好きな人がいる日常の話

増田貴久さんが好きです。増田貴久さんのラジオの記憶を強く残すために文字起こししてます。

2024/06/30 MASTER HITS 文字起こし

 

こんばんますだたかひーーっつ。
NEWSの増田貴久です。
日曜日の夜いかがお過ごしですか?


(増田)あのね僕あの~ファンクラブのWeb。ファミリークラブWebか。にあの~ドラマのお話をこう書かせてもらって、その時にちょっと浮所にラジオ来てもらえるように声かけてるよーなんていうね。ことを書いたんですけど。そんときにはねちょっとこうオファーの方は進んでいまして。なんと、今日、浮所くんが。来てくれませんでした。

(浮所)来てます!!!

(増田)あれ

(浮所)来てます!目の前にいます!

(増田)あ、いた(笑)

(浮所)きてます!

(増田)きてた(笑)

(浮所)きてます(笑)

(増田)いやちょっとどうやってボケようかな~って今話しながら?話しながらちょっとボケをすすめていたら

(浮所)ボケなくていいです。こさせていただきましたありがとうございます。

(増田)ありがとう

(浮所)ドラマギフテッドの四鬼夕也こと美 少年の浮所飛貴です!

(増田)お願いします

(浮所)お願いします!

(増田)いやちょっとね…自己紹介でね?

(浮所)はい

(増田)美少年の浮所飛貴ですはちょっと…だめなのよ

(浮所)なんでですか、いや…正式なグループ名なんで

(増田)あ、そうなの?そういうこと?

(浮所)そうです!今まで僕なんだと思ってました…もしかして

(増田)ちょいイケメンだと思ってた

(浮所)ちょいイケメン…(笑)

(増田)ちょいイケメンの浮所飛貴かと思ってた

(浮所)ガチガチの美 少年です

(増田)あ、ガチガチの美少年…

(浮所)ガチガチの美 少年です

(増田)いやこれこそねドラマの現場でも、まほんとに長いこといたじゃん。普通の1クールより長かったじゃない。

(浮所)そうです今調べたら…これ自体4月23ぐらいからなんか色々アクション稽古だったり動き始めて

(増田)うんうん

(浮所)5月5クランクインで4ヶ月ぐらいですかね。9月8日アップだったので。

(増田)へ~

(浮所)4ヶ月ぐらいは

(増田)ちょうど1年前だね

(浮所)ちょうど1年前ですね

(増田)うん1年前の今頃撮ってたっていう感じですけど

(浮所)暑かったですね

(増田)暑かったよね

(浮所)僕はいいんです。あの、衣装で半袖とかにシャツでなってたりしたんで。

(増田)うんうん

(浮所)でも増田くんはず~っとスーツだったじゃないですか

(増田)そう。スリーピースのね。

(浮所)めっちゃ暑そうだなぁと思ってました

(増田)めちゃめちゃ暑かった

(浮所)ほんとに

(増田)もうだって、この前さぁ、あの色々こうWOWOWのバージョンがこれからテレビで放送されるよっていうタイミングでちょっとテレビ出させてもらったり雑誌のこうコメント出したりとか。そういうのやらせてもらってて。1年前の作品でさ。どうでしたかみたいな感じになったら一瞬…旬な感じで覚えてない…

(浮所)あ…

(増田)感じあるじゃん

(浮所)わかりますわかります

(増田)そう、だから1回なんかおさらいしたもんね。ちゃんと。家ん中で。頭ん中で。撮影どうでしたか~みたいな話がきたときに、これがこうこうこうでみたいな。

(浮所)そうですね1年前ですもんね

(増田)でも浮所って映画とかも出たことあるしょ?

(浮所)出たことあります

(増田)映画とかだったら全然そんなんあるでしょ

(浮所)そうですね映画…でもいっても映画2回ぐらい出さしていただいて

(増田)何度かね

(浮所)はい。何度か出さしていただいたんですけど、でもほんとそうですね映画だったら…

(増田)だいぶん前に撮って

(浮所)空いちゃうことあります

(増田)なんなら違う作品撮ってるときに前の作品を番宣するみたいのある?

(浮所)まさにまさに

(増田)俺、そんな売れっ子じゃないから

(浮所)いや、そんなことないですよやめてください(笑)僕もそんな今から、今から売れてこうかなっていう…

(増田)あ、これから

(浮所)これからです

(増田)今売れかけてるぐらい

(浮所)今売れかけてるぐらい今いい波のってるところで

(増田)うんうん

(浮所)こっから今…加速してくところなので

(増田)ところで。でもだって映画出たりドラマ出たり…

(浮所)はい

(増田)自分らのコンサートもやってるでしょ?

(浮所)あ、そうですそれこそ…今年の夏

(増田)うん

(浮所)やりますねコンサート…

(増田)あ、ちょいちょいちょいごめんなさい

(浮所)え?

(増田)ごめんなさい…(笑)

(浮所)…(笑)

(増田)あぶない、言おうとしてるでしょ今

(浮所)なんですか?(笑)

(増田)いやいやいや…

(浮所)今…

(増田)今日ドラマの話で来てんだから

(浮所)あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいすいません

(増田)あぶねー!

(浮所)ごめんなさい

(増田)あぶねー

(浮所)なんか今めちゃくちゃいいフリしてくれたなっていう…

(増田)あぶね~

(浮所)と思って…

(増田)あぶね~だめだよだめだよ

(浮所)その来月…あるん…です

(増田)だめだめだめ来月あるとか言っちゃだめよ

(浮所)だめなんですか?

(増田)あぶないから、あぶな~

(浮所)めっちゃいいパスきた~!と思って…

(増田)いや…あぶないあぶない間違えちゃったの

(浮所)あ、間違えた…じゃあちょっとこれもうちょっと後で

(増田)いやいやその今日ドラマの話に

(浮所)ドラマの話ですよね

(増田)でもまああの~ちょっとタイミング的にね?放送だからWOWOWバージョンは30分が8話だったのが

(浮所)はい

(増田)こう東海テレビフジテレビ系で放送されるときには、ま、こう1時間にまとめてるから4話分しかね

(浮所)そうですね

(増田)4週分?

(浮所)4週分

(増田)だったから結構あっという間に終わってしまって

(浮所)はい

(増田)ちょっと浮所が忙しすぎてなかなかブッキングできずにね?

(浮所)え?いやそんなことないですよね?いやいや僕…

(増田)浮所が…浮所のタイミングをちょっと見計らって、俺が言うのも遅かったっていうのもあるけど。だいぶ前もっていっておけばいけたけど、結構だからほんと始まったぐらいんときに…あ、ちょっと浮所にラジオに呼べないかなぁみたいな話したら、あ、ちょっと…調整してみますみたいな感じで

(浮所)なるほど

(増田)浮所くんハマりました~って言って、放送日もうオンエア終わってんの

(浮所)そうですよね(笑)6月30日…(笑)そうですよね

(増田)だからちょっと今日はあんま浮所ちょっと来た意味がもしかしたら…

(浮所)いやめっちゃありますよ

(増田)来た意味…

(浮所)これ録画とかみんなもう1回見返してくれたり

(増田)TVerとかもね

(浮所)TVerとかもあるんで、めちゃくちゃあります。TVerこれまわりますよ。

(増田)これで

(浮所)これで絶対まわります

(増田)ちょっとお願いね、ちょっと

(浮所)いや…(笑)

(増田)浮所が今日やっぱラジオ来てくれてラジオも盛り上げてほしいけど

(浮所)はい

(増田)ちょっとドラマの方もね

(浮所)いやもうほんとに

(増田)盛り上がっていただきたい

(浮所)僕でも…その増田くんからラジオのお話いただいて

(増田)うん

(浮所)進んでないものだと思ってめっちゃマネージャーさんに連絡したんですよ

(増田)おぉ

(浮所)どうか出たいです!って言って。まさか…

(増田)え、そんな今ね浮所のマネージャーさんもいるけど、そんなどうか出たいです!みたいな…感じでした?……ちょっと。

(浮所)いやちょっとじゃないです!(笑)

(増田)正直な…

(浮所)ごめんなさい、あの

(増田)正直なマネージャーさん

(浮所)違います!あのマネージャーさんじゃないんです僕が言ったの

(増田)軽く言ったんだ軽く言ったんでしょ

(浮所)違う、めっちゃ言いましたよ

(増田)なんかまっすー…

(浮所)あなたじゃないです

(増田)あなたじゃな…(笑)

(浮所)別の方にめっちゃ熱を伝えたんです

(増田)あなたじゃないですも失礼だよ(笑)

(浮所)いやちが、違う(笑)

(増田)現場ついてきてくれてんのに

(浮所)違う、あなたじゃないってそういうことじゃないんですけど(笑)めちゃくちゃ出たくて

(増田)おぉ

(浮所)もう嬉しかったんですよ増田くんから

(増田)あぁ

(浮所)そやって、なんかラジオ一緒に出ようみたいな言ってくれたことめっちゃ嬉しかったし

(増田)うん

(浮所)まあ、そやってブログにも

(増田)うん

(浮所)書いてくれたり

(増田)ちょっとメールしたりしてたんだよね

(浮所)はい

(増田)メールしてて、なんか最近どうなの~みたいな普通の、普通のメールしてる流れで、じゃあちょっとラジオ…

(浮所)そう…

(増田)とか来て話そうよみたいなね

(浮所)超嬉しい…

(増田)今日俺全然そのトークまわすつもりないからさ頼むよ

(浮所)いやいやいや待ってください(笑)初めてなんですけど

(増田)ラジオはあるでしょだって

(浮所)ラジオはあるんですけど

(増田)だって毎回聞いてるでしょ、もちろん先輩の大先輩のNEWSのまっすーがやってるラジオってやっぱ毎回聞いてるでしょ

(浮所)sーーーそうなりますよねでも

(増田)そうなるよね

(浮所)そうなりますね。ま、ちょっと話変わるんですけど

(増田)変えるなよ!

(浮所)いやいやちょっと話…(笑)

(増田)なんで変えんだよ

(浮所)いやちょっと話変えるのに…

(増田)変えてみて、どうぞ

(浮所)変えてみて…

(増田)おぉ

(浮所)まああの~今回のこのラジオが…(笑)

(増田)うん

(浮所)ってか1000回!まずおめでとうございます

(増田)おぉ、ありがとうございます

(浮所)まず1000回おめでとうございます

(増田)知ってくれてんだね

(浮所)もちろんですよ!1000回知ってます

(増田)1000回越えて…1発目のゲストですよ

(浮所)いやそうなんですよ、それがまずすっごい嬉しかったです

(増田)新たな気持ちでね?そのすごいじゃない1000回ってなかなか…

(浮所)すごいですよ…

(増田)同じことを1000回、同じっていうかね同じ1000回やらせてもらえる環境ってやっぱすごいでしょ?

(浮所)すごい、だって18歳からやってるんですもんね

(増田)そう

(浮所)すごすぎます

(増田)すごいよね

(浮所)まじですごいです

(増田)浮所は?ラジオはやってないか

(浮所)ラジオは今はやってないです

(増田)YouTube

(浮所)YouTubeやってますYouTube

(増田)あ、ごめんねこの前

(浮所)あ~!いやいやいや…全然そうYouTubeの僕たち企画で、あの~こう先輩とか後輩とか連絡こうさせていただいて返信が返ってきたらポイントがもらえる。返信返ってきたら1ポイント。電話できたら5ポイント。ビデオ通話が更にできたら10ポイントみたいな、ま企画でどれだけみんながこう…慕われてるかっていう言葉を使ってきたんですけど。どれだけみんながそうやってちゃんと返信がくるかみたいな企画で。

(増田)仲いい人がどんだけいんだつって

(浮所)はい

(増田)うん

(浮所)で、まあ増田くんにご連絡させていただいて

(増田)増田くん…今連絡とれますかみたいな

(浮所)はい

(増田)メール…

(浮所)そう

(増田)YouTube撮ってるんですけど連絡させてもらってもいいですかみたいな、ちょっとジャブの…ジャブのメールがきてて

(浮所)はい、まずは

(増田)俺返信したの4時間後ぐらいだった…

(浮所)そうですもうその企画はとうの昔に過ぎ去った

(増田)もう終わってた!?

(浮所)終わってましたあのときには。もうあのときには終わっていて(笑)

(増田)なんなら今いけるぜみたいなね

(浮所)はい。あのときにはちょっともう終わってはいて。

(増田)うんうん。その後だからなんかどしたー!みたいな感じしたら浮所のなんかその熱量がなくなってて

(浮所)(笑)

(増田)あ、もう終わったんだなと…

(浮所)終わっちゃいました…

(増田)ごめんごめん

(浮所)終わっちゃいました

(増田)タイミングねごめんね

(浮所)いやいやいや。終わっちゃいました。でもそのときにドラマの話できたらなーとか思いながら。

(増田)うんうん

(浮所)でしたがまあお忙しいと…

(増田)家にいた普通に

(浮所)あ、そうでした…

(増田)家にいたのよ

(浮所)家にいました、そういえばメールくれたときにそうでしたね

(増田)ごめん大掃除してた~みたいな感じ

(浮所)はい

(増田)ちょっとした、ちょっとしたミスですね

(浮所)掃除の方が大事です

(増田)ごめんごめん

(浮所)いやいやいやいや。でも無事に優勝したので。

(増田)優勝したの

(浮所)優勝しました

(増田)誰から返ってきたんすか

(浮所)結構ほんとに色んな方から、これまだオンエアされてないかもしれないけど…

(増田)あ、じゃあじゃあまあまあ色んな方からね

(浮所)色んな方から、ま連絡いただいて

(増田)うん一応これはあのMASTER HITS。この僕のラジオ一応生放送みたいな体でやってるから。

(浮所)あ!

(増田)あんま時系列のその…なんつーの

(浮所)そうですね

(増田)まYouTubeはさ、その撮ってすぐ生放送じゃないっていうのはわかってる

(浮所)はいはいはい

(増田)一応これだからその~がっつり収録して、ちょっと後日流してますみたいな雰囲気あんま出さないでほしいんだ

(浮所)そりゃそうですよね

(増田)うん。一応生、生じゃないよ?もちろん生じゃないけど

(浮所)生じゃないけど

(増田)生放送のテンションでやってんだよね

(浮所)生の気持ちでってことですよね

(増田)そうそうそうそう

(浮所)わかりましたわかりました

(増田)でもだからこれ、ね。この…MASTER HITSがオンエアされるときにはドラマが終わってますという。

(浮所)終わってますね

(増田)うんうん

(浮所)終わりました

(増田)まだ現実世界では…

(浮所)まだ

(増田)そうそうそうそう。そうね。

(浮所)そういう感じですか

(増田)はい。ということでね。

(浮所)はい

(増田)まあドラマギフテッドから浮所飛貴くん来てくれてますけど

(浮所)はい。ありがとうございます。

(増田)いや浮所が来るよっていうね。呼んでるよっていう風に、あの僕Webに書かしてもらったら浮所に対してのメールすげーきたの

(浮所)え!

(増田)すごい

(浮所)嬉しいです

(増田)ちょっとなにがいいかな…

(浮所)すごいほんとにたくさん

(増田)たくさんたくさん

(浮所)いただいて

(増田)まずこれからいきますね。まりれお。

(浮所)まりれおさん

(増田)お団子の差し入れでは何味のお団子を選びがちですかっていう。こちらですね。

(浮所)はっはっは(笑)え?

(増田)よくあるでしょ。現場でなんか、こういう1個ずつさ。

(浮所)ありますね包装されてるこの、ありますあります

(増田)そうそうそう小分けのね

(浮所)うわぁ。えーでも僕最近、最近って言ってもちょっと前ですけど食べたのはゴマ…

(増田)あーわかる

(浮所)ですかね

(増田)うん。わかるわ。

(浮所)おいしいす

(増田)1個しか取れないとしたら白あんじゃないよなって

(浮所)じゃないっす

(増田)わかる

(浮所)ゴマです

(増田)一緒だ。俺もゴマ。

(浮所)あ…やっぱり

(増田)俺もゴマ

(浮所)気が合いますね~

(増田)そしてこちら。なおちゃん。

(浮所)なおちゃん。

(増田)こんばんは。

(浮所)こんばんは。

(増田)ドラマや舞台など同じ現場に続けて通うとき

(浮所)はい

(増田)毎日のコーディネートが似たようなものにならないように気を付けたりしますか。浮所くんはねしないですね。

(浮所)い~や!僕に答える隙ください。僕、いや、sし~ないす…

(増田)しないすよね?

(浮所)たしかにまあそう…

(増田)浮所…のファッション、だってまあね、この顔は整ってね。スタイルもいいし。なんか美 少年。こう勢いあるね、キラッキラじゃない。キラッキラのね、このグループのキラッキラのもうほぼセンター。センターというかもうメインね。

(浮所)いやぁありがとうございます

(増田)浮所っていうキャラクター。私服?気抜きすぎだよね。

(浮所)ふっふっふっふ(笑)

(増田)ほんとなんかね、ほんとそれ…どうしたの~?みたいなヨレヨレのTシャツに

(浮所)ヨレヨレじゃない(笑)

(増田)ヨレヨレの短パンに、見たことない色のサンダルとかはいてるしょ

(浮所)はっはっは(笑)

(増田)黄色でもない色…

(浮所)黄色…まあ黄色じゃないけど黄色っぽい…

(増田)蛍光黄緑みたいな

(浮所)そうです、そうですそうです…。いやいや、あれもでもファッション…ですよ。

(増田)あれもファッションなの

(浮所)一応

(増田)あぁ…

(浮所)笑いましたかもしかして

(増田)マネージャーさん爆笑してるよ。多分マネージャーさんもそんな感じに思っ…

(浮所)いやいや

(増田)そんなことある?っていう

(浮所)あれも一応ファッションなんです。なんか…その…やっぱりドラマとかもうこれ言い訳なんですけどやっぱり行ったらすぐ着替えるじゃないですか。

(増田)そうそうそうだから

(浮所)で、帰るじゃないですか

(増田)うん。ほんとね。言い訳だけど3日間同じ服着ててもなんの汚れもないぐらいの時間ぐらいしか着てないのよ。

(浮所)そう、ほんとそうなんですよ。でもその中で、まあやっぱりジャージとか朝早いのでやっぱり。ジャージとかでまあ車の中で寝れるようにっていう服…の上でちょっとそのまあ色を取り入れてみたりとか(笑)

(増田)色取り入れた結果なんだねあれ

(浮所)はい(笑)

(増田)多少の色取り入れた結果…

(浮所)取り入れたりとか

(増田)おぉ、俺でもまあ、ね。その~バカにしてるとかじゃないよ?

(浮所)そうですよね、ありがとうございます

(増田)なんであんな色のサンダル選んだのかなっていうちょっと疑問は…残ったけど。でもなんか浮所とさあ、優馬

(浮所)はいはいはいはい

(増田)今回ね

(浮所)優馬くん

(増田)ドラマで一緒で。優馬も超独特のファッションじゃない。

(浮所)優馬くん独特ですね

(増田)でもう浮所が途中から優馬のファッションいじりはじめて

(浮所)(笑)ありましたねありました

(増田)そう。泉の里香ちゃんと

(浮所)泉の里香さんと

(増田)泉の里香ちゃんと浮所と俺で優馬のファッションめっちゃいじり倒してて。で、優馬がもうほんと二度とこれ着ないって。

(浮所)言ってましたね(笑)

(増田)俺もう二度とこれ着ないからなーって言って帰ってって。で、じゃあお疲れさまでした~なんて着替えたとき浮所の方がひどい格好してた。

(浮所)はっはっはっは(笑)いや僕のときだからまだ今日のファッション気づかれてないなと思って

(増田)うん

(浮所)いや今みんな優馬くんいじってるからちょっと…

(増田)なんなら俺よりいじってたでしょ

(浮所)いやそうっすね(笑)

(増田)これ何色なんすかぁ!みたいな

(浮所)はっはっはっは(笑)

(増田)ふふ(笑)

(浮所)ちょっとなんかデザインで染みみたいなデザインなってて

(増田)うん

(浮所)染み、いや染みなんですよあれは。染みみたいなデザイン。

(増田)全体的に染みみたいなデザイン

(浮所)そうです。ちょっといじらせていただいて。

(増田)そうそう里香ちゃんになんか、え、濡れてない?とか言われてて

(浮所)はっはっは(笑)言われてました(笑)

(増田)ふっふっふ(笑)

(浮所)懐かしい

(増田)ね

(浮所)言われてましたね

(増田)ね

(浮所)いや俺もここだ!と思った。なかなかファッションいじれる機会ないので僕は。

(増田)そうだよね

(浮所)そうだよね?そうっす

(増田)でもたまぁにさ、なんか私服でなんかまあYouTubeって私服あれ?

(浮所)YouTubeあれ全部私服です

(増田)そういうのはちゃんとさあ持ってるわけじゃんおしゃれな

(浮所)そうっすね一応…

(増田)ねえ

(浮所)はい

(増田)きれいな。なんか黒シャツみたいな着てるときあるじゃん

(浮所)あ、ありがとうございます。はい。

(増田)その、差があんのかな

(浮所)はい。だからその、オンとオフ。

(増田)うんうん

(浮所)の切り替えが上手っていうか

(増田)なるほどね

(浮所)らしいです

(増田)でもまあ俺も基本的に毎日おんなじ服着てるタイプだけどね現場行くとき

(浮所)でも増田くん僕おしゃれじゃないと思ったことなかったですよ意外と

(増田)何それみたいなのあった

(浮所)いやいやいや無かったです

(増田)無い?

(浮所)はい。あ、しっかり、気合い…まっすーファッションだなって思いました。半ズボンで。

(増田)半ズボンにサンダルと

(浮所)はい

(増田)おっきいTシャツ

(浮所)おっきいTシャツ

(増田)うん。でもほとんどずっとそれ。パンツとかはもう…ほんとに行き帰りしか着ないし。まあでも僕もまあ大体似たようなので、しかも誰に会うわけでもない。

(浮所)そうなんですよ

(増田)ね

(浮所)会って衣装さんぐらいなので

(増田)うん。だからあんま気にしないけど動きやすい格好でいくっていうね。

(浮所)あ…1個思い出しました

(増田)どうした

(浮所)僕

(増田)うん

(浮所)撮影中増田くんがそのまドラマギフテッド用、まギフテッドの現場に来るためのギフテッドバッグを用意されてて。

(増田)うん

(浮所)その柄がほんとにギフテッドに合ってる。すごくおしゃれな。

(増田)あぁ俺のね俺が現場に持ってきてるバッグ

(浮所)そうです。増田くんが持ってきてるバッグ。

(増田)うんうん

(浮所)あれがめっちゃかっこよくて僕クランクアップのときに是非ください、今おしゃれじゃないのでちょっとおしゃれを頑張りたいのでくださいって言って今まだ一応…その…保管されてるという形ですか増田くんのお宅で。

(増田)あ待ってます?まだ

(浮所)まだ待ってます!僕まだクランクアップしてない…気持ち

(増田)あ、クランクアップありがと~って花束もらうみたいなとこあるじゃんよくあの~メイキングとかに映る

(浮所)ありますね

(増田)じゃあ浮所飛貴さんアップです~!みたいんときにあれなんか花束もらうみたいな感じで俺があれバッグ持ってくると思ってた

(浮所)いやなんか、ちょっとプレゼントじゃないすけどこれずっと使ってた愛用の俺のバッグ、受け取ってくれみたいなこう…

(増田)かっこいいね

(浮所)はい

(増田)先輩的に

(浮所)きてくれるかなと思ってまだだからちょっと待ってます今。本当は。

(増田)あ、待ってる?

(浮所)めっちゃ待ってます

(増田)あのねギフテッド柄っぽい

(浮所)ギフテッド柄っぽい

(増田)うん

(浮所)おしゃれなバッグです

(増田)ん~でもだってまた俺ドラマとか入ったときあのサイズ使いやすいじゃない

(浮所)いやでもあれはもう(笑)ギフテッドとしてもう…あれギフテッドのバッグとしてください。ください。

(増田)それドラマごとにバッグ変えなきゃいけないの

(浮所)ドラマごとに新しいバッグに変えて

(増田)うん

(浮所)で、そのイメージにあったバッグ…

(増田)うん

(浮所)で行ってほしいなっていう思いもあるので

(増田)たしかに。あれだから全然買ってから全然使ってなくて

(浮所)そうですよね言ってましたもんね増田くん

(増田)そのギフテッドんときに多分もうほんと何年も前に買ってたのに初めて使ったのそのギフテッドの。あ、これだと思って。今取られそうになってます僕。

(浮所)いやいや、あれは是非ほんとに…普段のファッションに取り入れたい…

(増田)あ、思い出してきたなんか…撮影んとき。浮所…なんか、なんだろな。会議室に置いてあるみたいなテーブルが1人1個ずつ…ま6人キャストがいたら6テーブル置いてあるみたいな。

(浮所)はい。ありましたね。

(増田)奥の方に里香ちゃんが座ってて

(浮所)はい

(増田)手前の方に小手さん座っててみたいな

(浮所)うんうんうん

(増田)だったときに僕もだから1個のテーブルがまあまあでかいから、その半分ぐらいに座って横の椅子にバッグ置いてみたいな感じなのに浮所はなんか…泊まりがけの部活みたいなぐらいの

(浮所)はっはっはっは(笑)

(増田)なんかなんていうのあれ何バッグっていうの?あれなんか。バレーボールのさ。バレーボールのなんか部活の…

(浮所)めっちゃわかる

(増田)バレーボールの球入れてるバッグ

(浮所)ありますね

(増田)なんか球持ち歩くバッグあるじゃん

(浮所)はい

(増田)あんぐらいのバッグできて。全部なんか荷物出して、もうお前何泊ここにしてんのぐらい

(浮所)いや…(笑)

(増田)机の上ほんとに荷物だらけにして。でもまあ勉強みたいな感じ。筆箱とかパソコンとか。

(浮所)はい

(増田)色んな荷物バーって机の上に出して、ずっとここに住んでたのぐらいのね

(浮所)はい

(増田)またそれ全部バッグん中に入れて帰って

(浮所)はいそうです。ほんとはバッグの大きさ的には例えると普通の人が2泊3日ぐらいは旅行行けるバッグの大きさで毎日現場で通ってましたね。

(増田)そうだよね。だし、多分俺が持ってたバッグだと浮所の荷物入んないよ全部。バレーボールの球1個も入んないと思うよ。

(浮所)はっはっはっは(笑)入らないっすたしかに。でも最近ちょっとずつ荷物を小さくしてきてるんですよ。

(増田)あ、ほんと?

(浮所)ちょっとずつ頑張ってます。今日のだって…ほら!

(増田)え!

(浮所)あのバッグです

(増田)かわいい

(浮所)はい

(増田)おしゃれバッグ

(浮所)おしゃれバッグ

(増田)紙袋は何

(浮所)あれはあのなんか先日いただいた雑誌?

(増田)うん

(浮所)とか、あのなんか色々

(増田)いやいやバッグよりでかい紙袋2個持ってんじゃん

(浮所)あっはっはっは(笑)資料が色々入ってます

(増田)バッグよりでかい紙袋2つ持って

(浮所)はい

(増田)ちっちゃいバッグ持ってんの?

(浮所)そうです

(増田)いやだからやっぱでかい荷物、でかい荷物持ってきた方がいいんだって

(浮所)でもあれはあのほんと入ります。増田くんの持ってらっしゃったバッグに

(増田)ほんと?(笑)俺が持ってたバッグとおんなじぐらいのサイズの紙袋じゃない

(浮所)あ、そうですね…だから入りますよあれは

(増田)入るの?ほんと?

(浮所)絶対入ります

(増田)あぁ

(浮所)はい

(増田)なんかちょっとねえ。話ぐちゃぐちゃしましたけど。

(浮所)はい

(増田)まね、ギフテッド

(浮所)はい

(増田)あの僕ら主題歌でね

(浮所)そうですね

(増田)ギフテッドっていう歌も歌わせてもらってて

(浮所)いいですね~

(増田)そのギフテッドの、あの~入ってるアルバムが

(浮所)お!

(増田)でます

(浮所)はい

(増田)JAPANEWS

(浮所)JAPANEWS

(増田)これ、いやちょっとでも聞いてほしいけど

(浮所)なんですか

(増田)俺はギフテッドを浮所と一緒にこうやらせてもらって、このギフテッドっていう曲を作ってるときにうちのプロデューサー、音楽プロデューサーとどんな曲にしようか。どういうテーマでどういう歌がいいんだろう。こういう…例えばラップのパートがこういう風にあってみたいなのを作ってるときに俺は美 少年がどこかで歌ってくれることを想定してたの。

(浮所)はい

(増田)まあだから美 少年が歌いやすいというか

(浮所)いや嬉しいですね…

(増田)なんかあるじゃない先輩の歌を後輩が歌うみたいな

(浮所)ありますあります。たくさん。

(増田)あるときに、だから浮所とかが歌ってるのを想像して、想像してというかまあちょっと片隅にずっと

(浮所)嬉しい…

(増田)置きつつ

(浮所)ほんとですか…

(増田)ま、僕が作ったわけじゃないけどね

(浮所)はい。もちろんですもちろんです。

(増田)そうそうでもそのアイデア

(浮所)イメージ的に

(増田)出させてもらって。だからねちょっとギフテッドが入っているアルバムが出るんですが、ちょっとギフテッドちょっと今あの…前にもかけたことあるんで

(浮所)あら

(増田)うん、ちょっとあのギフテッド来週でも。来週かけようかなと思ってて。だから今週ちょっと違う…

(浮所)あ、違う曲かけますか

(増田)ん?ギフテッドいきたい?

(浮所)ギフテッド…

(増田)違う曲いきます

(浮所)違う曲いきますか

(増田)なんかあります?

(浮所)いやでも一応僕はギフテッドで今日来てたので…

(増田)うん

(浮所)もうギフテッド流す気満々でいたんですけど…

(増田)聞きます?じゃあギフテッドが入ってるアルバム

(浮所)はい

(増田)JAPANEWSというね

(浮所)JAPANEWS

(増田)が8月7。8月の7日に。

(浮所)7日

(増田)リリースなんですけど。えーそちらのアルバムの中から1曲いきたいなと。思ってます。

(浮所)…(笑)

(増田)それでは聞いてください。NEWSでJAPANEWS。


www.youtube.com

(増田)bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS。お送りしたのはNEWSでJAPANEWSでした。


(増田)bayfmから増田貴久がお送りしてきたMASTER HITS。そろそろお別れの時間です。

(浮所)はぁ

(増田)今日はね。美 少年浮所飛貴くんが来てくれています。

(浮所)ありがとうございます!

(増田)どうでした?どうでしたか?

(浮所)え、めっ…やっぱりあのほんとに楽しい時間て

(増田)なに、めっちゃって言いそうになったけど言わなかったのなに

(浮所)いやいやいやめっちゃ早いなと思って

(増田)あ、早かったんだ

(浮所)楽しい時間の過ぎる

(増田)うん

(浮所)速度は早いなって思いました

(増田)あぁ

(浮所)もうもっと話せると思ってました。早すぎて

(増田)うん

(浮所)ちょっと悲しい

(増田)あぁ…

(浮所)もっと話したいっす

(増田)もし時間あるんだったら、あの~1回帰ってもらって

(浮所)1回帰ってもらって?

(増田)あの来週も来てもらうっていうスタイル、あの2本録りみたいのバレちゃうとやっぱあれなんで

(浮所)なるほどなるほど1回今から帰って

(増田)うん

(浮所)わかりました

(増田)来週もまたきて

(浮所)来週…

(増田)来てくれるんだったらその、マネージャーさん的に来週も出て大丈夫すか?

(浮所)あ、大丈夫です!

(増田)あ、大丈夫。じゃあじゃあ来週も

(浮所)来週?

(増田)来週もきてくれるかな?

(浮所)…もちろん!

(増田)いやいいともなのそれ

(浮所)あ、ごめんなさいごめんなさい

(増田)あ、世代が違うか

(浮所)すいませんすいません

(増田)ジェネレーションが違うんだ

(浮所)そうですその、あのはい。そんなにたくさんはその見てないかった…。

(増田)ごめんごめん…

(浮所)そのとき小学生とかまだ低学年…

(増田)ふっふっふ(笑)あ、今の子は言っちゃうとちょっと俺も違うけど、今の子はそうなの

(浮所)いやいや

(増田)来週もきてくれるかな?もちろん!

(浮所)あはははは(笑)

(増田)いいともーなんだけどね

(浮所)すいません

(増田)うん。さあそして、お知らせあるんですか?

(浮所)お知らせもちろんあります!

(増田)まあ、お知らせ来週聞けばいっか

(浮所)えー!今週お願いしますもう今、今言いたくてこれ

(増田)今言いたい?

(浮所)はい。めっちゃチャンスなんです。

(増田)じゃあ言ってください

(浮所)ありがとうございます。今年の夏ですね。マイナビマステライブ2024 SUMMER GO!MIRAI GO!東だ!西だ!全員(大)集合というライブが

(増田)うん

(浮所)ありまして

(増田)これなに那須と?浮所かけるって2人がメインで…

(浮所)そうです!

(増田)やるライブなんだ

(浮所)僕達2人がこの7月30日から8月8日まで。の期間は僕たち2人がメインで他にジュニアの子が出てくれてという。

(増田)へ~

(浮所)感じのコンサート

(増田)どこで?

(浮所)EXシアター六本木っていう

(増田)お!テレ朝の

(浮所)あ、そうですテレ朝のあの

(増田)うわ~いいなぁやってみたいな俺も

(浮所)ライブハウスみたいなところ…す~ごいいいですよ

(増田)ね

(浮所)お客さん近いですし

(増田)いいなぁ

(浮所)すごいいいです

(増田)絶対行きます

(浮所)おぉ!!いや僕誘おうかなと思ってました本当に。

(増田)いやいやいいよ…

(浮所)ほんと誘わしていただこうかなと思ってたんですけどちょっと

(増田)ちょうどね7月30からね8月8までちょうど忙しくて

(浮所)あ、え?

(増田)え?

(浮所)今行きますって言ったのはなんなんすか(笑)

(増田)行く行く行く

(浮所)行きますよね来てくれますよね

(増田)すごい、すごいもうねあの激務をぬって行きます

(浮所)あー!ありがとうございます…

(増田)うん

(浮所)ほんとですか

(増田)うん…

(浮所)嬉しいです

(増田)うん…

(浮所)いやでもこれが、ま今日6月30日ですけど昨日の6月29日の、ま土曜日お昼の12時から一般の方でチケット発売してるので…

(増田)あ…

(浮所)是非来てほしいですね

(増田)お願いします

(浮所)お願いします

(増田)ということで番組では色んなメッセージを大募集しています。今日の感想などお願いします。アドレスはmass@bayfm. co. jpアドレスはmass@bayfm. co. jp。massのつづりはエムエーエスエスです。ということで今日はありがとうございました。

(浮所)ありがとうございました!

(増田)来週もね、じゃあ

(浮所)はい

(増田)来てくれるということで

(浮所)来週も絶対に来ます

(増田)来週もお願いします

(浮所)お願いします!

(増田)ということで、お相手は

(浮所)美 少年の浮所飛貴

(増田)NEWSの増田貴久でした~ありがとうございました~

(浮所)ありがとうございました~バイバイ(高音)

(増田)ばいばい