんですから
(越岡)でもふぉ~ゆ~の曲も大事だもん
(野沢)(笑)
(越岡)ふぉ~ゆ~の曲なんてなかなかかけてもらえないんだから
(野沢)え、なに、そっち側いくの(笑)
(越岡)う~ん、YouTubeのさMVも出てるのよ
(野沢)あなた主演よ?
(越岡)だからやっぱ見てほしいなと思って
(増田)うん
(越岡)そのMVとして残ってるから
(増田)うんうん
(越岡)YouTubeの方で。ふぉ~ゆ~で検索してもらえれば。
(増田)うん
(野沢)辰巳くんに来てもらえばよかった(笑)
(越岡)YouTubeもね、ふぉ~ゆ~ね、YouTubeはじめたの
(増田)ふぉ~ゆ~チャンネルみたいなこと?
(越岡)そう、ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶっていうチャンネルをはじめ…
(増田)ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ?
(越岡)そう
(増田)名前いいね
(越岡)いいっしょ語呂いいっしょ
(増田)うん
(野沢)無理だよそっちいったら~
(越岡)で今YouTubeもはじめたから是非あの~
(増田)どんなのやってんの
(越岡)今は~まあほんとうに日常、ふぉ~ゆ~の日常っぽいのをお送りしてんだけど
(増田)興味ある?それ
(越岡)え?ないか…
(増田)(笑)
(越岡)え、ふぉ~ゆ~を、ふぉ~ゆ~をどんどん広げていこうかなっていう活動もしたいなと思ってて
(増田)妖怪尺のばしだもんね
(越岡)そうそうそう
(野沢)いけいけいけ!
(越岡)あ
(野沢)いけ!
(増田)ちょっと聞かしてよYouTube
(越岡)そうだから…
(野沢)ほら~(笑)
(越岡)ほんとにもう~まあまあ色んな方ともコラボしたいから、それこそまっすーもいつか遊びに来てほしいなとも思うし
(増田)あ、それ出れるもんなの
(野沢)自分のYouTubeの宣伝ばっか…
(越岡)全然、全然出れる
(増田)あ、小山のさぁキャンプのやつ出たでしょ
(越岡)そう呼んでくれて。あのときよ。EXPOでさ、
(増田)うん
(越岡)あの~俺だって、みんなが本ステいてさ俺見に行っててさ
(増田)うんうん
(越岡)で~、話しかけてきたじゃん俺に
(増田)うん
(越岡)MCず~っと
(増田)うん
(越岡)俺あれ地声でさみんなとしゃべってだじゃん、みんなマイク使って俺は地声でさ
(野沢)(笑)
(越岡)慶ちゃん!おしゃキャン出してよ!
(増田)うん
(越岡)俺あれで喉枯れたからね
(野沢)あっはっはっはっは(笑)
(越岡)まじで
(増田)アリーナでね
(越岡)びっくりした俺(笑)そう、アリーナ
(増田)アリーナの客席と会話してたんだよね。俺らは…
(越岡)そうそうそう。まっすー達はマイク使ってて。俺もうマイクなかったから。地声でいったらさ次の日喉枯れてさ。次の日中丸くん見に来たじゃん。
(増田)うん
(越岡)マイクあったよね
(増田)中丸くんには渡した
(越岡)おかしいじゃん
(野沢)あっはっはっは(笑)
(越岡)びっくりしたよそれに
(増田)ん?
(越岡)あれ俺、俺でちょっと試した?試してるよねそれね。あ、マイク必要だったかってなったしょ。
(増田)こっしーを経て、あ、マイク必要だったなって
(越岡)なってるよね
(増田)なってない
(越岡)なってない?
(増田)当たり前に中丸くんやっぱ…
(越岡)そっかそっかそうだね。KAT-TUNだもんね。
(増田)KAT-TUN
(越岡)そっかそっかそっか。たしかにそうだわ。そうだCDデビューしてるし。
(増田)こっしーのマイクは無かった、あの日は
(越岡)無い方がおもしろかった
(増田)おもしろい
(越岡)おもしろかったよね
(増田)うん
(越岡)じゃあのんちゃん
(野沢)なに
(越岡)言って
(野沢)こっから!?
(越岡)いける
(野沢)無理だよ
(増田)でもまあちょっと、ほんとねちょっと聞きたいのは聞きたい、どんな役…
(越岡)ここはもうのんちゃんの仕事だから。それで俺呼んでるから。俺は。
(野沢)俺?
(越岡)うん
(増田)1月25っていったらもう…もう4日後とかでしょ?
(越岡)そうだよ
(野沢)まもなく
(越岡)あ、そうだまもなくか…
(増田)まもなくですよ
(越岡)はじまるよ
(野沢)下町で起こる
(越岡)がんばれ
(野沢)ストーリーなんですけど
(増田)うん…いたけどね先週
(越岡)負けんな
(増田)詳しく
(越岡)いけ、がんばれのんちゃん
(野沢)僕は、その去年1をやったんですけど、その下町をめちゃくちゃにしちゃう?
(増田)お
(野沢)古き良き下町があるんですけど、もうそんなの無くして新しいものを作っちゃうそっていうちょっと悪役だったんですけど今回更正して、もう1回下町に戻ってきてその下町で作品を撮ると。
(増田)映像作品ってこと?
(越岡)うんうんうん
(野沢)で、
(越岡)がんばれ
(野沢)え、やって?
(越岡)がんばれがんばれ、もうちょっとスなんかパッといこスパッといこ!今んとこたぶんカットされるの俺イメージできてる
(増田)今んとこ内容…
(越岡)まっすーが多分これカットしてるよ
(野沢)無理無理無理無理
(越岡)編集立ち会ってるよ
(増田)うん…
(野沢)その中で歌ったり踊ったりとかしてドタバタしたライフコメディーです
(越岡)そうそうそうそう
(増田)最終的にその立て直してこ~みたいな内容ってことね下町
(野沢)違う(笑)
(増田)あ、違う
(越岡)ほんとに下町で起きるドタバタコメディーみたいな感じで歌もあって踊りもあって今回なんとゴールデンボンバーの喜屋武さんも出演してくれてる…
(増田)あの~、ごめんなさい、あの内容より喜屋武さん出ることしか入ってきてないのよ今
(野沢)あと三倉かなさんも
(越岡)喜屋武さん…喜屋武さんて言えば人来てくれるかなと思って
(増田)うん…いやふぉ~ゆ~主演でね?
(越岡)そう(笑)
(増田)4人出るんでしょ?
(越岡)4人ともでる!ふぉ~ゆ~主演で
(増田)のんちゃんも出て
(野沢)出てる
(越岡)そうそうそうそう
(野沢)なんで去年来てくんなかったですか?
(増田)いや去年はその~、ちょっとやってること知らなかったっす
(越岡)あれ?そっか
(野沢)越岡くんがちゃんと言わないからだよ
(越岡)俺言ってなかったか
(増田)うん見てないから1をね
(野沢)今回は
(越岡)今回はね
(野沢)1見てなくても
(越岡)2って言ってるけど全然それだけで
(増田)えーでも1見てないのに2から行くのって大丈夫かな~って思っちゃう不安あるわ
(野沢)大丈夫です
(越岡)全然
(増田)大丈夫?
(野沢)大丈夫です
(越岡)何も考えずに楽しめるコメディーになってるから
(増田)うん
(越岡)ほんとにもう吉本新喜劇みたいな
(野沢)ほんとにそう!
(越岡)楽しい演劇になってるから。これ是非来てほしいのよ。
(増田)うん
(越岡)うん
(増田)わかりました
(越岡)うん。メールもいこじゃあ
(増田)うん…
(野沢)きてます?逆に、メール
(増田)いやもう2人に対してのやつだけあと4通ありますよ
(越岡)4通ね
(野沢)4通
(越岡)いってみるか4通1回
(増田)うん。あやかちゃん。
(越岡)あやかちゃん。
(増田)一緒に住むなら
(越岡)うん
(増田)食の好みが合わない。インテリアの好みが合わない。どちらなら許せますか。
(越岡)許せますか?なるほど
(増田)嫌なのどっちってことだよね
(越岡)あやかちゃん?
(増田)食の好みが合わない人かインテリアの好みが合わない人
(越岡)なるほど。こっしーは食の好みが合わない方が…
(増田)自分のことこっしーっていうのちょっと…気持ち悪いですけど
(越岡)たしかに俺自分のこときっつーと思ったよ
(増田)うん
(越岡)同じく思ってた今
(増田)同じく
(越岡)こっしーって言っちゃったなと思って
(増田)まあ、ラジオだからね
(越岡)(笑)
(野沢)どっちだ…
(増田)どっち?
(越岡)食じゃない食…かな。食の好みかな。
(野沢)でもそうかも。一緒に同じもの食べれないのはちょっと悲しいっすよね。
(越岡)そうだよ
(野沢)おいしいって言えないのは
(越岡)嫌だもん俺。ブロッコリーにポン酢つける人ちょっと…
(野沢)俺な!野沢な!
(越岡)あっはっはっは(笑)
(増田)それ野沢菜
(越岡)野沢菜
(野沢)これやったってこのくだり(笑)
(越岡)野沢菜~って
(増田)野沢菜ブロッコリーの話してんだけどね
(越岡)野沢菜~の話(笑)
(野沢)ね~え!
(越岡)同期うざいでしょ(笑)
(野沢)この2人そうなのか
(増田)(笑)
(越岡)(笑)
(増田)でも俺インテリアの方が…
(越岡)え、うそ
(増田)食はだってさ、まあ例えばだけどこれは食べないとかなんか色々あるじゃん好みが
(越岡)まあまあ…
(野沢)あれ食べたいんだよね、あれはやだなって言われたら嫌じゃないすか
(増田)一緒に食べる時間を過ごせるだけでよくない?
(野沢)負けてる?(笑)
(越岡)俺ら損してるわこれ
(増田)だっておんなじもの食べ、なんか結構あれだ、亭主関白というか。お前俺とおんなじやつ食えよみたいなタイプ…
(野沢)いや違う違う違う
(増田)こわいわー
(越岡)そんな…(笑)
(野沢)なんでこんなはめられてるの
(増田)だって俺だって例えばのんちゃんが今日例えばもつ鍋食べたいです、まっすー連れてってくださいつって、あちょっと俺もつ鍋やだなーつったら、あーちょっと増田くんとは行かないですって言うってことでしょ?
(野沢)違うよ(笑)
(増田)こわいわ~後輩として、後輩としてもどうなのかな~って
(越岡)しれはねえ、後輩としてどうなの
(野沢)なんでそっちにつくの越岡くん
(越岡)ねえ、それは後輩としてどうよ
(野沢)違う違う違う
(増田)俺はインテリア…
(越岡)インテリアが合わないの…
(増田)まあ究極?インテリアの好み合わなくてもいいんだけど
(越岡)あれ…
(増田)俺別にどっちでも別にその
(野沢)ほら…
(越岡)ずるくない?1番やっちゃだめなやつやってる今
(増田)どっちでもいいかな
(越岡)どっちでもいいかなじゃないのよ万人に受けるのやめて、どっちでもいいかなじゃない
(増田)こっしーの好み合わない人と食事するとき、結構じゃあ気遣っちゃう、これ食べようぜ!ラーメンいこーって言ったときに
(越岡)相手がね
(増田)相手が
(越岡)相手がラーメン好きじゃないってなったときに
(増田)そうそうなんかもうちょっとさっぱりしたのがいいな…みたいな
(越岡)全然相手に全然合わせる俺全然合わせるよ
(増田)話変わっちゃった
(越岡)結局何を食べるかじゃなくて誰と行くかだから
(増田)いや話変わっちゃったよね。貫き通してよ。
(越岡)俺は
(増田)こっち来ちゃった
(野沢)ぶれっぶれ
(増田)野沢だけね
(越岡)そう!野沢だけだね
(増田)野沢だけね、そのだから食の好み合わなくてじゃあ今日今から寿司いこうぜ!つって。いやちょっと、あの~なまものちょっとあんま最近やめてんすよみたいな
(野沢)いやいや…やんないやんない
(増田)うままじひくわー!みたいなこと言うんでしょ
(野沢)やんない
(増田)こわーつって
(野沢)やんない(笑)おいしいものをおいしいって食べたいの一緒に
(増田)2人で
(越岡)2人でね
(増田)でも野沢が大好きなさ
(越岡)うん
(増田)大好きななんか、こうちょっとなんだろ、飲み物とか。
(野沢)お茶とか
(増田)お茶とか。まあまあお茶でもいい。ちょっとなんかこだわり強いお茶とかでさ。これまじおいしいから飲んでみてよ~って飲んだときに、うわっちょっとわたしこれ苦手かも…ってなったら、おめぇふざけんなよ!って言うってことでしょ
(越岡)なんでちょっと顎だすの(笑)
(野沢)なんでしゃくれてんすか(笑)
(増田)言うってことじゃん
(野沢)言わないよ
(増田)いやそれはちょっとなんか
(越岡)それはちょっとね…
(野沢)はめないで後輩を(笑)
(増田)ちょっとなんか…
(越岡)いやでしょこの同期
(増田)考え直してほしいなぁ
(野沢)こわいよ先輩達
(越岡)誰といるかだから
(野沢)次の質問いってください(笑)
(増田)次の質問、お酒強いですね、と言われますか。れいかちゃんからですね。れいかちゃんから。
(越岡)れいかちゃん
(増田)わたしはお酒強いですねと言われることがよくあり、飲んでもほぼ顔色もテンションも変わらないからかもしんないです。最近は旅行先で集めてきた日本酒やワインを飲むのが楽しみですと。
(越岡)めっちゃいいじゃん
(増田)お酒。結構飲むよね2人とも。
(野沢)飲みますね
(越岡)飲む飲む飲む
(野沢)増田くんとも一緒に
(越岡)え、2人飲んだことあんの
(野沢)ありますよ
(増田)よくあるよ
(越岡)え、まじ
(野沢)いっぱいお誘いきますよ
(越岡)え、行こうよ
(増田)呼んだよ
(越岡)呼んだけどさ、ちょっともっかいもっかい
(増田)こっしーから呼ばれたことはないけどね
(野沢)あら。問題だ。なんで?
(越岡)わかった。すぐ呼ぶわ。
(野沢)いつ(笑)
(越岡)(笑)
(野沢)すぐっていつ(笑)
(越岡)アバウトなの。結局アバウトなの。
(野沢)呼ぶ気ねーじゃん
(増田)意外とそういうタイプかもしんないよね。あの、行こ行こ行ことかいってさ、ノリも超いいしさ
(越岡)うん
(増田)現場で会うとさ、まっすー久しぶりー!みたいな。元気?ちょっと時間あんなら飲みに行こうよとかさ舞台来てよとか言うけどさ。その後別に特に連絡とらないタイプ。
(越岡)俺さ~
(増田)機内モードだもん いつも
(越岡)違う違う違う(笑)
(野沢)建前か
(増田)地上で。地上で。地上でだって、多分まっすーから連絡くんのめんどくせーからいつも機内モードにしてんだ
(越岡)してないしてない
(野沢)あ~よくない、こわいな
(越岡)違うのよ。俺計画たてるの苦手なの。その、1週間後にご飯食べましょうみたいな。とか苦手だからさ。
(増田)うん
(越岡)その日の、今日行こうよみたいな
(増田)大丈夫?
(野沢)その日に連絡しても機内モードでしょ
(増田)うん
(越岡)違うの!
(野沢)(笑)
(越岡)違うの
(増田)でも予定たてるの苦手ってことはじゃあもしかしたらこの当日?
(越岡)うん
(増田)25日も、もしかしたらその急にドタキャンするみたいなこと…
(越岡)するか~舞台の、舞台っしょ
(増田)うん
(越岡)舞台の本番ドタキャンするか
(増田)ちょっと今日…
(越岡)仕事は
(増田)まだ眠いんでみたいな
(越岡)ちゃうちゃうちゃう、仕事は行くよ
(増田)うん
(越岡)その仕事は行くけど、そのなんつーの。ご飯食べようとか…
(野沢)違うのよ今、違うのその話じゃないの
(越岡)パスもらった…!
(野沢)パスもらったの(笑)
(越岡)くっそ…やってる俺
(野沢)ね~ちゃんとして越岡くん
(越岡)真剣に答えちゃってるまっすーのあれに
(野沢)25日から先輩ありますよね
(越岡)25日から舞台隅田川ヤングロード物語2~嗚呼青春はマサラの香り~がですね
(増田)うん
(越岡)2月4日まで!
(野沢)池袋サンシャイン劇場でやってますので
(増田)え、その2月4日までサンシャインでやってその後広島名古屋大阪行くってこと
(野沢)そうなんです
(増田)へ~
(越岡)うん
(増田)そっち行こうかな
(越岡)え?
(増田)あ、でもそうか餃子食いたいから…
(野沢)見ないなこの人
(越岡)餃子は大阪でも食べれるし名古屋でも食べれる。広島でもいける。
(増田)でもサンシャイン行ってちょっとやっぱ餃子…
(越岡)いやいやいや
(野沢)お芝居観に来てくださいよ
(増田)うん
(越岡)来てよ
(増田)でもいいよね、お芝居観た後餃子でもいいもんね
(野沢)それもいい(笑)
(越岡)一緒に餃子
(増田)一緒にいける?
(越岡)うん行く行く
(野沢)いいんすか?
(増田)餃子?いいよ
(野沢)餃子しか言ってない…(笑)
(越岡)サンシャイン劇場来てよ
(増田)餃子行こ
(越岡)うん
(越岡)餃子…
(増田)餃子楽しみ~
(野沢)なんで~
(越岡)こっちも楽しみに
(増田)餃子楽しみ~~
(野沢)お芝居見て
(越岡)うん…(笑)
(増田)餃子ロードね
(越岡)餃子ロードじゃないヤングロードよ。隅田川ヤングロード。餃子ロードじゃない(笑)
(増田)ちょっとなんかじゃあ、まあねおすすめポイントなんかあります?ここ見てよみたいな。
(越岡)いやほんとね、あの~ドタバタコメディーだから
(増田)聞いたけどねそれ
(越岡)(笑)ほんと2だけど、ほんとに1見てない人でも楽しめる作品なってるから
(増田)別に1知らなくても?
(越岡)そうそう難しい作品じゃないから、ほんとに前もって勉強してから見なきゃダメとかそういうのじゃない。
(増田)うん
(越岡)だから
(増田)そうかなーとは思った
(越岡)思ったでしょタイトル見て思ったでしょ
(増田)そんななんかねすごい考えさせられる系じゃない
(越岡)だからまっすーも観にきて
(増田)行く
(越岡)うん絶対
(増田)行く行く!行くよ
(越岡)どっちに行くかまだ聞いてないからね
(増田)餃子
(越岡)でしょ(笑)餃子だよね~
(野沢)も~~
(増田)やっぱ1個目的があるってだけでやっぱ池袋行きやすくなるから
(越岡)そうだよね
(増田)うん
(越岡)だからもうどっちに来てくれるかわかんないけど楽しみに待ってるそれは
(増田)楽しみにしてます
(越岡)見てください。よろしくお願いします。
(増田)さあということで、どうします?あの~やっぱ音楽番組なんで、はい。まあちょっとNEWSの曲もかけたいな~
(越岡)そうだよね
(増田)思うんすけど、のんちゃん
(野沢)いいんですか?選んじゃって
(増田)選んでよ
(野沢)本当にガチで最近毎日聞いてる曲があって
(増田)なに?
(野沢)いいですか
(増田)うん
(野沢)それでは聞いてくださいNEWSでROOOTS


www.youtube.com

(増田)Bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS。お送りしたのはのんちゃんが選んだ曲です。NEWSでROOOTSでした。これ我々が作ったんすよ自分達で。
(野沢)めっちゃかっこいい
(越岡)え?3人で?
(増田)3人で
(越岡)へ~
(野沢)全然知らないじゃないすか
(越岡)ROOOTSは正直ごめん勉強不足だったんだけど結構曲は好きで聞いてます僕も
(増田)ほんと?
(野沢)あの、ほんとにでも
(越岡)ほんとに聞いてるよ俺
(野沢)「生きろ」とか裏で歌ってますよ舞台の裏とか
(増田)嬉しい
(越岡)俺好きだもんほんとに結構好きよ
(増田)嬉しい
(越岡)まじで好きだからROOOTSはちょっと勉強しとくわ
(増田)しといてしといて今回出したギフテッドっていうシングルのカップリングに3人で、ま20周年だったから
(越岡)なるほど
(増田)3人で作った
(越岡)かっこいい
(増田)ブチあげソング
(越岡)ブチあげソングなんだ(笑)
(増田)優しい系の曲って作ってきた今まで
(越岡)うん
(増田)ファンの方にとかスタッフさんにとかメンバーにありがとうとかそういう系の曲はたくさん作ってきたんだけど今回ちょっとブチあげソング3人で作ろうって
(越岡)そうなんだ
(増田)NEWSの曲ROOOTS聞いていただきました

 

(増田)あのね
(越岡)うん
(増田)MASTER HITS今日の放送979回目で
(野沢)お
(越岡)うん
(増田)今年の多分6月とかぐらいに1000回になるんですよ
(越岡)うわ!おめでとう
(野沢)おめでとうございます
(増田)そうそう、で、あのー勝手にだけど1000回なんか大きいちょっとね、いつもよりこうなんかいつもと違う大きいことしたいなと思ってて
(越岡)お
(増田)あの~あなた方というかね。我々のMASTER HITSの中によく出てくれてるゲストの
(越岡)あらっ
(増田)準レギュラーの方は
(野沢)はい
(越岡)いいの
(増田)みんなやっぱその1000回放送んときに来てもらってちょっと豪快にやりたいなっていう今目標があるんすよ。まだそのなんにもまだ決まってないすけど。6月とかまでに、
(越岡)内容まだ決まってないけど
(増田)決まってないけど、来てくれそうな人たちを全員呼んで
(越岡)まじで?
(増田)なんかやりたいなって話をしてるんすよ
(野沢)やったぁ
(越岡)やろうよ
(野沢)何人ぐらい呼ぼうとしてるんすか
(越岡)結構いるでしょ
(増田)いやでも…それこそ出てくれた人そんなにいないから。10人もいないと思うよ。
(越岡)10人集まったらね
(増田)うん。10人弱ぐらいだと思う、そのしょっちゅう来てくれてる人は
(野沢)その面子全員集まったらどうなっちゃうんですかね
(増田)うん。多分ほぼ俺しゃべんなくてもね。その…
(野沢)いやいやいや(笑)だめでしょ
(越岡)主役
(増田)うん、それはね。ちょっと是非空けといてくださいよ。
(越岡)場所は教えといてでも
(野沢)あ、そう、場所
(越岡)ここじゃない可能性ある
(増田)でも場所教えなくても先週勝手に来たじゃない
(越岡)たしかに
(野沢)越岡くんから俺は聞いたんで
(越岡)俺がちゃんとみんなに伝えるわ
(増田)こっしーが勝手に来るときに勝手についてきちゃだめなんだよほんとは
(越岡)(笑)
(野沢)あれ?だめなの
(越岡)だめだよ
(増田)あれだめなのじゃないよ
(野沢)ちゃんと収録の日付まで教えてくれましたけどね
(越岡)たしかに教えたわ(笑)
(増田)行くよつって
(野沢)行くよって(笑)
(増田)行けるよつって(笑)
(越岡)遊びに行くよ多分まっすーいるから遊びに行くよつって
(増田)ちゃんとでも舞台の告知できました?
(越岡)もう、うん。いいんじゃないすか?あんまり言い過ぎても逆効果かもしれないもん、こうなったら
(野沢)気になるぐらいがちょうどいいかも
(増田)ネット見てもらえればいい…
(越岡)そうそう
(野沢)公式の
(増田)公式ホームページ
(野沢)ありますから
(越岡)見てもらえれば
(野沢)チェックしてください
(増田)お願いします


(増田)ということで番組では色んなメッセージを大募集しています。今日の感想などお願いします。アドレスはmass@bayfm.co.jp。アドレスはmass@bayfm.co.jpです。massのつづりはエムエーエスエスです。では、今日は
(越岡)はい
(増田)先週もか
(越岡)はい
(増田)先週も今日も
(越岡)ありがとうございます
(増田)ありがとうございました
(野沢)ありがとうございました
(越岡)また呼んで
(増田)うん、呼ぶ。
(野沢)嘘っぽい…(笑)
(越岡)嘘っぽい(笑)
(増田)ということでお相手は
(越岡)ふぉ~ゆ~の越岡裕貴と
(野沢)野沢祐樹と
(増田)NEWSの増田貴久でした ばいば~い
(越岡)ばいばい また呼んでね
(野沢)ばいばい
(増田)うん、また来てね
(越岡)いや怒ってる
(野沢)目がこわい(笑)

 

※聞き取れてないところあると思います